ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

PairCam

夫婦2人、山とキャンプを中心にしたブログです。キャンプは、とんと御無沙汰中~( ̄▽ ̄)ゞ

Let's ダイヤモ~~~ンド☆また遊ぼう

   

4月24~25日 田貫湖キャンプ場


前回からの続きなんだよ♪



さぁ~~~~夕飯♪♪


夕飯はtomokathaさんのリビシェルで皆で頂きました♪(*'-^)-☆アンガト
Lets ダイヤモ~~~ンド☆また遊ぼう

GORIさんは青椒肉絲じゃがいものカルボナーラ♪♪


tomokathaさんはチゲ鍋ゆで落花生♪♪



どれもこれも、おいしぃ~~~んだぞ~~~(,,・`ω´・)ンマイッ




皆でワイワイ夕飯で、美味しさも2倍だねv( ̄∇ ̄)v







夕飯が始まって暫くすると・・・


GORIさんの携帯に1本の電話が(¬、¬)ダレ??






ヒロシッチさんが、いらっしゃいました♪
Lets ダイヤモ~~~ンド☆また遊ぼう
よろしくね!(ゝω・`)

ヒロシッチさんとは、昨年のありの巣さん企画『ふもとっぱらで逢いましょう』


同じキャンプ場内にはいたものの、お話しせず・・・


今回『初めまして~~』ですヾ(*・∀・*)ノ" マイド~~





お土産まで頂いちゃいました♪
Lets ダイヤモ~~~ンド☆また遊ぼう
ご馳走様~~(* ̄▽ ̄)ノ






ボチボチと皆の胃が満たされてきたところで


ゾロゾロと焚火へ移動(´∀+`)y-'~~~
Lets ダイヤモ~~~ンド☆また遊ぼう




ヒロシッチさんを交えて7人でワイワイ♪♪
Lets ダイヤモ~~~ンド☆また遊ぼう




何時くらいだったかな?

8時~9時くらい、nonちゃんに睡魔が訪れたところで


GORIさんとnonちゃんが一緒にテントへ。。。


nonちゃんを寝かしつけてから帰ってくるとの事でしたが・・・














GORIさんが戻ってくることは、ありませんでした・・・(涙)


おやすみなさ~~い(;д;)ノ゙


今度は、い~~~~~~っぱい焚き火トークしましょ~~(*>▽<*)ゞ










気温は2℃くらいだったけど

焚火と話しで全然寒くなかったよv( ̄∇ ̄)v


たま~~にトイレなんかで席を離れると寒さが強烈でした((゚Д゚ll))サミィ~~~



その後9時~10時くらいかな?


ヒロシッチさんがお帰りに・・・ヾ(*゚Д゚*)ノ


ありがとうございました<(_ _*)>


またご一緒しましょう♪♪










Lets ダイヤモ~~~ンド☆また遊ぼう
その後は4人で焚火(+・`ω・)


初対面でしたが、とっても明るいtomokathaさん2人♪


笑い話しから、ちょっぴりシッポリな話しまで・・・


話しは尽きず。。。


楽しい焚火タイム(*≧∇≦)v





気付けば、23時30分頃だったかな?




『明日はダイヤモンド富士を見る為に早起きしなきゃならないのに起きれるのか?』


『富士山が見える時だけ目覚まし鳴らないかな~ 見えないなら起こさないでほしいよね~』


なんてワガママな事を皆で話しながらお開きに。。。












・・・と、ここでGORIさん起床Σ(゚Д゚ノ)ノ ナゼイマ~~


おもむろにカメラを構えてます。。。




そう!

昼間は雨も降ったりで、ドンヨリだったのが


皆の日頃からの行いが余程良いのか・・・


それとも日頃からの行いが、よっぽど悪いから晴れ予報だったのに雨が降ったのか・・・



それは分かりませんが、


夜からは富士山が顔を出してくれてたんです(*゚▽゚)
Lets ダイヤモ~~~ンド☆また遊ぼう
これは、明日ダイヤモンドが見れるんでは??




そんな期待をしつつ眠りにつきました。。。
Lets ダイヤモ~~~ンド☆また遊ぼう
おやすみなさい(*´∇`)ノzzzZZZ




















ダイヤモンド富士のビューポイントであります田貫湖。


早朝からカメラマン達が集まってきます(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノ



koは起きなかったけど、maは集まるカメラマンの声で起きだします。。。



おぉ~~~Σp(`□´)q
Lets ダイヤモ~~~ンド☆また遊ぼう
ダイヤモンドが保証された瞬間です♪♪


koを叩き起こしましたヾ(`ε´)ノ オキンカイ~~~







GORIさんは早くも起床されてます♪(*・∀・)オハヨウ


GORIさん&maは、焚き火でヌクヌクしつつ、


ダイヤモンドTimeを今か遅しと待ちます。。。















そして6時過ぎ・・・












ついに・・・















(〃∇〃).
Lets ダイヤモ~~~ンド☆また遊ぼう














(*≧∇≦)
Lets ダイヤモ~~~ンド☆また遊ぼう















o(≧∇≦o))))
Lets ダイヤモ~~~ンド☆また遊ぼう















わずか5分程度の時間だったけど、とても素敵な時間♪
Lets ダイヤモ~~~ンド☆また遊ぼう












たっぷりとダイヤモンド富士を楽しんだ後は朝食タイム♪
Lets ダイヤモ~~~ンド☆また遊ぼう
それぞれ朝食を作ってマッタリと。。。







朝食が終わったところで、撤収に入ります♪
Lets ダイヤモ~~~ンド☆また遊ぼう





皆より人一倍荷物を少なくしてきたkoma家。。。


他力本願的キャンプだからねv( ̄∇ ̄)v


皆よりも一足先に撤収も終わってノンビリ( ・x・)y─┛~~~
Lets ダイヤモ~~~ンド☆また遊ぼう
全く手伝いをしないkoma家って・・・。








ふふふ♪
Lets ダイヤモ~~~ンド☆また遊ぼう
微笑ましい♪







撤収が終わったところで、GORIさんとキャッチボールをさせてもらいました♪
Lets ダイヤモ~~~ンド☆また遊ぼう
koのヘナチョコボールとは一味も二味も違います(¬、¬)ヤルナ








チェアだけ残して、皆とお話したり♪
Lets ダイヤモ~~~ンド☆また遊ぼう






ドッチビーで盛り上がったり♪
Lets ダイヤモ~~~ンド☆また遊ぼう
チェックOUT時間まで目一杯遊びました♪






最後は皆で記念撮影♪♪
Lets ダイヤモ~~~ンド☆また遊ぼう
バイバイは寂しいけど、また次に逢う楽しみが出来たと思って・・・


最高の笑顔でねv( ̄∇ ̄)v


この2日間は常にしゃべって、笑って、本当にお腹が痛いキャンプでした♪♪







え~~~~~。。。


こちらの田貫湖キャンプ場・・・


色々と炊事場や管理棟等々の写真も撮ったのですが、


レポが長く長くなったので、割愛しますが・・・


また来たい!! とっても良いキャンプ場だった♪♪











GORIさん、nonちゃん、tomoくん、kathaりん

今回は本当にありがとうございました♪♪


とっても人見知り~~なkoma家ですが、4人の空気感がすごく心地良くて

この2日間は何をしてても本当に楽しかったですv( ̄∇ ̄)v

また企画してね♪♪



GORIさん。次も寝たら、皆で叩き起しまっせ~~~v( ̄∇ ̄)v

今度は2倍も3倍も10倍も、いっぱいお話して下さ~~~い♪♪

nonちゃんのハートもちょっぴり掴めたかな~~??

nonちゃん。次に逢うまでkoma家を忘れないでね( ̄▽ ̄)ゞ



tomoくん。koma家も自然笑いのテクを磨いて、スーパー笑顔になるぜぇ~~♪

kathaりん。次も大爆笑・元気イッパイでkoma家を迎えてね♪

またイッパイお話ししましょう♪ 2人の笑顔は輝いてたぞぉ~~~~v( ̄∇ ̄)v


Lets ダイヤモ~~~ンド☆また遊ぼう
みんな~~  また遊ぼうね~~~(o ̄∀ ̄)ノ”



































このブログの人気記事
白駒荘泊で行く にゅうと茶臼山♪
白駒荘泊で行く にゅうと茶臼山♪

お腹イッパイの白駒荘を堪能♪
お腹イッパイの白駒荘を堪能♪

同じカテゴリー(田貫湖キャンプ場)の記事画像
Let's ダイヤモ~~~ンド☆
同じカテゴリー(田貫湖キャンプ場)の記事
 Let's ダイヤモ~~~ンド☆ (2010-04-26 21:33)



この記事へのコメント
こんばんは〜(^.^)b

お〜、ダイヤモンド見れたんですね〜
凄〜い☆ヽ(▽⌒*)

ちょっとでも、天気悪ければ見れませんもんね〜

感動なんだろうなぁ〜
shumipapa
2010年04月28日 21:03
これがダイヤモンドなんでねー

生で見たら感動物ですね!

是非、見て見たいなぁ。

ばんじょうばんじょう
2010年04月28日 21:16
こんばんは(^0^)w

日頃の行いがいいからだよ~~♪
ダイヤモンド富士キレイだね~~(*^-^*)
見てみた~~~い!!

表情は見れずともみんなの盛り上がりがとっても伝わってくるよ~~♪♪
気の合う仲間とのいいフィールドでのキャンプ。。。
楽しかったんだろ~な~~(^0^)v

すっごく気持ち良さそうな写真ばかりで
グズついたお天気が続いてるので、とっても癒されました~~!!

もえここ
2010年04月28日 22:10
shumipapaさん

こんばんは~^^

はい~
ダイヤモンドが見れましたよ~(*^_^*)
前日は、天気も良くなかったので
見れなかったそうなので、運が良かったです~♪

毎年、ダイヤモンド富士を撮りに
いらっしゃるおじ様とお話しもしちゃったり(^^ゞ

湖面に映るダイヤモンドも感動でした~☆

komakoma
2010年04月28日 22:11
ばんじょうさん

koma家、初のダイヤモンド富士でした(o ̄∀ ̄)ノ”
朝、起きたらカメラマンの方達が
たくさんいらっしゃったので
すぐにカメラの場所取りしましたよ~(^^ゞ

ばんじょうさんが撮った
ダイヤモンド富士も見てみたいですよ~
またすっごく綺麗に撮れるんだろうなぁ~(*^_^*)

komakoma
2010年04月28日 22:14
もえここさん

こんばんは~^^

日頃の行いがいいんですよね!
よし、そうしておこうv( ̄∇ ̄)v

ダイヤモンド富士、実際に見ると感動しました!(^^)!
朝6時4.5分だったんですが
みんな富士山も向かってカメラを構えて
その姿もまた、見れて良かったです(^^ゞ

GORIさんとは2度目、tomokathaさんとは初対面なのに
とっても楽しく過ごせました~♪
GORIさんの感謝です!!

komakoma
2010年04月28日 22:18
レポお疲れ様~

ホント楽しい2日間でしたね!

nonにこのレポを見せたら
嬉しそうに笑って・・・・・照れていましたよ!
絶対忘れないって(^^

次回は寝ないようにするからnonだけじゃなくて
オイラとも遊んでね(>。<)

Wダイヤモンド!!
きれいに撮れている♪
同じ場所で撮ったのにナンデかな?
オイラのはシングルダイヤモンドになっているし(悲)

キャッチボールのフォーム!かっこよく撮れているネェ~
あまり褒めないで照れるし調子にのっちゃうから(^^ヾ

最後の集合写真もバッチリだし!
ホント楽しかった(^^

またやろうね!
今度は御殿場?裾野あたりでやる?

GORIGORI
2010年04月28日 22:42
GORIさん

こんばんは~^^

nonちゃんの笑って照れている姿、
想像できます~かわいいんだもん♪
また遊びましょうね(*^_^*)

大縄やドッチビーと遊び道具など
たくさん持ってきてくれてありがとうございました\(^o^)/

ダイヤモンド富士、あの1・2分がすっごく貴重でしたよねぇ~
maも逆さ富士が見えるとは思っていませんでしたよ~

GORIさんのフォーム、狙って撮りましたよん♪
koma家でキャンチボールする時も、連写でフォームを確認するので(笑)

集合写真も、皆さんいい表情ですよね!!
楽しかったなぁ~
次は、御殿場・裾野・・・近いですし是非お願いします(*^^)v

komakoma
2010年04月28日 22:59
こんばんはぁ~!
お疲れさまでした☆
本当に楽しい2日間をありがとうございました(^▽^○
レポ読んでて色々思い出して今も笑っちゃう~!

ダイヤモンドも感動でしたよねぇ~!
てか、kathaっちmaちゃんに声掛けてもらって
お陰で間に合いました(笑)ありがとう!

koma家に楽しかったって言ってもらえて本当に
嬉しい♪また是非色々お話しましょうね~(^^

集合写真、やっぱめちゃくちゃいい写真だぁ!

tomokathatomokatha
2010年04月28日 23:57
こんばんわ♪

やっぱりデジカメとは全然違う!!
しかも、ダブルダイヤモンド富士ヽ(^o^)丿

私もまた田貫湖行きたいです☆
sachisachi
2010年04月29日 00:11
ん~~爽やか!
若いっていいなぁ~と思いました。
あ・・・一人おじさんも参加してましたね~(爆)

最後の写真、東西女王様キャンプのポーズと似てる!
最近のハヤリ?
ダイヤモンド富士、我が家も見てみたぁ~い♪

ありパパ
2010年04月29日 07:18
tomokathaさん

おはようございます~^^

本当、レポや撮った写真とか見返すと
楽しかったなぁ~とニヤニヤ(o ̄∀ ̄)

いや~
koma家も、tomokathaさんの明るさに
助けられたという感じでしたよ!
初対面とは思えない感じでしたもんね♪

集合写真も、富士山をメインで撮ったはずが
ポーズがメインだったような・・・(^.^)

また一緒にやりましょうね♪

komakoma
2010年04月29日 07:54
sachiさん

おはようございます~^^

そうそう、ダブルダイヤモンドですよ~(o ̄∀ ̄)ノ”
maもまさか湖面に映るとは思っておらず・・・。
koよ、thank you♪

他の場所でもたくさんのカメラマンの方達が
いらっしゃいましたもんね。
その内の一人の方と焚き火でダイヤモンド富士や
最近の野菜の値上げなどのお話しをしてました(笑)

komakoma
2010年04月29日 07:57
ありパパさん

おはようございます~^^

爽やかというか、遊びすぎて
すぐバテて休憩が多かったような・・・( ̄▽ ̄)ゞ
でもnonちゃんは、まだまだのようで(笑)

みわりんさん達の方々と似てますね~(* ̄▽ ̄)ノ
ハヤリなのか!?

ダイヤモンド富士になるもう少しって時も
まだかまだかと、ドキドキで良かったですね♪
ありの巣さんFamilyも是非、見てみて下さいね!!
次は8月ですよ~
日陰ナイから暑いかもしれませんけど(汗)

komakoma
2010年04月29日 08:00
一気に読んできましたが、爽やかです。
テントで独り言いう方もなんと爽やかな笑顔で素晴らしいグルキャンです!
最小限度の荷物も、見習わなくては・・・
ダイアモンド富士は、綺麗です。

田貫湖襲撃計画がありましたが、私らは行かなくて正解かも・・・・
爽やか、練習しておきますので、今度は襲撃いたします。

量産型春
2010年04月29日 21:20
こまちゃんちは見事に「W」撮れたんだよねぇ。^^ふふ

とってもキレイに撮れててびっくり。
すごいね~♪

田貫湖がこんないいとろとも、ダイヤモンド富士が見れるってことも
ぜ~~~んぜん知りませんでした。

いつか行ってみたいです♪

みわりんみわりん
2010年04月29日 23:54
量産型春さん
…で、宜しいんでしょうか(笑)

おはようございます〜^^

爽やかですか?(^-^)
今回は、ほぼみんなで遊んでいた、
という感じでしたね!

つい、本気で遊んでしまうので
すぐバテる…(笑)
もちろんGORIさんも
でもnonちゃんは、まだまだでしたね〜
若いっ(>_<)

今回、リヤカーというのもありましたし
タープもオープンだったので
最小限の荷物にするのに
自宅で奮闘してました(^-^;
ま、他力本願が一番だったかもしれません(笑)

ダイヤモンド富士、最高でしたね〜
春さんも来られると伺いました!
また再会できるといいですね
お子さん達とも遊びましょう!
もちろん、春さんも
koma
2010年04月30日 06:13
みわりんさん

おはようございます〜^^

『W』撮れました〜
わずか1.2分の出来事でした
koma家も、いつか行ってみたい場所だったので
言われまでダイヤモンド富士が見れるとは
思っていなかったので
ラッキーでしたよ(^O^)/

毎年、ダイヤモンド富士を撮りに来ている
おじちゃんとも焚火トークができましたしね(笑)

芝一面で広々していて
過ごしやすかったですよ
是非、みわりんさんもリヤカーを体験
してみて下さいね
koma
2010年04月30日 06:52
今頃なんだよッ! って感じですが。。。。 (^^;

突然お邪魔しちゃってすいませんでした~。

2日目はとても良い天気でダイヤモンド富士が

バッチリだったんですね。

まだ、一度も見たことが無いので羨ましいです~。


FPⅡへはソロで行く予定です。

よろしくお願いしますです。m(_ _)m

ヒロシッチ
2010年05月25日 11:05
ヒロシッチさん

こんにちは~^^

約1ヶ月前のお話しですが・・・(笑)

ダイヤモンド富士を見るために、たくさんのギャラリーがいまして
その方々の声で起きましたよぉ(-"-)
maも起きてカメラの起き場所を確保!
あっという間でしたが感動です~
今度、ヒロシッチさんも写真にv( ̄∇ ̄)v

FPⅡはモンベルですね♪
koma家は、MSRで行きますので(^o^)丿

宜しくお願いします!

komakoma
2010年05月25日 11:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Let's ダイヤモ~~~ンド☆また遊ぼう
    コメント(20)