ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

PairCam

夫婦2人、山とキャンプを中心にしたブログです。キャンプは、とんと御無沙汰中~( ̄▽ ̄)ゞ

雪だるま君と遊ぼう♪

   

3月13~14日 PICA富士吉田


昼間からの焚き火を楽しむkoma家♪
雪だるま君と遊ぼう♪
koma父ちゃんが自宅の木々をたくさん切っていて、薪は大量(`・ω・´)ノ


太っとい木も投入♪♪








焚き火でノンビリしているkoma家のソバでは

スタッフさん達が一生懸命に雪かきをされていました( ̄▽ ̄)ゞオツカレッス~
雪だるま君と遊ぼう♪
スタッフさん達の頑張りで夕方には車路から完全に雪は無くなっていました♪


ありがとう。お疲れ様ですm(__)m





そんな頑張りスタッフさん達を眺めながらkoma家は一遊び♪♪











雪だるまを作って遊ぶことに♪
雪だるま君と遊ぼう♪
小っこい雪だるま君(^・ェ・^)コンチハ












・・・でも、なんだか寂しい・・・













そうだ♪ 可哀そうだから帽子でも・・・
雪だるま君と遊ぼう♪
プッ(○・v・)∩














う~~~ん。でも表情が無くて寂しい・・・















maが表情を入れてみることに・・・

















・・・(。-`ω´-) ハナ…
















・・・(。-`ω´-) メ…
















・・・(。-`ω´-) クチ…

















・・・(。-`ω´-) デ…デキタゾ
















・・・(。-`ω´-) リキサクダ…

















・・・益々無表情・・・(-ω-)
雪だるま君と遊ぼう♪
絶対に子供ウケしない顔だw( ̄Д ̄;)wコエ~~


R10指定だ・・・(-ω-;)

















またもやmaがゴソゴソと何かを作る・・・

















雪だるま君にバックをプレゼント♪
雪だるま君と遊ぼう♪
お出掛けですか~。(-∀-。)















帽子が落ちた・・・











・・・












竹コプター.+:。(≧∇≦)ノ゚
雪だるま君と遊ぼう♪












今度は腕が落ちてしまった・・・














こ・・・怖い・・・( -`Д´-;A)
雪だるま君と遊ぼう♪
Σ(-∀-;)ヨ…ヨラナイデ…















フ~~~~~~~(´□` )
雪だるま君と遊ぼう♪
楽しかった・・・(=ェ=`;)









このブログの人気記事
白駒荘泊で行く にゅうと茶臼山♪
白駒荘泊で行く にゅうと茶臼山♪

お腹イッパイの白駒荘を堪能♪
お腹イッパイの白駒荘を堪能♪

同じカテゴリー(PICA富士吉田)の記事画像
平日は贅沢♪PICA富士吉田♪
贅沢な時間♪PICA富士吉田♪
何もナイがアル♪PICA富士吉田♪
色々な形で・・・♪PICA富士吉田♪
働かざる者・・・♪PICA富士吉田♪
冬はやっぱ・・・♪PICA富士吉田♪
同じカテゴリー(PICA富士吉田)の記事
 平日は贅沢♪PICA富士吉田♪ (2012-12-03 20:04)
 贅沢な時間♪PICA富士吉田♪ (2011-11-27 16:42)
 何もナイがアル♪PICA富士吉田♪ (2011-11-24 21:24)
 色々な形で・・・♪PICA富士吉田♪ (2010-12-20 21:23)
 働かざる者・・・♪PICA富士吉田♪ (2010-12-15 20:08)
 冬はやっぱ・・・♪PICA富士吉田♪ (2010-12-13 20:50)



この記事へのコメント
楽しいブログだ~♪
心が和むよ♪

娘も大爆笑!!大喜びしてたし(^^
ちなみに11歳だからR10指定にはかかってないからねぇ~(笑)

しかし怖い雪だるま・・・・・
「シザーハンズ」を思い出したのはオイラだけかな?

最後のため息をついた雪だるま。。。。。
哀愁があっていいね(爆)

GORIGORI
2010年03月22日 19:07
ぶはははっはーーーーーー!!ひひゃ~~~~!!!(T▽T)ノ_彡☆

う・・・腹痛いです・・・いかしたセンスに・・・拍手!!o(≧∀≦)o


↑私もシザーハンズ思い出しましたよ!!

私としては「竹コプター」で、ぐぶ!!となりました。そこまでは我慢しました。(笑)
そして最後の、すべてが抜け切り、達観した表情がなんとも・・・
素晴らしいアート作品でした♪
カッパ
2010年03月22日 20:06
とてもいい無表情っぷりですが・・・

とても表情が豊かですよ。(笑)なにか言いたそうな顔してます。

maさん。いいセンスしてますね。

で。koさんはチャレンジしなかったんですか?(笑)

my-redsmy-reds
2010年03月22日 21:50
こんばんは~^^

かわいい~。
最後の、もてあそばれた後の雪ダルマくんがなんとも^m^
このネタkoさん~(笑)
ん?maちゃんっぽい気もするな~(笑)

koma家の平和が守られた
カブトムシと戦ったネタを思い出したよ^m^
あ。昨日そのカブトムシ見たよ!!!
小淵沢インター下りてすぐでしょ?

kaotan
2010年03月22日 21:50
GORIさん

うほぉぉぉ~~(* ̄0 ̄)ノ

あら、娘ちゃんにも喜んでもらえましたか(*^_^*)
ちょっと無表情し過ぎて
お子さん達の夢を壊すかと思い、
R10指定でした(笑)

シザーハンズ・・・す、すみません。。。
分からなくて調べましたよぉ~(o ̄∀ ̄)ノアハッ

この雪だるま君も、koma家に遊ばれて
疲れた事でしょう(^.^)

komakoma
2010年03月22日 22:01
カッパさん

こんばんは~^^

センス、いかしてます~??(^^ゞ
koma家も、色々遊びながら笑ってました\(^o^)/
しかも、竹コプターまで・・・(≧∀≦)

ごめんよ~雪だるま君・・・。
最後は、疲れ切った様子でしたもんね。

雪があったから、こういう楽しみもできて(*^^)v

komakoma
2010年03月22日 22:06
my-redsさん

こんばんは~^^

本当は、かわいく雪だるまを作ろうとしたら
なぜか無表情に・・・(笑)

そこから、koma家は止まらなくなってあんな感じに(笑)
アハハハ~
雪だるま君は、maの力作ですっv( ̄∇ ̄)v
ちょっと怖いけど・・・

komakoma
2010年03月22日 22:18
kaotanさん

こんばんは~^^

最後の雪だるま君、
見上げて何かを語りそうな雰囲気が・・・(笑)

カブトムシとは戦いましたか??
ちなみにkoma家が遭遇したカブトムシは駒ヶ根IC近くです!!
カブトムシ、移動したのかな?(笑)

komakoma
2010年03月22日 22:20
こんばんは~(^^♪

タケコプターはやばいです

ツボにはまりました

かなり、ヒットしましたよ!(^^)!

横腹、痛いです(*^^)v

shumipapashumipapa
2010年03月22日 22:53
こんばんは(^0^)w

お茶目なkomaちゃん家の雪だるま!!
こんなにみんなを楽しませてくれてありがと~~(笑)
私も竹コプターから笑いがこらえきれなくなったよ~~!!!

人は眉の角度で表情を読みとるんだと、雪だるま君が教えてくれた(笑)

かがみながら、バックを作ってるkomaご夫婦の後姿想像してまた。。。
お腹痛い!!!(笑)

もえここ
2010年03月22日 23:37
かわいい~~~~~~っ!
あの寂しげな表情がなんとも言えない(笑)

お出掛けもいい感じ♪
タケコプターはデカすぎでしょう(爆)

こんなにイジられてるのに
無反応な(当たり前!!)感じが大ウケ(^o^)でした!

前の記事のブラウニー美味しそう♪
レシピの紙見ながらってのがまたいい(*^^)v
私もそうだから(笑)

ありママ
2010年03月23日 01:27
shumipapaさん

おはようございます~^^

まさか雪だるま君にタケコプターが
できるとは思いませんでした(笑)
いい枝を見つけちゃったもので・・・( ̄▽ ̄)ゞ

雪中キャンプでは、こういう遊びもあるんですね♪
本当は、かわいくするつもりが
枝のみだと、無表情に・・・(-_-;)

komakoma
2010年03月23日 08:21
もえここさん

おはようございます~^^

楽しんでもらえて良かったです(*^_^*)
雪だるま君も、疲れたことでしょう(笑)
タケコプターは、やるつもりでは
なかったんですが、いい枝が見付かったもので( ̄▽ ̄)ゞ

気温も高かったこの日は、
どんどん溶けて表情も変わっていき
koma家も笑いっぱなしでしたよ~!!

バックは、たまたま葉っぱに穴が開いていたを見付け、
茎を通して・・・♪
ただ、茎を結ぶのが大変でした(汗)

komakoma
2010年03月23日 08:26
ありママさん

おはようございます~^^

本当あの寂しげな表情、たまらないです~(*^_^*)
バックも作るまでが細かい作業で
大変でしたよぉ(>_<)
でも、これはいいチャンス!!
絶対バックを作るぞ~(* ̄▽ ̄)ノと・・・

そうそう、こんだけ遊ばれて疲れているだろう
雪だるま君・・・。
それなのに無表情のまま(笑)

ブラウニーありがとうございます♪
せっかく作るなら、ちゃんとレシピ通りに!!
スラスラ~と作れたら一番なんですけどね(^^ゞ

komakoma
2010年03月23日 08:29
雪だるまで・・・
ここまで心が和むブログになるとは・・・
ホント楽しんで読みましたよ♪♪
雪だるま・・・バンザ~イ(笑)

L.S
2010年03月23日 10:33
爆笑させていただきました!!
タケコプターで吹きました!プー!(*≧m≦)=3
てか、私もシザーハンズを思い浮かべましたよ!
私が確か中学くらいの時の映画ですねぇ(^^

多分、寒がりの(tomo)kathaは雪の中の
キャンプはしないと思いますけど(笑)ちょっと
羨ましい雰囲気ですね、これは!

tomokathatomokatha
2010年03月23日 13:02
L.Sさん

こんにちは~^^

おぉ~
L.Sさんが、この時間帯に珍しい!?
コメントありがとうございます~

一体、キャンプブログなのか雪だるま君ブログなのか・・・
という感じですよね( ̄▽ ̄)ゞアハッ

楽しんで頂けて良かったです(^_^;)

komakoma
2010年03月23日 13:04
tomokathaさん

こんにちは~^^

まさか、雪だるま君で
こんなに爆笑して頂けるとは・・・(≧∀≦)プププ
でも、すっごく楽しかったですよ~!!

シザーハンズ、中学の時でしたかぁ。
koma家、その頃は何の映画を見ていたんだろ・・・(-_-;)

雪中キャンプ、koma家も無理だなぁ~と思っていたんですよぉ~
でも、偶然の雪中が2回ほど経験しましたが
全く問題なしっ!!
tomokathaさんも是非っv( ̄∇ ̄)v

koma家、雪が降り続けていたら無理かも(笑)

komakoma
2010年03月23日 13:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
雪だるま君と遊ぼう♪
    コメント(18)