ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

PairCam

夫婦2人、山とキャンプを中心にしたブログです。キャンプは、とんと御無沙汰中~( ̄▽ ̄)ゞ

また春にね♪センタービレッジキャンプ場♪

   

11月12日~13日 道志のセンタービレッジキャンプ場へ行ってきたよ♪



落ち葉の中、秋キャンプ満喫~~~~ って思ってからの続き

また春にね♪センタービレッジキャンプ場♪

この日のキャンプ場のテントサイトは、koma家の他に1組だけの計2組v( ̄∇ ̄)v


マ~~~ッタリと秋真っ盛りのキャンプを楽しんだ♪♪










ま・・・ 秋真っ盛りキャンプと言って、何か特別な事をするってことは当然ないわけで。。。

また春にね♪センタービレッジキャンプ場♪

サラサラと降ってくる落ち葉を眺めながら。。。 川の流れに耳を傾けながら。。。


もう寒い季節になってくるし、今季最後になるかもしれない青空キャンプをマッタリと楽しんだ(ゝ∀・)b


また春にね♪センタービレッジキャンプ場♪

日中から夜寝るまでは、ひたすら焚き火だね♪


そんなに寒くなかったおかげで、寒い思いをすることもなく快適に過ごせたよo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o


こうなると、次のキャンプもティエラを使わなくても快適に過ごせる??


なんて思っちゃったりするんだよね( ̄▽ ̄;)ゞ

また春にね♪センタービレッジキャンプ場♪

でも例年の感じからいくと。。。 やっぱ、そろそろティエラでぬくぬくキャンプかな~?


ま・・・ 気候と相談しながら、色々な形でキャンプを楽しみたいね♪♪







ん?? そんな話は、さて置き。。。 レポレポ(ゝ∀・)b


でも、何もしてないからな~~~



お!! 何もしてないと言っても、お腹は空くからね~~

また春にね♪センタービレッジキャンプ場♪

ラーメンで温まったり♪



また春にね♪センタービレッジキャンプ場♪

こんなん焼いたり♪



また春にね♪センタービレッジキャンプ場♪

それを、こんなんに入れて食べたり♪



また春にね♪センタービレッジキャンプ場♪

おやつ食べたり♪



また春にね♪センタービレッジキャンプ場♪

カップしるこ美味しかった♪ お餅は小さ目なんで自宅から切り餅も持って来た♪





そして今回楽しみにしてた。。。 先日スーパーのポイントを貯めて貰った、しゃぶしゃぶ・・・





・・・の写真がない・・・r( ̄_ ̄;)  




写真があれば、



今回のblogは『しゃぶしゃぶキャ~~ン♪センタービレッジキャンプ場』なんてタイトルになってたかもしれない。。。



・・・食べるのに夢中だった・・・( ̄▽ ̄;)  食欲の秋だからね♪♪




でも美味しかったよ♪♪  

また春にね♪センタービレッジキャンプ場♪

ま・・・ そんな感じで2日間を過ごしたわけよv( ̄∇ ̄)v





今週末で、今季の営業終了のセンタービレッジキャンプ場。。。


次に、こちらのキャンプ場にお邪魔するのは来春かね~~?


帰りに受付で、来年また来ますね!! って話しをして帰ってきたよ♪♪


また、こちらでマッタリの空気感に浸りながら、キャンプを楽しみたいね(ゝ∀・)b

また春にね♪センタービレッジキャンプ場♪

今回は、テントサイト2組という、とっても贅沢な環境でキャンプを楽しませてもらった♪


完全貸し切りのキャンプ場だと、ちょ~~~~っと寂しさ満点で・・・


その辺では、今回はかなり理想的な感じだったよ♪♪


それに加えて、シツコイようだけども。。。 


落ち葉と色付く木々から出る寂しい雰囲気が最高なロケーションだった(ゝ∀・)b

また春にね♪センタービレッジキャンプ場♪

また、こんな雰囲気でキャンプを楽しみたいね♪♪








あっ!! 今回のレポでkoが全然登場してないじゃん!!






・・・







・・・ん?






んん??









koが写ってる写真が全く無い。。。( ̄△ ̄;)






すまん。。。  ko。。。m(_ _;)m







・・・ん?







んん??








おっw( ̄0 ̄)w






1枚あった~~~o( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o


また春にね♪センタービレッジキャンプ場♪

次は、どこのキャンプ場へ行こうかね~~~♪
















このブログの人気記事
白駒荘泊で行く にゅうと茶臼山♪
白駒荘泊で行く にゅうと茶臼山♪

お腹イッパイの白駒荘を堪能♪
お腹イッパイの白駒荘を堪能♪

同じカテゴリー(センタービレッジキャンプ場)の記事画像
5ヶ月ぶりに♪センタービレッジC♪
寂し楽し♪センタービレッジキャンプ場♪
お暇満喫♪センタービレッジC♪
ホッと3連休キャンプ♪センタービレッジC♪
同じカテゴリー(センタービレッジキャンプ場)の記事
 5ヶ月ぶりに♪センタービレッジC♪ (2012-10-14 20:59)
 寂し楽し♪センタービレッジキャンプ場♪ (2011-11-14 22:53)
 お暇満喫♪センタービレッジC♪ (2011-10-12 20:24)
 ホッと3連休キャンプ♪センタービレッジC♪ (2011-10-10 21:15)



この記事へのコメント
こんばんは~

まさしく紅葉キャンプって感じですね!
水が流れる写真ですが、いつも本当に魅力的です(^^)

>・・食べるのに夢中だった・・・
これ分かります!
写真撮ってる間にお肉取られないように!
って必死なんですよね?(笑)

そういえば我が家の肉も来ないな~
もしかして最近帰りが遅いから食べられたのかな(爆)

kanohana
2011年11月17日 00:01
kanohanaさん

おはようございます~^^

紅葉キャンプで癒されてきました~(* ̄▽ ̄)ノ
写真、ありがとうございます♪♪
まだまだ試行錯誤ですが(^^ゞ

しゃぶしゃぶですからね。
写真撮っている間に、何枚お肉が取られるか・・・(笑)

最近、お肉食べてません??
奥様はきっとkanohanaさんの体を心配しているんですよ。
お肉ばっかりじゃ、いけないと。。。
多分・・・(笑)
うん。多分・・・(爆)

komakoma
2011年11月17日 06:44
おはよー♪

いいね~(*^o^*)
ナロが秋色に溶け込んで、まったり感が伝わってくるよ~!

なんだろうね、秋キャンプっていい眺めでテンションは上がってるのに、
落ち着いた気分に浸れるよね♪


「こんなん」とか「こんなんに入れて」って(笑)
彩りも良く美味しそう♪
今週末辺りから冬キャンになりそうだねV(^-^)V
もえここ
2011年11月17日 08:57
もえここさん

こんにちは~^^

秋色にナロがこんなに合うなんて~♪♪
改めて惚れ惚れ( ̄▽ ̄)ゞ

そうそう。
テンションは上がっているのに、まったりと過ごしている・・・。
一番いいキャンプの過ごし方だなぁ~って思いますね(*^_^*)

『こんなん』な食べ物(笑)
名前を書くと長くなりそうなので・・・( ̄∇ ̄+)
ちなみに、『こんなん』はチーズや人参など色々混ぜた豆腐ハンバーグ。
ほら。
長くなってしまう・・・(笑)

もう冬キャンですね!!
なんか、秋があっという間のような気がします。

komakoma
2011年11月17日 10:49
「こんなん」って何だー!!!って
突っ込もうと思ったら・・・↑答えがあった(笑)
豆腐ハンバーグ?作ったの?うまそっ♪

koma時間が流れてていい感じぃ~d(≧∀≦

でも、ホントよく食べる(^m^)
↑の画像以外にしゃぶしゃぶも?!
食欲の秋だね~~
あ、もう初冬だね(^皿^)

みわりん
2011年11月17日 12:05
こんにちはw

秋色が濃いw
まさに紅葉満喫ですね~
何をしなくても焚き火があればそれで十分ですよ!(o´∀`)o._.)ウン♪

それにしてもkoさんの写真が1枚って・・・(ノω`)プププw

wishwish
2011年11月17日 12:18
koさん遠っ!!!(笑)

いやいや、こちらの満員御礼の高規格キャンプ場とはさすがに違いますねぇ。

あ~。こういうの見ると・・・こういうキャンプしたくなるんですが・・・

そろそろ完ソロ解禁かな。(笑)

すんげぇおしるこ食いたくなりました。
間違いなく次回のキャンプでは採用します!

my-redsmy-reds
2011年11月17日 12:21
こんちは。

なぜ、ナゼ、何故〜。
しゃぶしゃぶの写真が無いのじゃぁ〜。(悲)

枯れ葉のフカフカの布団は最高だったでしょ〜。

kazuパパ
2011年11月17日 12:38
最後のオチみてニヤついてしまいました。
このセンス、グっときます。

ちょっとだけ写るウォーリー的な写真って面白いですね。
アイデアいただきます!

hayawo
2011年11月17日 14:37
みわりんさん

こんにちは~^^

『こんなん』の名前が分からなくて・・・(笑)
maが作ったと思います~??
まさかぁ~( ̄▽ ̄)ゞ
はい。
出来合いものです(^.^)

やっぱり食べ過ぎ!?
これでも、小食になったんだけど
まだまだだな・・・(^^ゞ

食欲の秋が終われば、食べる量も減るかしら??
でも、冬は鍋があるしな~( ̄、 ̄;)ゞ

komakoma
2011年11月17日 15:09
wishさん

こんにちは~^^

すっかり秋色ですよね♪♪
紅葉を満喫してきました~(ゝ∀・)b

そう。
何もしなくても、焚き火の前でぼぉ~っと
過ごすだけでも満足v( ̄∇ ̄)v

以前は、お互いの写真が何枚か撮ってあったんですけど
最近は・・・( ̄∇ ̄+)
ごめんよ、ko・・・

komakoma
2011年11月17日 15:12
koma家っていうと、おしるこなんだよな〜
何だか、食べたくなって来たよ。

オートキャンプを再開したかおたん家(笑
これからに時期は、静かで良いね〜( ´ ▽ ` )ノ

御殿場周辺も今月でクローズなんだよね。
さて、どこ行こう。
青野原?(~_~;)

かおたん
2011年11月17日 15:12
redsさん

こんにちは~^^

なんとかkoの写真を探したら
この1枚のみ・・・(笑)

こちらのテントサイトは2組だけなのに
そちらは、大盛り上がりでしたね~(*^_^*)

こんな感じでソロも、おもしろそうですね♪♪
完ソロ解禁ですか~??
ソロ行く際は、3人のお子さんをお風呂に入れてあげる約束ですよ~(^o^)丿

久し振りのおしるこ、甘くて冷えた体に
ピッタリです( ≧∀≦)ノ

komakoma
2011年11月17日 15:18
kazuパパさん

こんにちは~^^

しゃぶしゃぶの写真、忘れたぁ~(* - -)ノ
なぜって、kazuパパさんに狙われていたから
食べられないうちに、ガツガツと食べたからですよ~(笑)

枯れ葉の下は砂利なので
少しでも、ふかふかに(*^_^*)

komakoma
2011年11月17日 15:20
hayawoさん

こんにちは~^^

最後のオチ??
そういう訳ではなかったのに
なぜがウォーリー状態になりました(笑)

というか、ウォーリー懐かしいです( ≧∀≦)ノ
雪中キャンプする時があったら、全身白色の洋服を着て
写真を撮ってみようかしら???
このアイディア、いただきっ!!!
その時は、ちゃんと探して下さいね♪♪

komakoma
2011年11月17日 15:23
かおたんさん

こんにちは~^^

おしるこは、ごろーちゃんが食べているのを見て
真似したんですが、この時期にピッタリ♪♪

どんどんクローズしていくキャンプ場・・・(T_T)
行く場所も困っちゃいますよね~
御殿場だったら、やまぼうしは確か去年から通年営業になったよ~(^o^)丿

komakoma
2011年11月17日 15:27
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~~~ん♪♪
(えっ?呼んでない・・・・(汗))
で、古すぎ・・・・^^

カップのおしるこってあるんや~
小豆入ってる?

この週でも十分寒いねんけど~~(><)
若いと元気ね♪

落ち葉のじゅうたんの上にテント♪
いい感じやん~~^^

ごろーちゃんファミリー
2011年11月17日 22:05
ごろ嫁さん

おはようございます~^^

あれ。
聞こえました~??(笑)
つーか、懐かしい(*^_^*)

カップのおしるこ、残念ながら小豆が入ってない・・・(-_-;)
ごろ嫁さんの真似をしたおしるこの方がいいな。
だって、小豆があるんだもん♪♪
でも、体が温まって(ゝ∀・)b

若いって・・・。
ごろ嫁さんの方が、寒い山へ行っているじゃないですかぁ~( ≧∀≦)ノ

落ち葉の上でのナロ、秋を満喫してきました♪♪

komakoma
2011年11月18日 08:48
こんばんは(*^^)v


秋一色の写真いいですね~(#^.^#)
癒されますよ~

焚き火しながら色々と食べてますね(^^)
食欲の秋ですもんね。
キャンプでおしるこも有りですね!!

先週で秋キャンも終わりですかね!?
今週はメチャメチャ寒いです((´д`))

いよいよ冬キャン突入かな♪

次回のキャンプはどちらへ(^。^)

バンビpapaバンビpapa
2011年11月18日 22:07
初めまして。
Chikaと申します。

以前からBlogを拝見させて頂いておりました。

木々に囲まれた良いロケーションのキャンプ場ですね。
紅葉にHILLEBERGのテントの赤が映えます。

僕も写真をよく撮り忘れます…w
(と言っても僕の場合は、キャンプ慣れしていないので道具の準備で余裕がないだけですが…w)

それにしても、食べ物が美味しそうです!!
食欲の秋ですねw

またお邪魔させて頂きます。
今後もBlog更新楽しみにしております。

ChikaChika
2011年11月19日 09:24
バンビpapaさん

こんにちは~^^

すっかり秋模様ですよね~♪♪
すぐ冬キャンは近づきそうですが。

今回、タープなしにしたので
常に焚き火の前で食べたり、まったりしたり
過ごしていました(^o^)丿

おしるこは、朝に食べたんですけど
少し冷えた体には、温かくて甘いものはいいですね(*^^)v

明日は暖かいようですが
冬キャン突入ですかね。
クローズのところも増えてきましたし
冬季料金のある安いところへ行きたいですね~♪♪

komakoma
2011年11月19日 15:57
Chikaさん

こんにちは~^^

初めまして。
ご訪問&コメントありがとうございます!!

紅葉にナロ、とっても気に入りました~(^o^)丿
落ち付いたキャンプ場とオーナーさん家族もいい方々なので
お気に入りです(*^_^*)

写真、撮り忘れちゃいますよね~(^^ゞ
koma家の場合二人でカメラを持っているんですが
それでも撮り忘れ・・・( ̄∇ ̄+)

こちらこそ、ヨロシクお願いします♪♪

komakoma
2011年11月19日 16:05
道志は、もうオフシーズンですね(´・_・`)

行ってみたいキャンプ場は、春になってからですねぇ…

あー、しるこが食べたくなりました^^;

TANTOpapa
2011年11月19日 16:18
TANTOpapaさん

こんばんは~^^

そうなんですよ~~~
道志のキャンプ場もジワジワとオフになってきました^^
どこのキャンプ場へ行こうかと悩む今日この頃です^^;

春になったら、行ってみたいキャンプ場へガンガン行って下さいね♪

寒い季節のおしるこは最高ですよね~~~♪
koma家も食べたくなってきました(ゝ∀・)b
komakoma
2011年11月19日 19:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
また春にね♪センタービレッジキャンプ場♪
    コメント(24)