ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

PairCam

夫婦2人、山とキャンプを中心にしたブログです。キャンプは、とんと御無沙汰中~( ̄▽ ̄)ゞ

フンッo(`ω´*)o

   

けっp(`□´)q






が何だっつ~~~の(`Д´#)ノ







が何だっつ~~~の(っ`Д´)っ







台風が何だっつ~~~のp(`□´)q






けっ け~~~~~っ!!!てなもんだp(`ε´)p







先日、購入したHILLBERG

フンッo(`ω´*)o






広い前室もあるし、全く問題無し!!!

フンッo(`ω´*)o

どうだっ!!



台風め~~~~!! 



koma家の根性を思い知ったか~~~~~~ヽ(`Д´#)ノ











フンッo(`ω´*)o
(´-ω-)(´-ω-)





ははは・・・( ̄▽ ̄;)ゞ






m(_ _;)mm(_ _;)m








先日購入したHILLBERGナロGT3だよ~~♪♪







前から気になっていたHILLBERG



実は1度、購入が良く分からずに失敗・・・( ̄、 ̄;)ゞ



そんな時にありの巣さんがナロを購入してるじゃないの~~~( ̄∇ ̄+) オォ~~~~



早速、ありの巣さんに連絡をさせて頂いたところ。。。



もっすご~~~く親切丁寧にアドバイスをして下さったんだよ~~( ≧∀≦)ノ



で、無事にkoma家に到着したってわけ♪♪
フンッo(`ω´*)o
ありの巣さん本当に色々とありがとうざいました♪♪


どうでも良い話しだけど、ありの巣さんとはテントの趣味が非常に似ているkoma家。。。


ティエラ、エルボールーム、ナロと全てサイズが違うものの


見事に同じテントを所有しているんだよv( ̄∇ ̄)v












で・・・ 早く設営してみたい!!






今週末は元々予定が入っていて、キャンプするつもりは無かったんだけども



土日のどちらかで試し張りをするつもりだった。。。



でも、生憎の台風。。。



どうしてもナロの雰囲気を味わいたくって。。。



リビングのテーブルなんかを大移動させて設営してみたよ♪




まずは中身を出してみる(。=`ω´=)
フンッo(`ω´*)o
ロープもインナーもフライに装着されている状態だった( ̄∇ ̄+) ヘ~~






設営は、とっても簡単そう♪
フンッo(`ω´*)o
ポールを3本フライシートに入れるだけv( ̄∇ ̄)v


後はペグを打ち込んだら完成っぽい♪♪



当然、自宅内で設営のためペグは打ってないんでテントはダルダル( ̄、 ̄;)ゞ
フンッo(`ω´*)o
自立しないテントなんでしょうがないね♪





前室は思った以上に広かった♪
フンッo(`ω´*)o
しっかりテンションかけてピーンと張れば、もう少し広く感じるかも( ̄▽ ̄)ゞ



ここでご飯食べてみたい♪♪





伝わりにくいけど、インナーの中だよv( ̄∇ ̄)v
フンッo(`ω´*)o
まぁまぁ普通な感じ♪




ただインナーの中で何か吊り下げようと思っても、


こんなんしか無くて、軽い物しか吊り下げられそうにないかも。。。
フンッo(`ω´*)o

早くキャンプ場で設営したいな~~( ≧∀≦)ノ


来月はタップリ活躍してもらお~~~~~っとv( ̄∇ ̄)v







HILLEBERG(ヒルバーグ) ナロGT3パーソン
HILLEBERG(ヒルバーグ) ナロGT3パーソン

これお買い上げ~~♪






HILLEBERG(ヒルバーグ) ナロ3パーソン
HILLEBERG(ヒルバーグ) ナロ3パーソン

これも悩んだ







HILLEBERG(ヒルバーグ) カイタム
HILLEBERG(ヒルバーグ) カイタム

これとも悩んだよ♪






HILLEBERG(ヒルバーグ) ヤヌー
HILLEBERG(ヒルバーグ) ヤヌー

こんなんも良いね♪







HILLEBERG(ヒルバーグ) タープ 10 ウルトラライト
HILLEBERG(ヒルバーグ) タープ 10 ウルトラライト

合わせたらカッチョイイかも♪ 










このブログの人気記事
白駒荘泊で行く にゅうと茶臼山♪
白駒荘泊で行く にゅうと茶臼山♪

お腹イッパイの白駒荘を堪能♪
お腹イッパイの白駒荘を堪能♪

同じカテゴリー(テント・タープ)の記事画像
使わない幕。。。
道具の修理(・∀・)v
山用に新調♪♪
失敗だらけの買い物
よぉ兄弟(-'д-)y-~
あれっ!? あら・・・(゚Д゚≡゚Д゚)??
同じカテゴリー(テント・タープ)の記事
 使わない幕。。。 (2015-10-18 20:40)
 道具の修理(・∀・)v (2015-09-06 18:15)
 山用に新調♪♪ (2014-04-29 15:56)
 失敗だらけの買い物 (2012-06-03 20:01)
 よぉ兄弟(-'д-)y-~ (2012-03-05 19:42)
 あれっ!? あら・・・(゚Д゚≡゚Д゚)?? (2012-02-26 16:37)



この記事へのコメント
こんばんは~(^^♪

参りましたm(__)m

shumipapashumipapa
2010年10月30日 20:31
こんばんわ~~

台風の中、キャンプにいかれたのかと思ったです^^;

新しい幕を買わはったんですね。
コンパクトキャンプのときに良さそう~

mayumimayumi
2010年10月30日 20:38
やはり我慢できないのね(笑)

部屋張りするとは(^.^)

まだまだ、子供だのう~

う~ん、早くフィールドで張りたいね♪

GORIGORI
2010年10月30日 20:41
お~ド根性ガエルだね~(笑)

意地でも張ってやるって?^m^

カッコいいよ~♪
おめでとう。

じゃ、再来週かなぁ~(笑)
私も手伝ってあげるね(爆)

みわりんみわりん
2010年10月30日 20:48
そのテントは、僕みたいにオサレじゃないと似合わないよ…

だから…



くれ!!!!


(爆列)^ω^♪☆
yuma11 携帯
2010年10月30日 20:50
ふふふ♪
初張りでいきなりヒルバーグの耐久テストかと思った(笑)

いいね~赤!!
早く泊まりたいでしょ~~♪
私もお手伝いするよ~英語わかんないけど(笑)

もえここ
2010年10月30日 20:58
shumipapaさん

こんばんは~^^

だって、だって~~~~
外で初張りができないんですもんっ(笑)

komakoma
2010年10月30日 21:02
mayumiさん

こんばんは~^^

約1ヶ月、キャンプに行っていないのと
せっかく買った幕なのに張る日がぁ~~~~!!!!


なので、お家でv( ̄∇ ̄)v


ここまでやったら、ちゃんと張りたいですねぇ~( ̄ー ̄)ゞ
これから、たくさん使っていきたいと思いますっ!!!

komakoma
2010年10月30日 21:06
GORIさん

こんウホッ(* ̄0 ̄)ノ

はい、、、
我慢できませんでした( ̄∇ ̄+) アハッ

はい、、、
お子ちゃまです( ̄▽ ̄)ゞ
いや、いや、もういい歳になりました(笑)

さすがに家の中ではダルダルなので
早くフィールドで張りたいですよぉ~( ≧∀≦)ノ

komakoma
2010年10月30日 21:10
みわりんさん

こんばんは~^^

はい~
ド根性ガエルですよぉ~(* ̄0 ̄)ノ
なんてったって、今日は一歩も家から出てませんからね~( ̄▽ ̄)ゞ

なので、お家で初張り!?(笑)
ん?これも初張りってなるのか!?( ̄∇ ̄+)

再来週・・・(笑)
あのぉ~これ、決定ですか??(爆)

komakoma
2010年10月30日 21:25
yumaさん

こんばんは~^^

うぅ~~~
どうしたら、yumaさんのようにおしゃれになれるんだぁ~~~(;O;)

でも、あ~~げない(^.^)フフフ

komakoma
2010年10月30日 21:32
もえここさん

こんばんは~^^

アハハハ~~~( ≧∀≦)ノ
初張りに台風って・・・(笑)
さすがに、飛ばされます( ̄△ ̄;)

買ったものの、なかなか設営できないんで
お家で設営( ̄∇ ̄+) アハッ

あのぉ~
みわりんさん同様、決定ですか??(笑)

komakoma
2010年10月30日 21:36
おー、これはこれは、素敵な幕をいきましたね〜

一時期本気で狙ってたんですが(笑)

先週、ありさんのを見て刺激されてしまったのは、ここだけの話です(爆)

ばんじょうばんじょう
2010年10月30日 21:36
ばんじょうさん

こんばんは~^^

初めてナロを見た時、かっこいぃ~~~( ≧∀≦)ノ
と思ったんですがエルボールームもあるし
でも、欲しいっ(>_<)
って事で(^^ゞ

あら。
ばんじょうさんもですか??
FP3で楽しみにしています(笑)

komakoma
2010年10月30日 21:39
あはは~♪

我が家も張ったんだよ(^^)

ん~、やっぱ昼バーグ!カッコイイね♪

そのうち記事上げるけど普通です(o^∇^o)ノ

プーサン
2010年10月30日 21:54
プーサン

こんばんは~^^

えっ(゚Д゚ノ)ノ
何を買われたんんですか??
だってソロ用はあるし、冬キャンには今のもあるし。
すっごく気になりますよぉ~~~(* ̄0 ̄)ノ
レポ、楽しみにしていますね(^_-)

早くkoma家も初張りしたいです!!!

komakoma
2010年10月30日 22:18
ううーーん、美しくない!!

やはり、床板フローリングにビス止めして

テンションかけるべきだなーー

大丈夫!ちょっと小さな穴が10個ほど空くだけだから・・・・

春風香春風香
2010年10月30日 23:07
春さん

こんばんは~^^

koma家もテンションかけたかったです~~

でも、、、

でも、でも、、、、

フォローリングにビス止めはちょっと・・・( ̄∇ ̄+) マジィ~~

春さんがkoma宅へ商売道具をご持参して頂けるならどうぞ(笑)

komakoma
2010年10月30日 23:35
こんばんわ~~

出撃出来ずっていってもしっかり初張りは完了してたのね(笑)

これでテンション掛けることが出来ていたら今日ここで寝てたでしょ!?(笑)

かっこいいなああ~~昼バーグ(プーサン狙ってた?)

しかしまあお高い幕で@@

国内では手は出せないね!><

じゅんちちじゅんちち
2010年10月31日 00:08
こんばんわ

部屋の中とは恐れ入りました!
ウチは狭くって絶対無理だな〜

それにしてもこの赤さがたまらないですね。
うらやましい(>_<)

arigatoarigato
2010年10月31日 01:13
こんばんわ~
あははー騙されたよ~だって本当にやりそうだから!(爆)
でもおうちで設営、わかるわかる!

koma家も昼バーグ(普通に変換すると、こうなるんだね、プーサン!)
逝っちゃいましたか!すごいな~・・・た、高いよね、コレ!!@@;
これは是非再来週、お披露目を・・・・♪お手伝いするよ~(笑)

カッパ
2010年10月31日 01:45
やっぱり良いですねー、HILLBERGナロGT3。
かっちょえー。

まさかの自宅設営。
笑えました。
しかし簡単に設営できそうですねー。
背も低いから風にも強そう?

焚き火テーブルにロースタイルが出来たなんて勉強させてもらいました。

ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ
2010年10月31日 06:18
in the roomもがんばったね~
非自立式だから、設営も大変だったでしょう!

ほんとkoma家とは趣味がいっしょだよね~♪
幕もそうだけど、スチベルやNOVAまでも・・・
ってことは次はカーミットだね~(笑)

ありパパ
2010年10月31日 06:53
うぉ~この台風の中出撃されたのかとおもたっお~^^;
全室も広いし、いいね~おらもソロキャン用にほす~な~
これなら冬キャンもOKかな?
早く本張りできるといいね 

晴パパ晴パパ
2010年10月31日 09:15
じゅんちちさん

おはようございます~^^

新しい幕はあるのに、
しばらくキャンプに行っていないのでお家で( ̄∇ ̄+)
いやいや、これは初張りじゃありませ~~~ん(>_<)
ん?いいんですよね??(笑)

寝るのはもちろん、夕飯も前室で!と考えていました♪♪

昼バーグ・・・(^.^)プププ
てっきり、間違えて打ったのかと思ってスルー(-_-;)
プーサン、すんまそんっ(/_;)

komakoma
2010年10月31日 09:41
arigatoさん

おはようございます~^^

アハハハ(^^ゞ
我慢できず、お家で設営しちゃいました~( ≧∀≦)ノ
しばらくこのまま過ごしていましたよ!!
設営前はリビングテーブルやソファーも動かしたので
ついでにお掃除も(笑)

早くフィールドで、この赤を張りたいですね~!(^^)!

komakoma
2010年10月31日 09:47
カッパさん

おはようございます~^^

えぇ(゚Д゚ノ)ノ
台風の中、キャンプですかぁ~????(笑)
せめて初張りは晴れの日でお願いしますぅ~~~(笑)

ヒルバーグ・・・あれ??
koma家、漢字変換できないんですけどぉ(爆)

はい。高いです( ̄△ ̄;)
なので、すっごく迷いましたが惚れちゃって❤
あら、カッパさんもお手伝いしてくれますか?
って本当にコレで決定ですか???(笑)

komakoma
2010年10月31日 09:51
ゆう・ひろパパさん

おはようございます~^^

エヘヘヘ(^^ゞ
かっこいいですよねv( ̄∇ ̄)v

簡単に設営できそうです!!
でも、自宅だとペグダウン&テンションもできないので
実際はどうなんでしょう。
フィールドでアタフタしていたりして(笑)

風、、、ポールがサイドのみなので前後のテンションも
しっかりしないといけないね~と話しています。

焚き火テーブルのロースタイル、ちょこちょこやりますが
多少、不安定なのでご注意を(^^ゞ

komakoma
2010年10月31日 09:57
ありパパさん

おはようございます~^^

そう、非自立式でマジ??って思いましたもん( ̄△ ̄;)
前室に白色のブランケットが見えると思いますが
そこにダンベルを置いてロープを引っ張っています(笑)

なんだか、ありの巣さんFamilyと同じ幕がいくつも(*^_^*)
そうだ!!
スチベルやNOVAも!!
えぇ??(゚Д゚ノ)ノ
カーミットですか~??(笑)
今、あちらのチェアも気になっていますが
送料が・・・( ̄ロ ̄|||)

komakoma
2010年10月31日 10:03
晴パパさん

おはようございます~^^

台風の中、出撃ですか??(゚Д゚ノ)ノ
昨日は一歩も家を出ていないkoma家が
出撃は無理だったでしょうね(笑)

晴パパさんも、どうですか?ナロ(*^_^*)
冬キャンもナロで行こうかと思っています!!
これから楽しみですね♪♪

komakoma
2010年10月31日 10:05
いいな、いいなぁ~♪
超カッコいいっ!!
せっかくの休日に台風なんて悔しかったけど~
家の中でキャンプ気分いいなぁ☆
前室、ホント広いんだ~!ここでゴハンも楽しそう(^-^*

ヒルバーグ×MSRコラボ♪
一緒に張るのが楽しみっ○(≧▽≦)○
tomokathaの物欲にもまた火がつきそう・・・
危ない、危ない・・・(笑)

tomokatha
2010年10月31日 13:10
tomokathaさん

こんにちは~^^

ブログにUPするかどうか・・・だったので
メールしちゃいました(^^ゞ
綺麗に張れたらもうちょっと広く感じるのかしら??
楽しみだよ♪♪

ヒルバーグ&MSRのコラボ、早くやってみた~~~い( ≧∀≦)ノ
tomokathaさんとの組み合わせも楽しみだよ❤
物欲、あれから考えています(笑)

komakoma
2010年10月31日 14:10
初張り? おめでとう~~~!

我慢できなくて我が家もリビングでティエラ5を・・・・

ウソです。(^^;

フライの横から出入り出来るって 便利ですね!

ヒロシッチ
2010年11月01日 09:44
初張り?(笑)おめでとうヽ(^。^)ノ

ラグマットも可愛い♪
我が家も欲しいんだけど・・・

私も今度設営の手伝いするよ♪
って、戦力にならずだけど(笑)
いつも下のマット付けてるだけだから^m^

どんどんオシャレになってきそうな予感!!
うちは・・・(;一_一)ムリッポイ(笑)
ありママ
2010年11月01日 14:39
ヒロシッチさん

こんにちは~^^

ん~~
これって初張りになるんでしょうか・・・(笑)
でも、ありがとうございます(^^ゞ

えぇぇぇ???
ティエラ5をご自宅で!?
って、さすがにあれは大き過ぎますよね!!

フライの横から出入り&ちょっと背も高いので
スムーズに行き来ができました(^o^)/

ティエラも横から出入りできるので是非っ!(^^)!

komakoma
2010年11月01日 16:50
ありママさん

こんにちは~^^

初張り!?
あ・あ・ありがとうございます(笑)

ラグマット、もっとおしゃれなのがいいのかもしれませんが
koma家には、これが限界です(笑)

ありママさんもお手伝いして頂けるんですか??
って、ナロ決定ですか??(笑)
それまでにありママさん、練習しておいて下さい(^.^)プププ

おしゃれ・・・
ん~~~~ ん~~~~ 難しい言葉だ・・・( ̄△ ̄;)

下のマット、買って正解ですね!!
本当にありがとうございました(^o^)丿
ありママさんの素早い行動で、koma家にナロが早く到着したので
感謝×②です(;O;)

komakoma
2010年11月01日 16:55
台風の中キャンプに行ったのかと思ったよ~~(><)

お部屋とは言え初張りおめでと♪♪
早くお外で張りたいやんね^^

ふもとっぱら行ったら見れるかな~~
(まだ悩んでるけど(汗))

関東のキャンパーさんはすっごいおしゃれやで~~
ってお友だちから聞いてるから少々ビビリ気味(笑)

ごろーちゃんFamily
2010年11月01日 22:41
ごろ嫁さん

おはようございます~^^

アハハハハ~~~(^^ゞ
早く張りたくて台風の中・・・


自宅で(笑)


一応、初張りですかね( ̄∇ ̄+) アハッ
ありがとうございます♪♪

ふもとっぱらで久し振りにお逢いしましょうよぉ~~~v( ̄∇ ̄)v
ちょっと運転大変ですが、ごろーちゃんだったら大丈夫(笑)
またGT見たいし(*^_^*)
関東でGTを見たのは、1回しかありませんし~

komakoma
2010年11月02日 07:58
どーも^^

んーーなんか、一瞬僕のもっている
ケシュアかと思ってしまった(^.^)
色も似てるし・・なんとなく形も一緒だし・・

早くフィールドデビューしたいっすね!

パパドンパパドン
2010年11月02日 12:48
パパドンさん

こんにちは~^^

あ。
確かにパパドンさんのケシュアと似た色だ!!!
よしっ!
今度、連結しましょう( ̄∇ ̄+) ムリ??

家の中だけじゃなくて
フィールドでデビューしたいですぅ~(>_<)

komakoma
2010年11月02日 13:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
フンッo(`ω´*)o
    コメント(40)