ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

PairCam

夫婦2人、山とキャンプを中心にしたブログです。キャンプは、とんと御無沙汰中~( ̄▽ ̄)ゞ

今年も1年楽しかった( ≧∀≦)ノ

   

この間の土日に大掃除も終わって、いよいよ年末・お正月♪♪


本当、1年ってアッ・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ・・・ と言う間だね~~~~( ̄∇ ̄+)



koも無事に仕事納めで、


今日はkoma家の密かな恒例行事。 2人で焼肉忘年会をしてきた♪♪

今年も1年楽しかった( ≧∀≦)ノ


今年も1年楽しかった( ≧∀≦)ノ

ゲフ~~~ で、お腹いっぱいv( ̄∇ ̄)v




今年も楽しい楽しい1年とキャンプが送れた(ゝ∀・)b










1年間を振り返ってみると、、、



今年はMSR大活躍の1年だった♪♪

今年も1年楽しかった( ≧∀≦)ノ

エルボールーム&ビスタウィング、、、


koma家2人には、とっても居心地が良くって最高だったv( ̄∇ ̄)v





でも、今年はkoma家初のHilleberg・・・


Nallo GT 3が新たに仲間入り(ゝ∀・)b

今年も1年楽しかった( ≧∀≦)ノ

来年からも更に楽しいキャンプが送れそうだね♪♪


でも、密かに新たなテントが欲しかったりもするんだよね~~( ̄∇ ̄+)


来年も何か手に入るといいな・・・









で、肝心な今年のキャンプだけども・・・



同じキャンプ場内、2人で別々のテントを持って行ってソロッぽいことをして遊んでみたり。。。

今年も1年楽しかった( ≧∀≦)ノ



koは初ソロに行ってみて、いつものキャンプにも増して暇をもてあそんでみたり。。。

今年も1年楽しかった( ≧∀≦)ノ



G.Wキャンプでは、現地に到着してから急遽キャンプ場変更なんていうハプニングもあったり。。。

今年も1年楽しかった( ≧∀≦)ノ

楽しい思い出がいっぱいだ( ̄∇ ̄+)






でもでも、、、


今年は何と言っても、、、


例年になく、色々な方とキャンプをご一緒させてもらったんだよね~~o( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o



今年泊りで行ったキャンプは全部で24回♪


今年もいっぱいキャンプに行けて幸せな年だった♪♪


その内koma家だけじゃなくって、ご一緒させてもらったキャンプは11回w( ̄0 ̄)w


koma家にしてみたら、これは驚異的な数だと思う(≧∇≦)ノ



集合写真だけをズラッ~~~っと並べてみる。。。

今年も1年楽しかった( ≧∀≦)ノ

今年も1年楽しかった( ≧∀≦)ノ

今年も1年楽しかった( ≧∀≦)ノ

今年も1年楽しかった( ≧∀≦)ノ

今年も1年楽しかった( ≧∀≦)ノ

今年も1年楽しかった( ≧∀≦)ノ

今年も1年楽しかった( ≧∀≦)ノ

今年も1年楽しかった( ≧∀≦)ノ

今年も1年楽しかった( ≧∀≦)ノ

今年も1年楽しかった( ≧∀≦)ノ

今年も1年楽しかった( ≧∀≦)ノ

楽しかった思い出がよみがえりますな~~( ̄∇ ̄+)


今年のキャンプの特徴は、皆といっぱいキャンプへ行ったってことかな♪


いっぱいいっぱいお世話になって楽しい1年だったよ(ゝ∀・)b


本当お世話になりましたぁ~~♪♪


来年も楽しいキャンプ&blogでありますようにぃ~~~~(o≧□≦)








あ・・・ ここの大掃除がまだだった。。。

今年も1年楽しかった( ≧∀≦)ノ

明日っからキャンプだからね~~~♪♪


1泊だけど、今年最後のキャンプを楽しもうo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o



良いお年を~~~~~~~~~( ≧∀≦)ノ







このブログの人気記事
白駒荘泊で行く にゅうと茶臼山♪
白駒荘泊で行く にゅうと茶臼山♪

お腹イッパイの白駒荘を堪能♪
お腹イッパイの白駒荘を堪能♪

同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事画像
結果。。。
HAPPY~♪ハッピ~~♪♪
いってきます(o ̄∀ ̄)ノ”
楽しかった( ̄∇ ̄+)
ゴールデン~~♪
あらためまして
同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事
 結果。。。 (2014-12-27 20:34)
 HAPPY~♪ハッピ~~♪♪ (2011-01-04 20:28)
 いってきます(o ̄∀ ̄)ノ” (2010-04-30 14:36)
 楽しかった( ̄∇ ̄+) (2009-12-29 22:15)
 ゴールデン~~♪ (2009-04-28 20:26)
 あらためまして (2008-04-29 12:44)



この記事へのコメント
楽しい1年でしたね!!
こうやって見ると約半分がグルキャンだったんですね~
ってかゴウッホ出来てとてもうれしかったです。

今年1年、ホントありがとうございました(^^

また来年もゴウッホしましょうね~

嫌とは言わせないけどね(爆)

では明日からの今年最後キャンプ!!
エンジョイしてきてねぇ~♪
オイラは仕事だけどね(=へ=)

よいお年を(^^
来年もよろしくです(^^v

GORI
2010年12月28日 20:21
こんばんは〜♪

わが家もkomaさんに会えたし、充実したCampYearでしたよ〜^^

来年は もう少しご一緒したいですねっ

次の幕も気になる〜(゚.゚)
年内最後のキャンプ、楽しんで来て下さいね〜(^^ゞ

ワッチ
2010年12月28日 21:41
集合写真!楽しそう♪

なんか、ペアキャンパーのイメージが強かったんだけど、

今年は、グル逝ったね~

ほんとホントすっごい楽しそうだよ!


来年のプーサン個人的な目標決定!
「komaさんとヘンテコポーズ写真を撮る」(o^∇^o)ノ

プーサン
2010年12月28日 21:57
こんばんは(^0^)w

ホントあっという間だったけど、
今年は、いっぱいkomaちゃん家とご一緒できて
楽しかったよ~~♪♪
一年お世話になりました♪
また来年も楽しいキャンプご一緒できるの
楽しみにしてます(^0^)v
来年もよろしくね~♪♪

明日からの〆キャンプ楽しんできてね~!!
我が家も年越しキャンプに明日出発するよ~(^0^)/

よいお年を~~♪♪

もえここ
2010年12月28日 21:58
GORIさん

こんばんは~^^

そうなんですよ~
ほぼ半分のキャンプがグルキャンなんです!(^^)!
ゴウッホできて楽しかったです(*^_^*)

maのお誕生日キャンプをして頂いたり
ん?いや、やらせた??(笑)
nonちゃんからのプレゼント、今も使っていますよ~(^o^)丿

tomokathaさんとお会いするきっかけも
ありがとうございました\(^o^)/

来年もゴウッホしましょうね~
その際、富士宮やきそばお願いします(^_-)

お仕事中、すみませんが
キャンプ楽しんできま~す( ≧∀≦)ノ

来年もヨロシクお願いします(*^^)v

komakoma
2010年12月28日 22:49
ワッチさん

こんばんは~^^

今年はやっとお会いできましたよね♪♪
素敵な幕も見れましたし(*^_^*)
もう少しお話ししたかったですね。

次の幕、、、欲しいものの
最近、買い過ぎているので考え中なんですぅ~
どうしよぉ~(>_<)

年内最後のキャンプ、楽しんできま~す(^o^)丿

komakoma
2010年12月28日 22:53
プーサン

こんばんは~^^

PairCamなのにグルキャンの多い1年でしたねぇ~
プーサンとも、たくさんお会いできて良かったです(*^_^*)

色んな集合写真やりましたねぇ~( ̄∇ ̄+) アハッ
>「komaさんとヘンテコポーズ写真を撮る」

え? ヘンテコポーズのつもりはナイんですけどぉ・・・(笑)
来年、一緒に写真を楽しみにしていますね(^_-)
もちろん、プーサンママも(*^_^*)

komakoma
2010年12月28日 23:00
もえここさん

こんばんは~^^

今年は、たくさんお会いできて良かったです(*^_^*)
こちらこそ、お世話になりました!!!

乙女キャンプにも、参加できて
色んなお話しも楽しかったですっ( ≧∀≦)ノ

来年もヨロシクお願いします(^o^)丿

お互い明日からのキャンプを楽しみましょうね(^_-)

よいお年を~~(*^^)v

komakoma
2010年12月28日 23:04
こんばんは(^◇^)

良いお肉が並んで焼肉美味しそうですね~。

集合写真!みなさん楽しそう~。
来年も楽しいキャンプを送りましょう(^^♪

1年ってホント早いですよね。
今年もあと少し!!
〆キャン楽しんで来てください!(^^)!

よいお年を~☆

バンビpapaバンビpapa
2010年12月29日 00:28
おはようございます。

今年はkoma家のお二人とお話できて嬉しかったです。

これから今年のラストキャンプですか~。
いいなあ。
楽しんできてくださいね。

雪中?

それでは良い年をお迎えください。

とーと
2010年12月29日 05:07
バンビpapaさん

おはようございます~^^

毎年恒例行事の焼肉でした(*^^)v
今日は29(ニク)の日だからサービスがあるんですが
しょうがない(^^ゞ

色んな集合写真を撮りましたねぇ~( ̄∇ ̄+) アハッ
来年も、お互いに楽しいキャンプを送りましょうね♪♪

今年も残りわずか!!
風邪も流行っているので、お気を付け下さいね~(^o^)丿

それでは〆キャンプへ出発しま~す( ≧∀≦)ノ

よいお年を~!(^^)!

komakoma
2010年12月29日 07:46
とーとさん

おはようございます~^^

お名前は皆さんのブログで見ていましたが
やっと、お会いできお話しできて良かったですv( ̄∇ ̄)v

これからラストキャンプに行ってきます!!
雪中??
無理です(-_-;)
でも、寒いだろうなぁ~

とーとさんFamilyも、良いお年をお迎え下さいっ!!

komakoma
2010年12月29日 07:48
お~~♪koma家のイベント焼肉やん♪♪

これ見るとむしょ~~に焼肉食べたくなるねん^^

今年はいろんな方とキャンプ行ってたね~
こうやって写真並べて見るのもいい思い出やわ
うちは同じ人と行く時、2回目写真撮れへんから
がんばって毎回撮ろうっと^^

今年はkoちゃん、maちゃんと会えてよかったよ♪
また来年も一緒に遊んでね^^

キャンプ楽しんで来てね~~♪

ごろーちゃんFamily
2010年12月29日 08:47
komaちゃ~~~~ん!!
今年もお世話になりましたー!
来年もいっぱいご一緒しましょうね~♪

koma家も恒例忘年会だったんだね。
やっぱ肉がよく似合う(笑)
褒めてるんだけど嬉しくない?^m^

みわりん
2010年12月29日 10:25
ごろ嫁さん

こんにちは〜^^

毎年恒例の焼肉でkoma家忘年会です

koma家も年末になると
串かつ食べたくなりますもん

写真を選んでる時、懐かしいなぁ〜って
ごろーちゃんFamilyともお会いできて
嬉しかったぁ

次お会いする時はみんなでジャンプして
撮りましょうね〜

キャンプ楽しんできま〜す
って小雪がチラホラしてますよ
koma
2010年12月29日 11:16
みわりんさん

こんにちは〜^^

こちらこそ、お世話になりました
たくさんお会いして色々と
お話しできて楽しかったです

来年もご一緒しましょうね

みわりんさんも忘年会だっって
焼肉屋さんでblog見ましたよ〜

>やっぱ肉がよく似合う(笑)
ポイントカードも2.3回に1回は
千円引きですけど何か(笑)
koma
2010年12月29日 11:24
こんにちはw

今年はふもとっぱらでお世話になりました!w
来年もまた遠征キャンプ中心となりそうなので
きっとまたお会いできると思いますw
その時は宜しくお願いしまーす(≧ω≦)b
良いお年を~w

wishwish
2010年12月29日 12:32
こんちは〜。

写真見てるだけで楽しさが伝わってくるよ〜。
勿論、焼き肉の美味しさと匂い?もね!(^-^)

今年のラストキャンプ楽しんできてね〜。

来年も宜しくお願いするのらぁ〜。(^^)/
kazu-_-papa
2010年12月29日 12:32
koma家、アフタヌーンティの食器使ってるのね♪
そして、スープカップはコムサ♪
さすが、オシャレなkoma家。
ランチョンマット・・これはmaちゃん手作りでしょ?
・・・見るトコ違うって~^m^


ブログではだいぶ前からのお付き合いだったけど(笑)
今年初めて会ったんだよね~

何か・・思い出すな~乙女森林での衝撃的な出会い!
(・・・偶然だけど偶然じゃないのよ・・みたいな)
それから、売買契約もしたよね~
(ポンタ2枚張り・・まだやってないケド^^;)

来年もまたどこかで~♪
よいお年を!

かおたん
2010年12月29日 13:33
こんちわー!

今年もお世話になりました~~

結構お逢いできましたね

koちゃんとちょっと仲良くなれたかな?(笑)

また来年もどうぞよろしくデス~~^^v

じゅんちちじゅんちち
2010年12月29日 15:06
ホント色々な方と御一緒してたんですねー。
毎回ポーズが楽しそう。

来年はカ〇オ、ならぬ「maオ」さんと御一緒できる日を楽しみにしてますよ(笑)

良いお年をーーー。

ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ
2010年12月29日 16:30
こんばんわ~^^
むむーさすが肉好きを公言してやまないkoma家ですね!
私も焼肉忘年会したーい!!!(笑)

今年を振り返ると・・・グググっ!とkoma家に近づけた年だった、ような、
気がします♪あ、イヤとか言わないで~(爆)
来年も宜しくお願いします。また是非一緒に遊びましょう!
良いお年をお迎えください♪

これから年越しキャンプに出発予定!眠い!寒い!!(笑)
カッパ
2010年12月30日 04:23
今年もいっぱいごいっしょでき、ありがとうございました!!
また来年もよろちく〇!!
それでは良いお年を~~♪

ありパパ
2010年12月30日 11:38
koma家のブログにお邪魔するようになり、毎回オシャレ
で愉快なキャンプスタイルに良い刺激を頂きました(^▽^)/
もう我が家は手遅れでマネできないけど、これからも軽快
なレポを楽しみにしてますねー(≧∇≦)
来年もよろしくおねがいしまーす!!良いお年を~(≧∇≦)

nonnon
2010年12月30日 13:49
wishさん

こんばんは~^^

今年はふもとっぱらまでの大遠征、
お疲れ様でした(^o^)丿
少しの時間でしたが、お会いできて良かったです!!!
来年は、ゆっくりお話しできるといいですね(^_-)

その時は、こちらこそ
ヨロシクお願いします( ≧∀≦)ノ

今年も残りわずか、よいお年を~♪♪

komakoma
2010年12月30日 19:00
kazu-_-papaさん

こんばんは~^^

今年も楽しいキャンプができました( ≧∀≦)ノ
焼肉の美味しさ伝わります~??
臭いもっ!?(゚Д゚ノ)ノ マジ??

またお会いする時があると思います。
ヨロシクお願いするのらぁ~(* ̄0 ̄)ノ

komakoma
2010年12月30日 19:03
かおたんさん

こんばんは~^^

アフタヌーンティの食器は、koma家結婚のお祝いで
お友達からの戴き物~♪♪
コムサは、koma家結婚式の引き出物(笑)
koma家も欲しくて追加購入(^.^)プププ

ランチョンマットは、フェルトで作ったから
汚すの禁止なんです(笑)

あれ?
かおたんさんFamilyとは今年でしたっけ??
というくらい(笑)
懐かしいですねぇ~
ポンタ使って下さい(笑)
その売買で得たものは、笑'sのテーブルになりましたぁ~v( ̄∇ ̄)v

今年も残りわずかですね、よいお年を~♪♪

komakoma
2010年12月30日 19:08
じゅんちちさん

こんばんは~^^

今年も、何度かお会いできて良かったですっ!!!

乙女キャンの時は色々とお世話になりました(^o^)丿
ちょうどいい人数せいか
ゆっくりとお話しできて、じゅんちちさんと
仲良くなれました~♪♪(笑)

年越しキャンプ、楽しんできて下さいね!!
来年もヨロシクお願いします!(^^)!

komakoma
2010年12月30日 19:11
ゆう・ひろパパさん

こんばんは~^^

今年はたくさんの方とご一緒しましたねぇ~!(^^)!
写真も楽しくて何枚も
撮ったり♪♪

やっぱり『maオ』登場しちゃいますかぁ~??(笑)
あくまでも爽やかkoma家なので・・・(爆)

よいお年を~(^o^)丿

komakoma
2010年12月30日 21:00
カッパさん

こんばんは~^^

肉好き??
最近、食べる量が減っちゃいましたねぇ~(-_-;)
歳を感じてきました( ̄∇ ̄+) アハッ

今年は、本当にグググッ!!と近づけた年でしたよね!!
まさか~ イ・イヤ・・・イヤだんんて~~ う・うん。そうだよ(笑)
やっぱりシロイダイラでご一緒したのが
良かったですね( ≧∀≦)ノ
それと乙女キャンプ♪♪
最高でしたv( ̄∇ ̄)v

来年もヨロシクお願いします!!
またご一緒しましょうね(^_-)

年越しキャンプ楽しんできて下さいね~(^o^)丿

komakoma
2010年12月30日 21:05
ありパパさん

こんばんは~^^

今年も、ふもとっぱら企画ありがとうございました!!!
あのゆる~い企画がkoma家には
過ごし易く、そしてたくさんの方とも
お話しできたり、楽しい事だらけでしたv( ̄∇ ̄)v

また来年も、何か幕がカブル!?(笑)

>また来年もよろちく〇!!
こちらこそ、来年もよろ・・・ダメですよぉ~
爽やかkoma家なんですからぁ~(* ̄0 ̄)ノ

それでは良いお年を~♪♪

komakoma
2010年12月30日 21:08
nonさん

こんばんは~^^

ふもとっぱらで、お会いしてお話しもできて
良かったです(*^_^*)
おしゃれな奥様とも、ゆっくりお話ししたかったな・・・と(^^ゞ ザンネン

nonさんのこれからの動向や、奥様のスタイルにも
要チェックしているkoma家でした( ≧∀≦)ノ

来年もヨロシクお願いします(^o^)丿
よいお年を~♪♪

komakoma
2010年12月30日 21:11
昨日まで仕事&忘年会で、完全に出遅れました(笑)

今年も何度かお会いできましたねー

いつも素敵なキャンプやってるなーと感心してますよ。

来年もフィールドで会いましょう!

良いお年を!

ばんじょう
2010年12月31日 08:12
ばんじょうさん

こんにちは~^^

仕事&忘年会、お疲れ様でした(^o^)丿

今年もたくさんお会いできて良かったです♪♪
奥様も、キャンプ出撃回数が増えて
来年は更にFamilyでの出撃が増えそうですねv( ̄∇ ̄)v

また来年もヨロシクお願いします(* ̄0 ̄)ノ

よいお年を~♪♪

komakoma
2010年12月31日 13:43
今年はたくさん一緒できて楽しかったよ。
ブログから見るとえらく爽やかで、話が合うかなーー
と思ったんですが、
話すと面白いねkomaサンたちは!

来年も誕生会やりましょう!!
なんか踊りましょうか??

来年もヨロシクね!

春風香
2010年12月31日 18:12
今年振り返るとすごい出撃してますね~。
ホント1年ってあっとゆー間でしたね。
ウチも振り返りレポ作ろうと思ってたけど・・・もう間に合いません><
来年の初キャンプはもう決まってるんですか??
もしかして雪中スタート?

BGRBGR
2010年12月31日 19:01
春さん

こんばんは~^^

春さんとたくさんキャンプできて
本当、楽しかったですぅ~( ≧∀≦)ノ
お子さん達も、すぐに懐いてくれて
すっごく嬉しかったですよ♪♪

来年もお誕生日会ですか??
わぁ~いv( ̄∇ ̄)v
春さん、踊ってくれるんですね!!
そしたらマイケル・ジャクソンにします(^o^)丿
踊り、マスターしておいて下さいね(笑)

来年もヨロシクお願いします!!!

komakoma
2010年12月31日 20:25
BGRさん

こんばんは~^^

たくさんキャンプできた一年でしたね(^_-)
BGRさんなんか、毎週キャンプしていませんでしたぁ~??

来年の初キャンプですか??
決まっていません( ̄∇ ̄+) アハッ
毎回、直前に予約とかなんですよねぇ~(^^ゞ アハハハハ~~

今年は雪中するつもりなかったのが
雪中だったりしていましたからねぇ~

komakoma
2010年12月31日 20:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今年も1年楽しかった( ≧∀≦)ノ
    コメント(38)