ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

PairCam

夫婦2人、山とキャンプを中心にしたブログです。キャンプは、とんと御無沙汰中~( ̄▽ ̄)ゞ

もちこし来楽歩③

   

11月22日~24日 もちこし来楽歩へ行ってきました(^o^)丿


もちこし来楽歩①
もちこし来楽歩②


今日、11月23日は5回目の結婚記念日。6年目に突入です(^o^)/▽▽\(^o^)

今日も天気は良さそうです(^.^)
もちこし来楽歩③



ひとまず、朝食を。
もちこし来楽歩③ 
念願の和食!(^^)!


本当は伊豆のお魚を買おうかと思っていたのに、すっかり忘れてしまい(・_・;)
普通にベーコンエッグで・・・。


和食と言ったら漬物も。
これはkoma家母ちゃん( あ。初登場だぁ(笑) )の手作り~(*^_^*)


朝の寒い時のお味噌汁最高\(^o^)/




さて、結婚記念日だし何をしよう・・・


とりあえず・・・



テニスをしたり。
もちこし来楽歩③ 
あ。カメラマンはmaなので、レシーブはいませんよ~(笑)
半袖だし(^_^;)



次は何しよう・・・。




koが転んでみたり。
もちこし来楽歩③




それなら・・・
もちこし来楽歩③ 
maも転んでみたり。
キャンプ場裏側に結構急な坂がありまして、なんとなく遊んでみたくなりました(^^ゞ



うん。楽しい結婚記念日だぁ!?(笑)





テニスはもちこし来楽歩所有のテニスコート。
1時間945円でできました(^o^)丿

ヤワなkoma家・・・
1時間動き回っていたらクタクタ(+o+)



いっぱい遊んだので(笑)お昼にしま~す(^O^)/
もちこし来楽歩③
今回デビューのチャコスタ♪
スッカリ味のある色あいになりました(^_^)


スキレットでポテトグラタンを作りまして~
もちこし来楽歩③

それをターメリックライスにかけたら出来上がり~♪

グラタン&ターメリックライス~♪♪
もちこし来楽歩③
上火やったのに、あまりチーズに焦げ目がない・・・(-"-)

でも、ひき肉&ポテト&チーズの組み合わせ、最高\(^o^)/






さぁ~一休みしたら作業開始っ!

もちこし来楽歩③ 
電源サイトに感謝(*^^)v

生クリームだよ~

何度味見したか(^^ゞ



じゃじゃ~ん\(^o^)/
もちこし来楽歩③
桃のケーキです!(^^)!

ホットケーキmixを焼いて、2枚重ね。
その間には桃の缶詰シロップを塗ったよ☆

で、生クリーム&スライスした桃を並べて 完☆

簡単だし、おいしいのだぁ~

もちろんコーヒーにはケーキに使った余りの生クリームをのせたよ♪ 



お腹いっぱいの結婚記念日だなぁ~

この後、お昼寝しちゃいました。
メタボへようこそだよぉ~ 危険っ(>_<)




起きたら、すっかり暗くなってました・・・。
もちこし来楽歩③

寝過ぎたぁ~~(-_-;)
GT逃した~~~  せっかく晴れてたのになぁ~~(T_T)




今日の夕食は、鶏ガラ塩の鍋。
もちこし来楽歩③
koma家もちゃんと野菜を取るんだぁ~い(>_<)

お昼→ケーキ→昼寝と短時間で夕食。
お腹空いてなかったkoma家(・_・;)

でも食べなきゃねって完食しちゃいました(^_^;)
ま・・・野菜いっぱいだからいいよね・・・(笑)

〆には中華麺を入れてラーメン。
鶏ガラ&塩だから、めちゃくちゃ合うっ!

近いうち自宅でもやろ~っと(^^)v



今日は日中風が強くて
「今日は焚き火は無理かな~」って話しをしてまして・・・
もちこし来楽歩③


ってことでティエラの中で過ごして盛り上がりました♪
もちこし来楽歩③




今夜も、消灯時間の22時を待って星一面を見るぞ~
・・・って、今日は外灯が消えませんでした・・・なぜ?(・_・;)

でも、デジイチ頼んだよ~(^o^)丿

もちこし来楽歩③

もちこし来楽歩③ 

もちこし来楽歩③  


おやすみなさ~い(^o^)丿
もちこし来楽歩③ 



このブログの人気記事
白駒荘泊で行く にゅうと茶臼山♪
白駒荘泊で行く にゅうと茶臼山♪

お腹イッパイの白駒荘を堪能♪
お腹イッパイの白駒荘を堪能♪

同じカテゴリー(もちこし来楽歩)の記事画像
もちこし来楽歩④
もちこし来楽歩②
もちこし来楽歩①
同じカテゴリー(もちこし来楽歩)の記事
 もちこし来楽歩④ (2008-11-28 20:27)
 もちこし来楽歩② (2008-11-26 20:39)
 もちこし来楽歩① (2008-11-25 20:06)



この記事へのコメント
道路で転倒したりなんて(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
komaさんって面白いんですね!
そして仲良し(^^)

今回の食事も美味しそうですね!
我が家も見習いたいです

ホント星空、最高でしたね(o^∇^o)ノ

プーサンプーサン
2008年11月27日 21:08
さ、最高のノリですね!!!楽しすぎます!!!
最近うちはどちらかがハジケルと残りが冷静になるんですよね・・・(笑)
いやぁ。koma家を見習って、我が家もノリノリ夫婦に戻ろうかな。
それにしても、素晴らしい結婚記念日でしたね~。
こういう過ごし方って理想っすな~。

ちなみに、この時期の外で鍋はかなりいいですね・・・
何度みてもまた惹かれるんですよ、koma家のメニューは。

my-redsmy-reds
2008年11月27日 22:11
こんばんは☆
ありの巣ママです(^^ゞ

楽しい結婚記念日キャンプですね♪
うちも結婚記念日キャンプだったんですが、
フツーのキャンプでした(・。・;

ケーキと生クリームのせ?コーヒー美味しそう♪
うちも今度やってみようかな(^^)

メタボへようこそ…うちのパパはもう「ようこそ」
しちゃってます(^^ゞ

ありの巣ママ
2008年11月27日 23:38
おはようございます^^

ko ma さんにつづいて 江頭倒立やりたかったなぁ~(笑)

流石結婚記念日~

いつも以上にlove×2っすね~^^

simoji
2008年11月28日 08:41
こんにちは~^^

素敵な結婚記念日ですね。とってもうらやましく思えます。
よくよく考えると祝日だから毎年お休みの日ってことになりますよね。
これまたうらやましいです。(^^)

漬物いいですね。どのような漬物なんですかぁ?

maさんのずっこけ・・・背筋が厳しそうですが・・・(笑)

テイエラ内ので、maさん・・・koさんからパンチくらいましたか?(笑)

いや~いい感じっす! お二人さん!(^^)!

さわさわ
2008年11月28日 10:50
こんにちは~。

仲良し夫婦ですね~。

個人的には生クリームが一番気になりますが...。
僕もキャンプ場で生クリーム使いたいのですが、電源無いとちょっと厳しいですね。当然ご飯のおかずにするんですよ。(爆)嘘ダァ~♪(≡∀≡σ)σ

先日のオフ会でチャコスタが非常に欲しくなりました。miniは持ってるんですが、DOで使うには量が少な過ぎました。

マイコーマイコー
2008年11月28日 12:16
プーサンさん

こんにちは~^^
(_≧Д≦)ノ彡☆ ←この顔文字、おもしろいですね(^.^)
すごく伝わりますよ~!
koma家も使っちゃおう(笑)
い・いいですか・・・?

そろそろ落ち着かないといけない歳なのに・・・。
そろそろじゃないですよね(^_^;)
落ち着け、koma家\(>_<)

komakoma
2008年11月28日 15:18
my-redsさん

こんにちは~^^

こんな結婚記念日で良かったのだろうか・・・(笑)
一般的には結婚記念日といったら
おしゃれな場所でお食事!?
う・・・だいぶ、かけ離れているような・・・(笑)

koma家の食事、今回は良い方ですよ~
今まで何か、いや、つい最近までは
『肉のみ!野菜なし!』ですからね(^^ゞ

komakoma
2008年11月28日 15:21
ありの巣ママさん

こんにちは~^^

ママさんの方ですね(^.^)
はじめまして、宜しくお願いします!

結婚記念日おめでとうございます\(^o^)/
結婚記念日にキャンプ!というだけでも十分に
いい思い出ですよ~
koma家なんて普通に鍋ですからね(^.^)

ケーキと生クリームのせコーヒー
危険な組み合わせですよね(^_^;)

komakoma
2008年11月28日 15:26
simojiさん

こんにちは~^^

エガちゃん、最近見ないですよね~
江頭倒立かぁ・・・。

あ。ユニクロのヒートッテック買ったばかりだったんだ!
スパッツはそろったぞ(笑)

komakoma
2008年11月28日 15:28
さわさん

こんにちは~^^

そうなんです。
毎年祝日なのでお出かけ~とか考えているんですけど
結局は、地元で焼肉食べていたり・・・(笑)

この漬物はハリハリといって、干した大根に
醤油・酢・砂糖・唐辛子に漬けておくんですよ~
最後にかつおぶし。
今も、大根が干されていま~す(^O^)/

ちょっと遊び過ぎましたね(笑)
ティエラ内は10秒でシャッターなので大変でした(笑)

komakoma
2008年11月28日 15:31
マイコーさん

こんにちは~^^

やっぱり生クリームですか(笑)
さすがに、ご飯のおかずには・・・(^^ゞ
今度、ご一緒する時がきましたら生クリームを
たくさん持って行きますね!
シナモンとかチョコのトッピングしますか?(笑)

DOが大きいとチャコスタもminiでは足りないんですね。
koma家は8インチなのでまだminiのままで(^_^)

komakoma
2008年11月28日 15:35
夫婦揃って転んでるよ~~~( ̄m ̄*)
ホント仲良しだね~♪ そして似たもの夫婦だね( ̄ノ∇ ̄)

念願の和食はどうだった? 結構ハマらない?
次は焼き魚にしてみてね!

電源付きサイトって色々できるからいいよね!!
電気を頼っちゃうのも、いかがなものかと思うときもあるけど
でも・・・やっぱり頼りた~~~い♪(笑)

そうそう!『ゆってぃ』のブログ見たよ~~~!!
やっぱり『ゆってぃ』最高~~~~~(^ ^)v
それじゃ、バイチコ!!←さっそく使ってるし・・・(笑)

かかあ
2008年11月28日 19:27
こんばんは、
あ・・・パパのほうです♪
我が家の結婚記念日10月4日です。
ちゃんと覚えてますよ・・・
説明不足ですいません。
11年目になります(笑)
koma家のレポ見てると夫婦仲がいいのがよくわかります。
我が家も見習わなくっちゃなんて思ってます(笑)

ありの巣パパ
2008年11月28日 19:34
かかあさん

こんばんは~^^

朝食に和食、いいですね~
かかあさんのブログを見て2泊の時は
絶対にやるぞ~!って決めていたので(*^^)v
次こそは焼き魚に挑戦したいとおもいますっ!

電源・・・キャンプがキャンプでナイような・・・
っていう感じになっちゃいますよね(^_^;)

『ゆってぃ』のブログ見つけちゃいましたねぇ~(笑)
12日が楽しみだぁ(^^ゞ

komakoma
2008年11月28日 20:11
ありの巣パパさん

こんばんは~^^

10月だったんですね(^.^)
秋に結婚式をされる方って結構多いですよね!
11年目なんですか(^o^)
koma家も見習わなくては。

koma家も夫婦でブログを共有しているので
似ていますね(^^)v

komakoma
2008年11月28日 20:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
もちこし来楽歩③
    コメント(16)