ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

PairCam

夫婦2人、山とキャンプを中心にしたブログです。キャンプは、とんと御無沙汰中~( ̄▽ ̄)ゞ

HAPPY~♪ハッピ~~♪♪

   

もう1月4日だけども。。。





あけましておめでとうございますだね~~v( ̄∇ ̄)v


今年もよろしく~~~ってヤツだね~~(* ̄0 ̄)ノ






元旦には、食べ過ぎで重くなった体にムチ打って1時間歩いて初詣に。

HAPPY~♪ハッピ~~♪♪

さすがに元旦は混んでいるね~~(゚Д゚ノ)ノ





おみくじは・・・



koは毎年ソコソコの結果( ̄▽ ̄)v




maは・・・



聞かないでくれ・・・◯0o。(ー。ー)y―~~






そんなこんなで、年末年始はというと・・・


1泊だけキャンプへ行った後はタラタラと過ごし、


あっという間の6連休だったぁ( ̄▽ ̄;)


やっぱり、休み前が一番楽しいんだよね♪♪





HAPPY~♪ハッピ~~♪♪

今年は、どんなキャンプが待っているのかな~~♪






HAPPY~♪ハッピ~~♪♪

行ける時に。。。 行きたくなったらキャンプへ行って。。。







HAPPY~♪ハッピ~~♪♪

タラタラダラダラと。。。 そしてノンビリと。。。







HAPPY~♪ハッピ~~♪♪

奔放に過ごせたら幸せだ♪♪







HAPPY~♪ハッピ~~♪♪

今年もよろしく~~~~~o( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o




あと3日頑張れば3連休じゃ♪♪



どこ行こうかな( ≧∀≦)ノ









このブログの人気記事
白駒荘泊で行く にゅうと茶臼山♪
白駒荘泊で行く にゅうと茶臼山♪

お腹イッパイの白駒荘を堪能♪
お腹イッパイの白駒荘を堪能♪

同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事画像
結果。。。
今年も1年楽しかった( ≧∀≦)ノ
いってきます(o ̄∀ ̄)ノ”
楽しかった( ̄∇ ̄+)
ゴールデン~~♪
あらためまして
同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事
 結果。。。 (2014-12-27 20:34)
 今年も1年楽しかった( ≧∀≦)ノ (2010-12-28 19:58)
 いってきます(o ̄∀ ̄)ノ” (2010-04-30 14:36)
 楽しかった( ̄∇ ̄+) (2009-12-29 22:15)
 ゴールデン~~♪ (2009-04-28 20:26)
 あらためまして (2008-04-29 12:44)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
HAPPY~♪ハッピ~~♪♪
    コメント(0)