復活っ(* ̄▽ ̄)ノ~~
ちょいとまえ~~~にUPしておりましたが、、、
koma家が使用している
U.L.コンフォートシステムパッドが
空気漏れしていて、夜寝る前にパンパンにしといても
朝起きると
ペッチャンコ~~な状態( ̄、 ̄;)ゞ
水に浸けてみたりして、修理を試みてはみたものの
色々な個所から気泡がでてくる状態。。。
修理を断念してmont-bellショップへ持ち込むことにしてました(* ̄0 ̄)タノンダ
預けた時には
『1週間くらいで見積りでると思いますよ~』
との事。
しかしながら1週間経っても連絡が来ないので
他の修理依頼とかで立て込んでるのかな~( ̄、 ̄;)ゞ
なんて思いつつ、一応ショップへ連絡してみると、、、
『すいません。まだ工場から連絡こないんですよ~^^;』
だって。
忙しいのね~( ̄ー ̄)ゞ
『工場に確認してみて下さ~い』
とお願いして、待つこと更に1週間。。。
mont-bellショップから待望の連絡がきましたv( ̄∇ ̄)v
『komaさん連絡遅くなりましてスイマセンでした』
いえいえ。直ればイイのよv( ̄∇ ̄)vナオッタノカ??
『工場で確認しましたところ、空気漏れが数個所ございまして~』
やっぱり。。。修理代高いのか?
それとも・・・
『修理出来ませんので、今回は無償で交換とさせて下さい』
おぉ~~~~w( ̄▽ ̄;)w
やった~v( ̄∇ ̄)vシンピンダ~~~
・・・と言うことで、
無事に新品がkoma家にきましたよ♪
いや~~~~ 良かった良かった♪♪
ありがとうmont-bellさん( ̄∇ ̄+)オセワサマ~~
早速、前回の
ポマトランドで使用しましたが
当然問題無し!!
快適に眠れました♪♪
しかし気になるのは、多数の空気漏れ。。。
使い方が悪かったのか・・・
商品に不備があったのか・・・
・・・(¬、¬)???
ま、直ったんだし
細かい事は、ど~~~~でもいっか( ̄ー ̄)ゞアンガト
んで、maがmont-bellショップにU.Lコンフォートシステムパットを受取り
に行ったわけなんですが~・・・
やっぱり衝動買いしちゃいますよね~♪♪
へへ( ̄ー ̄)ゞ
あなたにおススメの記事
関連記事