ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

PairCam

夫婦2人、山とキャンプを中心にしたブログです。キャンプは、とんと御無沙汰中~( ̄▽ ̄)ゞ

いってきます(o ̄∀ ̄)ノ”

   

今から東北方面へ出発です・・・( ・∀・)ノ











はい。到着(笑)
いってきます(o ̄∀ ̄)ノ”

初めてのキャンプ場なので楽しみヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ


天気も大丈夫みたい♪♪


あたたかく過ごせるのかなぁ〜(○(´Д`)


ただ、最低気温が5〜8℃なので防寒も準備OK(`・∀・´)v




去年のGWは、東北にあるキャンプ場を『はしご』したなぁ〜(´∀`*)



今年は・・・





どうする??






また何か狙ってる??






それは・・・







いたって普通のキャンプです( ̄▽ ̄)ゞ スマンッ





・・・しかも〜〜・・・





ま〜〜〜〜〜〜ったく予定も無し( ̄ー ̄;)ゞナ…ナニスル??











皆さんもキャンプやお出掛けをすると思いますが


渋滞はしょうがないですかねぇ(;д;)



安全運転で、楽しいGWになりますように〜(ノ^∇^)ノ













さてさて、、、


昨日4月29日で、『PairCam』は丸2年となりました〜(。・ω・。)ノ



早いもんだな〜〜


よく続いたもんだな〜〜


なんて思う(*−д−)ノ ガンバッタナ





皆さんのblogを見ては、参考にさせて頂いたり


情報交換をしたりと、blogをやって良かったなぁと思います♪♪


これからも楽しいキャンプ&blog生活をしていきたいね♪


いってきます(o ̄∀ ̄)ノ”
のんびり、マイペースなkoma家ですが


これからも宜しくねm(_ _"m)ペコリ


このブログの人気記事
白駒荘泊で行く にゅうと茶臼山♪
白駒荘泊で行く にゅうと茶臼山♪

お腹イッパイの白駒荘を堪能♪
お腹イッパイの白駒荘を堪能♪

同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事画像
結果。。。
HAPPY~♪ハッピ~~♪♪
今年も1年楽しかった( ≧∀≦)ノ
楽しかった( ̄∇ ̄+)
ゴールデン~~♪
あらためまして
同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事
 結果。。。 (2014-12-27 20:34)
 HAPPY~♪ハッピ~~♪♪ (2011-01-04 20:28)
 今年も1年楽しかった( ≧∀≦)ノ (2010-12-28 19:58)
 楽しかった( ̄∇ ̄+) (2009-12-29 22:15)
 ゴールデン~~♪ (2009-04-28 20:26)
 あらためまして (2008-04-29 12:44)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
いってきます(o ̄∀ ̄)ノ”
    コメント(0)