ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

PairCam

夫婦2人、山とキャンプを中心にしたブログです。キャンプは、とんと御無沙汰中~( ̄▽ ̄)ゞ

双子の兄弟と神聖な場所♪

   

MSRからの新商品♪




Twin Brothers

双子の兄弟と神聖な場所♪

気になる商品だね~~~~(* ̄0 ̄)ノ


欲しいなぁ~~~~~o( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o


高さは約1.80m、広さも2.3x4.3m


2人で過ごすなら丁度良い感じだね~~~~♪



あ~~~~~~ 欲しいな~~~~~~~~




・・・(-_-)





・・・(-_-)





・・・(-_-)





















Marmot( ≧∀≦)ノ

双子の兄弟と神聖な場所♪
なんでMarmot???Σ(゚Д゚ノ)ノ


ウピョョピョピョ~~~~~~~o( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o



やっちまったぁ~~~~( ≧∀≦)ノ




Marmot買っちまったぜ・・・◯0o。(ー。ー)y―~~




勢いってヤツよ! 勢い♪♪




だって欲しかったんだも~~~~ん( ̄▽ ̄)ゞ

双子の兄弟と神聖な場所♪

MarmotのSanctumってやつだ♪♪



幕の性能?? スペック??




知らん知らん!!




そんなもんは全然分からんのだよ( ̄▽ ̄)ゞ








これよ。。。これ!!

双子の兄弟と神聖な場所♪

このロゴにドップリ惚れた!!



ベージュと言うか、薄い黄色と言うか。。。



とにかく、そんな色のフライのカラーに赤色Marmotのロゴ( ≧∀≦)ノ



惚れ惚れ♪♪

双子の兄弟と神聖な場所♪

見た目が気にいりゃ、それが全てじゃ(ゝ∀・)b







ほぉ~ほぉ~~


koma家が持っている他の幕にはない形の収納だね(。=`ω´=)

双子の兄弟と神聖な場所♪

こんなんも、また新鮮で悪くないよ♪



早くこれでキャンプ場へ行きたいな~~~( ̄∇ ̄+)


でも、このテントだと、やっぱオープンタープと合わせるようだから


キャンプ場で使うのは春先かな~~( ̄▽ ̄)ゞ







ま・・・ とりあえず設営してみよ♪

双子の兄弟と神聖な場所♪

ほぉ~ほぉ~~


インナーは、こんな感じですか(。=`ω´=)






入ってみよ♪

双子の兄弟と神聖な場所♪

ほぉ~ほぉ~~


良い感じじゃないですか(。=`ω´=)







フライも掛けてみよ♪

双子の兄弟と神聖な場所♪

買ってよかった(〃∇〃)


勢い? 衝動買い??


関係ない。関係ない( ̄▽ ̄)ゞ


とっても嬉しい♪♪


早く外でビシッと張りたい( ̄∇ ̄+)







・・・Twin Brothers欲しい・・・(¬、¬)








このブログの人気記事
白駒荘泊で行く にゅうと茶臼山♪
白駒荘泊で行く にゅうと茶臼山♪

お腹イッパイの白駒荘を堪能♪
お腹イッパイの白駒荘を堪能♪

同じカテゴリー(テント・タープ)の記事画像
使わない幕。。。
道具の修理(・∀・)v
山用に新調♪♪
失敗だらけの買い物
よぉ兄弟(-'д-)y-~
あれっ!? あら・・・(゚Д゚≡゚Д゚)??
同じカテゴリー(テント・タープ)の記事
 使わない幕。。。 (2015-10-18 20:40)
 道具の修理(・∀・)v (2015-09-06 18:15)
 山用に新調♪♪ (2014-04-29 15:56)
 失敗だらけの買い物 (2012-06-03 20:01)
 よぉ兄弟(-'д-)y-~ (2012-03-05 19:42)
 あれっ!? あら・・・(゚Д゚≡゚Д゚)?? (2012-02-26 16:37)



この記事へのコメント
え!?
マーモット!?

イッタねぇ~
張りたいねぇ~
俺も欲しいねぇ~
うらやましいねぇ~

これも密輸!?

欲しいなぁ~新幕・・・・・・

う~ん・・・・・・

でいつ春(張る)!?

GORIGORI
2011年01月30日 19:51
こんばんは!

MSRいったのかと思いきや・・・
だまされました(笑)

しかしカッコいい幕ですね!
4シーズンかな?

ばんじょう
2011年01月30日 19:57
こんばんワンコ♪

おぉっと、またまた新幕登場だぁ~(≧▽≦*)
いいなぁいいなぁ~!!
中も広々していていいなぁ♪

赤のロゴが目を引くね~(*´▽`*)
物欲刺激されちゃうよぉ~(笑)

tomokatha
2011年01月30日 20:15
ひょえ~~~!!!!!

まさかの新幕(^m^)♪

サンクタム!?

でも、双子の兄弟も気になるね~(笑)

いっちゃえいっちゃえ!!!^m^

みわりんみわりん
2011年01月30日 20:47
衝動買いバンザイ~~♪♪
このロゴかっこいいよね~~!!
収納も個性的でますますいいね~♪

フライの形状がちょこっと前室もできて便利そう(*^-^*)
楽しみだね~~(^0^)b
この勢いでMSRも逝っとく~~?!(笑)

もえここ
2011年01月30日 20:54
GORIさん

こんばんは~^^

そうなんです(^.^)
マーモットなんですよ~( ≧∀≦)ノ
国内で手に入れましたよんv( ̄∇ ̄)v

早く張りたくて×②
なので、自宅で張ってみました(^^ゞ

春に張る(はる)かもです(笑)

komakoma
2011年01月30日 21:17
ばんじょうさん

こんばんは~^^

フフフ♪♪
でも、MSRも欲しいんですぅ~(>_<)
しばらく大人しくしていないといけません(汗)

4シーズンですよ(* ̄0 ̄)ノ
ただkoma家、スクリーンタープを持っていないので
オープンタープでも過ごせる春頃に設営かな~と。

先にスクリーンタープを買った方がいいんでは??という感じですが( ̄∇ ̄+) アハッ

komakoma
2011年01月30日 21:25
tomokathaさん

こんばんワンコ♪♪ (・ω・)ワンッ ワンッ

またまた新幕って感じだよねぇ~
色々見ていると欲しくなってきちゃって( ̄∇ ̄+)ダメダナ…

2人用の割には広々しているの伝わる??
今までは、荷物スペースも欲しいから3人用の幕とか買っていたけど
これは高さも比較的ある感じで、スペースも充分(ゝ∀・)b

赤のロゴ、いいよね( ≧∀≦)ノ
もう、これに一目惚れ❤
早く張りたいわ~

で、新幕は何に??(笑)

komakoma
2011年01月30日 21:43
みわりんさん

こんばんは~^^

本当、koma家もまさかの新幕(笑)
その前に買わなきゃいけない物もあるんですが、
なぜか、また幕( ̄∇ ̄+) アハッ

今回はサンクタムを買ったから、
双子の兄弟はしばらく先ですね~って・・・
さすがに、もう買えませんっ(>_<)

komakoma
2011年01月30日 21:45
もえここさん

こんばんは~^^

わ~~~~いo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o
衝動買い、万歳~~♪♪

ロゴに一目惚れしちゃいました( ≧∀≦)ノ
収納も初めて見るかたちで、
家での撤収後にちょっと苦戦しました(笑)

早く設営したいんですが
オープンタープしか持っていないkoma家・・・。
サンクタムだけでは、寒さには耐えられませんので(^_^;)

MSRも手に入れられればなぁ~
スカートみたいなのもあるから、快適に過ごせると思うんですが・・・。
う~~欲しいっ(>_<)

komakoma
2011年01月30日 21:53
おほーー
またいったんですね。
確かに名前の所がかっこいいね。


双子の姉妹なら家にあるんですが、譲りましょうか?

春風香
2011年01月31日 18:14
こんにちはw

なんて素敵な衝動買い!゚+.(*ノェノ)゚+.

これがいわゆる幕沼症候群なんですねw
マーモットのロゴがメッチャかっこいい!
感染してみたーいっす(*´Д`)ハァハァ

次はMSRお買い上げなんですね?( ̄▽ ̄) ニヤ

wishwish
2011年01月31日 18:21
春さん

こんばんは~^^

はい。
またいきました( ̄∇ ̄+) アハッ
ロゴもそうですが、2人用の割には広々しているし
早く設営したいですぅ~(>_<)

>双子の姉妹なら家にあるんですが、譲りましょうか?
それでは、東京駅で待ち合わせにしましょうか(笑)
連れて帰りますから(笑)

komakoma
2011年01月31日 19:59
wishさん

こんばんは~^^

衝動買い、褒めてくれてありがとうございます!!
えっ?褒めていない???(笑)

やっぱり、幕沼症候群になっちゃうんでしょうか・・・( ̄∇ ̄+) アハハハ~~~
だってマーモットのロゴ、かっこいいですもんね!!
しょうがないですよね!!(^^ゞ

次はMSR・・・ん~~さすがに、大人しくしないといけません(* - -)

komakoma
2011年01月31日 20:02
アレレ・・・
ついこの前ナロリストになったばっかりでは(?_?)
衝動に駆られましたかぁ・・・(-。-)y-゜゜゜

でも、広くてカッチョエエ!
それならわかる気がする(^^♪

それにしてもkoma家って、SP沼路線とは全く違う方向ですね。

BGR
2011年01月31日 21:42
BGRさん

こんばんは~^^

ハハハ・・・
無駄遣いですよね(^^ゞ
ど~~~~~しても欲しかったのと
ナロも含めて、色々なスタイルで楽しみたかったので
ついつい衝動買いしちゃいました♪

SPも決して嫌いじゃないんですけどね・・・
ランステなんか、すっごく欲しかったりもするんですけど
何故か縁がナイんですよね~~(^_^;)

komakoma
2011年01月31日 21:58
ぎょへ~~~
また買ったん♪♪

幕のことは全然分からんねんけど、
これ、かっこいいな~~~^^
色合いがまたいい!!

幕沼・・・・まだまだ続きそうね^^

ごろーちゃんFamily
2011年02月01日 09:32
ごろ嫁さん

こんにちは〜^^

やっぱり、また〜ですよね
でも今、持っているのも含め
時期や気分で使い分けしていきま〜す

色やマーモットっていうのが
早く設営したいです

幕沼…
もう買わないでしょ〜と
思っているんですが…
koma
2011年02月01日 16:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
双子の兄弟と神聖な場所♪
    コメント(18)