ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

PairCam

夫婦2人、山とキャンプを中心にしたブログです。キャンプは、とんと御無沙汰中~( ̄▽ ̄)ゞ

レモネード

   

レモネード  初のレモネード作りですニコッ ルン♪
 もちろん、本を見ながら一人もくもくと・・・

 キャンプの過去レポはどうなったのよー!!

 ま、私の覚束無いレモネードでも見てやって下さい(^_^;)

 話は戻りまして・・・
 まずは、レモン。
 種は入れたくないから、ちょこちょこ取ります。
              
が・・・

次第に面倒くさくなる私ガーン
はい。一部、種入ってまぁぅぅ

そして、ハチミツ。

が・・・

どうした??

種より重要な事がっ!

ハチミツが足りないビックリ
もう、保存容器にいれちゃったよー

こういうの良くあります汗
材料を用意しないで、気持ちだけが高ぶって物事を始めてしまう。

でも、もう容器に入れてしまったのだからしょうがない。。。
冷蔵庫へ・・・。

が・・・

今度は何!?

容器が大きすぎて入らないタラ~
横にする訳にはいかないし・・・
さすがに、コレは予想できなかったなぁ。
(あれ?予想できるかぁ、普通は)

結果。
未完成なレモネードのために冷蔵庫の棚を1つ外しました(-_-;)
もちろん、冷蔵庫の中身も大移動。

それよりも、レモンとハチミツの配分が違うままの保存。
ちょっと心配ウワーン うぅぅぅぅ。
明日、ハチミツ購入は決まりだな!

出来上がったら、お知らせしますねニコニコ




このブログの人気記事
白駒荘泊で行く にゅうと茶臼山♪
白駒荘泊で行く にゅうと茶臼山♪

お腹イッパイの白駒荘を堪能♪
お腹イッパイの白駒荘を堪能♪

同じカテゴリー(料理)の記事画像
6inも良いね(oゝД・)b
komaキムチ&X’mas
食欲の秋だね♪
スタッフド クリームシチュー♪
バレンタイン♪
いただきました~( ̄ー ̄)
同じカテゴリー(料理)の記事
 6inも良いね(oゝД・)b (2010-03-18 20:50)
 komaキムチ&X’mas (2009-12-23 20:26)
 食欲の秋だね♪ (2009-10-06 20:24)
 スタッフド クリームシチュー♪ (2009-06-09 20:41)
 バレンタイン♪ (2009-02-15 20:25)
 いただきました~( ̄ー ̄) (2009-02-12 20:36)



この記事へのコメント
こんにちは^^

レモネードって自家製出来るのですね~。

昔、スポーツの後にレモンのハチミツ漬けを食べたの思い出します。

あ~、食べたくなりますね。

完成したレモネード、楽しみですね♪

しろしろ
2008年04月30日 12:57
しろさん

こんにちは(^O^)/
お返事ありがとうございます!

早速、ハチミツ買出し終了しまして今、冷蔵庫に置いてます。
果たして、おいしいのだろうか。

夕方にはなじんで飲めるといいのですが(^^ゞ

koma
2008年04月30日 14:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
レモネード
    コメント(2)