ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

PairCam

夫婦2人、山とキャンプを中心にしたブログです。キャンプは、とんと御無沙汰中~( ̄▽ ̄)ゞ

お天気3連休♪

   

7月の3連休♪


天気も良くって、お出掛けした方も多そう(ゝ∀・)b


お天気に恵まれて、最高の連休だったんじゃないかな??





そんなkoma家の3連休。。。


特に予定もなく。。。


ただ、折角の3連休ではあったけれどもキャンプには行かず( ̄、 ̄;)ゞ




ここ最近はチョコチョコとキャンプへも行けてたし、キャンプへは行かずに自宅で節約・節約♪






チャリで汗をかきながら高校野球を見に行ったり♪♪

お天気3連休♪

天気が良かったのにも加えて、この日はシード校が出場とあって


お客さんもイッパイ入ってたよv( ̄∇ ̄)v

お天気3連休♪

2人で野球評論家になりながら、じっくりと応援させてもらった( ≧∀≦)ノ


春に行った甲子園も感動だったけど、やっぱ夏の地方予選は迫力があって良いね♪♪


一球に泣くか、一球に笑うか!? 皆頑張れ!!


天気以上に気持ちが熱くなったぜぇ(ゝ∀・)b







野球を見に行かなかった日には、お茶をしに駅までお散歩したりもした♪

お天気3連休♪

お茶¥100券がチラシで入ってたんで行ってきちゃった(ゝ∀・)b


散歩とは言え、夏真っ盛りで当然汗ダク( ̄、 ̄;)ゞ


お茶をする前に、スーパーの食品売り場へ(* - -)ノ




特に買い物をするわけでもなく、お肉売り場や冷凍食品売り場の前でボ~~っと突っ立つ2人。。。



お茶をする前に完全にクールダウンするセコイkoma家だよ( ̄▽ ̄;)ゞ



でも、結局お菓子とか買ったりしちゃうんだよねr( ̄_ ̄;)







お買い物にも出かけたよ♪

お天気3連休♪

涼しげな洋服が売ってて、思わず衝動買い♪


バックも新調♪♪


気持ちイイのだ(ゝ∀・)b




あ・・・ ラグも新調してみた♪


今持ってるのより広くて昼寝するのに使えそう( ≧∀≦)ノ


キャンプで昼寝するのが楽しみ♪♪








久し振り~~~~に廻るお寿司屋さんにも行った♪♪

お天気3連休♪

これは買い物の帰りに行ったやつ( ̄∇ ̄+)


まだ夕方で夕飯には早かったんだけども、maの『小腹減った。。。』なんて一言でツイツイ入ってしまった( ̄▽ ̄;)ゞ




節約3連休のつもりだったけども、結局結構使ってしまった・・・( ̄、 ̄;)ゞ


どうせ使うならキャンプへ行って使えばよかった・・・r( ̄_ ̄;)



なんて思うkoma家だったのだv( ̄∇ ̄)v






でもノンビリ出来てリフレ~~ッシュ♪♪


来週はキャンプへ行こうかな??




どうでもいいけど、最近は週末の出来事を綴るだけのblogになってるなv( ̄∇ ̄)v


へへへ♪♪ ( ̄▽ ̄;)ゞ






このブログの人気記事
白駒荘泊で行く にゅうと茶臼山♪
白駒荘泊で行く にゅうと茶臼山♪

お腹イッパイの白駒荘を堪能♪
お腹イッパイの白駒荘を堪能♪

同じカテゴリー(koma家の独り言)の記事画像
プリ・・ス!!
雨に悩んだ2日間。。(¬、¬)
トホホ。。。(T_T)
シバオ
やってみたかったもので・・・r( ̄_ ̄;)
指令( ̄^ ̄)ゞ
同じカテゴリー(koma家の独り言)の記事
 プリ・・ス!! (2017-04-14 21:22)
 雨に悩んだ2日間。。(¬、¬) (2016-09-25 11:03)
 トホホ。。。(T_T) (2016-09-21 21:44)
 シバオ (2016-08-25 21:28)
 やってみたかったもので・・・r( ̄_ ̄;) (2016-06-26 21:02)
 指令( ̄^ ̄)ゞ (2014-03-16 18:17)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お天気3連休♪
    コメント(0)