ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

PairCam

夫婦2人、山とキャンプを中心にしたブログです。キャンプは、とんと御無沙汰中~( ̄▽ ̄)ゞ

ふくしま県民の森 フォレストパークあだたら④

   

4月29日~5月1日 ふくしま県民の森フォレストパークあだたら へ行ってきました(^o^)丿


ふくしま県民の森 フォレストパークあだたら①
ふくしま県民の森 フォレストパークあだたら②
ふくしま県民の森 フォレストパークあだたら③





撤収日の朝で~~す( ̄▽ ̄)。o0

今日も、またまた良い天気~~♪
ふくしま県民の森 フォレストパークあだたら④ 
今日は暑くなるみたいです♪








朝食準備をしましょう~~( ̄ー ̄)ノ












 



 


今日の朝食は簡単トラメ料理で~~す♪
撤収日の朝食は、簡単おいしいトラメが大活躍しますね~( ̄ε ̄)v

チビあんパン&クリームパンを温めるだけの簡単料理で~~すv( ̄∇ ̄)v
ふくしま県民の森 フォレストパークあだたら④
簡単だけど、おいしいですよ~~( ̄∇ ̄+)

先日、軽井沢での『スウィートグラスで逢いましょう』チーズさんから頂いて
おいしかったので早速やってみました( ̄∇ ̄)ゞ



朝食後は撤収です( ̄- ̄)ゞ


・・・とその前にまだ紹介していなかった施設を簡単に・・・




炊事場~♪
ふくしま県民の森 フォレストパークあだたら④
もちろんお湯も出ますよ~。
食器なんかを置いておけるスペースも広くって、とっても洗いやすいです。






トイレ洗面所~♪
ふくしま県民の森 フォレストパークあだたら④
炊事場の奥にトイレはあります。
ちなみに、この奥にはシャワーもあります。
と~~~ってもキレイです♪






常設トレーラーサイト~♪
ふくしま県民の森 フォレストパークあだたら④
ピッカピカ☆のトレーラーが並んでました~。







コテージ~♪
ふくしま県民の森 フォレストパークあだたら④
トレーラーとかコテージにも泊まってみたいな~v( ̄∇ ̄)v







グループサイト~♪
ふくしま県民の森 フォレストパークあだたら④
2サイトがつながっているんで、広々~~で使えます。







さぁ~~~撤収ですヘ(* - -)ノ






・・・






ふくしま県民の森 フォレストパークあだたら④
撤収終了~。
なんだか寂しいですね~~( ̄▽ ̄)ノ~~


こちらのキャンプ場、高規格で施設なんかもとってもキレイですが、
各サイトには木々がたくさんあったり自然味もタップリ♪
とっても広いキャンプ場で、koma家は楽しい気持ちの良い3日間を過ごせました♪♪
是非また来たいですね~~





それでは東北道から東京方面へ向かいます・・・。




『あだたらでの2泊3日は楽しかったね~~』

『あのキャンプ場はまた来たいね~~』

なんて車内で2泊3日のキャンプを振り返ったりしました。





koma家は大抵、キャンプの帰りは寄り道せずに真っ直ぐに帰ります。




んが、今回は東北道の西那須野塩原I.Cでおります。





んで、どこへ行ったかと言うと・・・









・・・










じゃ~~~ん♪♪










5月1日~3日 那須たかはらオートキャンプ場へ行ってきました(^o^)丿
ふくしま県民の森 フォレストパークあだたら④
そうです!今年のkoma家のGWキャンプは
キャンプ場の“はしご”です!!

1度、キャンプ場の“はしご”をしてみたかったんですよね~~v( ̄∇ ̄)v



まだまだGWキャンプレポは終わりませ~~~~ん( ̄ー ̄;)ゞ       


このブログの人気記事
白駒荘泊で行く にゅうと茶臼山♪
白駒荘泊で行く にゅうと茶臼山♪

お腹イッパイの白駒荘を堪能♪
お腹イッパイの白駒荘を堪能♪

同じカテゴリー(フォレストパークあだたら)の記事画像
ふくしま県民の森 フォレストパークあだたら③
ふくしま県民の森 フォレストパークあだたら②
ふくしま県民の森 フォレストパークあだたら①
同じカテゴリー(フォレストパークあだたら)の記事
 ふくしま県民の森 フォレストパークあだたら③ (2009-05-09 20:01)
 ふくしま県民の森 フォレストパークあだたら② (2009-05-07 20:24)
 ふくしま県民の森 フォレストパークあだたら① (2009-05-05 19:57)



この記事へのコメント
こんばんは!
キャンプ場のハシゴしたんですか~!!
ってことは、約一週間キャンプ生活ですか~
羨ましいなぁ~
次のキャンプ場のレポも楽しみです!

drumerkt
2009年05月10日 20:31
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

はしご~~~(゚д゚;)
ありパパ
2009年05月10日 21:06
こんばんは~^^

がはは・・・行きすぎですってば~(笑)

4月29日~5月3日・・・4泊5日やんけ~

うらやましですぞい!

一度味わいたいです。(笑)

さわ
2009年05月10日 21:06
きゃ~~~♪
キャンプ場のはしご~~~!!
羨ましい!!

いつもの完璧なkoma家のあうんの呼吸で
撤収もはや~っと思ったら、また設営なんですね~♪
次も楽しみにしています!!

。。。↑komaさんのはしごも衝撃的だけど、
ありパパのコメ~♪なんだか恩師に再会した気分~(笑)

もえここもえここ
2009年05月10日 21:54
こんばんは~

w( ̄△ ̄;)wおおっ!ハシゴですか~
いいなぁ、一度やってみたいですねぇ

次のレポも楽しみですねぇ

ともっち
2009年05月10日 22:02
drumerktさん

こんばんは~^^

あはっ(^^ゞ
キャンプのはしごしちゃいました~( ̄▽ ̄)ゞ

そうですね、GW位でないと
約1週間のキャンプできませんしね(^.^)

komakoma
2009年05月10日 22:07
ありパパさん

こんばんは~^^

エヘヘヘ~ ( ̄▽ ̄)ゞ

はしご~~~( ̄▽ ̄)。o0

やってみたかったんです、こういうキャンプ♪

komakoma
2009年05月10日 22:09
さわさん

こんばんは~^^

初のはしごキャンプです~( ̄∇ ̄+)

こういうキャンプやってみたかったんですよね~

でも、東京ドームにも行きたいですっ(>_<)
坂本、活躍し過ぎですv( ̄∇ ̄)v

今年こそはドームに行くぞ~(^o^)丿

komakoma
2009年05月10日 22:11
すげぇ~~~~~!ハシゴっすかー!(笑)
やってくれますね~(笑)

実は私、SGキャンのときに誰が「たかはら」行くって
言ってたんだっけな~??って悩んでたんですよぉ(笑)
そういうことでしたか!

なぜ、そこまでしてハシゴをしたのか?

その真相は乞うご期待!?(笑)

みわりん
2009年05月10日 22:14
もえここさん

こんばんは~^^

初のはしごキャンプだったので
早めの撤収しました(^o^)丿
次のキャンプ場でも、ゆっくりしたいですからね♪

ありパパさんのコメント、嬉しいですね(*^_^*)

komakoma
2009年05月10日 22:14
ともっちさん

こんばんは~^^

アハハハ(^^ゞ
初のはしごキャンプです~(^o^)丿

やってみたかったんですよね、こういうのv( ̄∇ ̄)v
GW位の大型休みじゃないと
なかなかできませんもんね~

komakoma
2009年05月10日 22:17
みわりんさん

こんばんは~^^

やっぱり、覚えていましたか~
koma家ですよ、『GWは、たかはらに行く』と言ったのはv( ̄∇ ̄)v
でも、その時では『フォレストパークあだたら』は
予約すらしていなかったんです( ̄▽ ̄)ゞ

>なぜ、そこまでしてハシゴをしたのか?
>その真相は乞うご期待!?(笑)

『そこにキャンプ場があるから』です(笑)

ただ、やってみたかっただけで~す(^O^)/

komakoma
2009年05月10日 22:20
こんばんは~

その①から楽しく拝見させていただきました(^^♪
天気にも恵まれて最高のキャンプになったようですね!
2泊3日でいかれたと思ったらなんと(@_@)
ハシゴだったんですね~
次のキャンプ場が1日~3日ということは...
続きのレポも楽しみです(^O^)

わっき~わっき~
2009年05月10日 22:36
こんばんは~。

ハシゴ!良いですね~。

実は私も当初、5月2日から2泊の予約をしていたのですよ!

ただどうしてもしあわせの丘リゾートの方に行きたくて、キャンセルいたしました。もしキャンセルしなかったらお会い出来ていたかもしれないですね!

たかはらのレポ楽しみにしています。

campapa
2009年05月10日 23:19
おはようございます。

朝食のチビパン、我家もやったことありますよ。
クリームパンでしたが、中のクリームがとろっとして美味しくなりますよね~。♪

そして、レポお疲れ様でした~ってコメントを書こうとおもったら、はしごですか・・・。

凄っご~い。
次のキャンプ場レポも期待しております~。

hitohaya
2009年05月11日 06:50
おはよ~

すっご~~~~~い!!
やるね~~♪
一度やってみたいわ~(^O^)

でも息子から大ブーイングが起こりそう・・・( ̄▽ ̄)ゞ

ここのキャンプ場も施設がきれいなのに、自然一杯でほんとよさげ~~やね
がんばって行ってみようかな( ̄▽ ̄)ゞ

次のキャンプ場のレポも楽しみ~~♪♪

ごろーちゃんファミリー
2009年05月11日 08:30
わっき~さん

こんにちは~^^

泊数が増えると、タラタラ~としたレポになっちゃいますね(^▽^;)
①からありがとうございます(*^_^*)

ハハハハ~
2泊3日のキャンプでは、なかったんですぅ~(≧▽≦)
1日に撤収&設営ですからね。
頑張れ、koma家(笑)

komakoma
2009年05月11日 10:14
campapaさん

こんにちは~^^

campapaさんから以前、コメントを入れて頂きた時に
過去レポも読んでました(・・。)ゞ

そしたら、5月に那須たかはらという文字がっ!!
早くコメントしたかったのですが、今回のブログを
あげるまでは・・・( ̄▽ ̄)ゞ
すごい偶然でしたね!

また、ブログにおじゃまさせて頂きますね(^o^)丿

komakoma
2009年05月11日 10:22
hitohayaさん

こんにちは~^^

さすがhitohayaさんですっ!
ホットサンドのアイディア賞ですよ~v( ̄∇ ̄)v
パンも、ほんのりサクッとなっておいしかったです(*^.^*)

アハハハ(^_^;)
レポは、まだまだ続きます(笑)

komakoma
2009年05月11日 10:24
ごろ嫁さん

こんんちは~^^

エヘヘヘ( ̄▽ ̄)ゞ
キャンプのはしごというのをやってみました~(^o^)丿

1日で撤収&設営は、どうなるかな~と・・・
一応、高速出口から近い場所を選びましたv( ̄∇ ̄)v

素敵なハイエースがあるじゃないですか~
さぁ、どうですか~??^^

komakoma
2009年05月11日 10:27
おはようございます(^。^)
って、
こんにちはかな(^。^)

レポお疲れさま―っと思いきや。。。キャンプのはしごですかぁ~
やってみたいですねぇ~

前記事の手羽先のスモークはぜひやってみたいですね(^v^)
だって、超~うまそうだもんっ(^-^)

あっ リンクありがとうございま~す(^O^)/

続きが楽しみです♪

チーズチーズ
2009年05月11日 10:42
相変わらず、ワクワクさせてくれるブログですね~^^♪
レポの続きが楽しみです~。
我が家も、さすがにキャンプのはしごこそ出来ませんが
今月はキャンプ月間なんですよ~
毎週末、キャンプも凄いでしょ^^♪
kaotan
2009年05月11日 13:14
チーズさん

こんにちは~^^

キャンプお疲れ~というより、同じ日に撤収&設営です(笑)

手羽の燻製は、ブロガーさんにごちそうになってから
色んなパターンでやってます(^o^)丿

次は、チーズをボンッとやってみたいで~すv( ̄∇ ̄)v
あ。勝手にリンクさせてもらっちゃいました(汗)

komakoma
2009年05月11日 16:53
kaotanさん

こんにちは~^^

毎週末、キャンプに行かれているんですか~??
羨ましいですねv( ̄∇ ̄)v

レポ、待ってますよ~!!
どこら辺に行っているのか楽しみにしています♪
ティエラも(*^_^*)

komakoma
2009年05月11日 16:56
こんばんは~

ええ!はしごですか!
しかも2泊X2とは、羨ましい~
でもせっかく都内を抜けてきたんですから、この位は泊まりたいですよね
わかります^^

続きのレポ楽しみにしていますよ~

noripapanoripapa
2009年05月11日 18:47
こんばんは!

ええー( ̄□ ̄;)!!

ええキャンプで、うらやましいと思ってたら、はしごですと(*_*)

このオチは予想できませんよね。

トホホ、まだ2日は働いてたやん(泣)

私もkoma家に生まれ変わりたい
genki
2009年05月11日 21:32
こんばんは~。

じゅんちちさんのレポでも拝見しましたが、めっちゃ高規格なのに自然を生かしてて良い雰囲気のキャンプ場ですね~。
で、ハシゴですか…凄いなぁ。さすがに子供連れだと疲れちゃいそうだなぁ…あ、若くないからか??(笑)

続きも楽しみにしてます!


2009年05月11日 22:14
こんばんは~
キャンプ場ハシゴ・・・・撤収→設営&諸々調達
おやじクマには㍉だ>< 体力もちましぇんw
更に休みが必要になるなw

体育会系クマ
2009年05月11日 22:59
こんばんわ~♪

おおーっ、やっぱりハシゴしましたかー!!
koma家が4/29~5/1まであだたらで、その後は何するのかなー、
別のキャンプ場かなあ、と思っていました。^^v
やはりハシゴ。。。スバラシイっす!

さて、高規格のキャンプ場のあと、こちらはどういったフィールドでしょうか?
予備知識なしに次回が楽しみです!
でもやっぱりお風呂はついてるんですね(笑)

じゅんちちじゅんちち
2009年05月12日 00:45
noripapaさん

おはようございます~^^

アハッ( ̄▽ ̄)ゞ
はしご、やっちゃいました~

本当は、那須たかはらのみだったんですが
直前にお休みが取れたので、もったいないっ(>_<)と思い
更に北上しちゃいました~v( ̄∇ ̄)v

あ。先程、燻製の時間を書くの忘れちゃいました( ̄Д ̄;)
ん~ 適当です(笑)
いや~本当に、どれ位の時間だったか・・・( ̄∇ ̄+)
す・すみません。。。

komakoma
2009年05月12日 06:45
genkiさん

おはようございます~^^

急遽、GW前半にお休みが取れたので
はしごしちゃいました~(^o^)丿

初めてでしたが、同じ日に撤収&設営は
疲れませんでしたよ(*^^)v

>私もkoma家に生まれ変わりたい
koma家も、genkiさんファミリーの食卓にいたい・・・(笑)

komakoma
2009年05月12日 06:48
椎さん

おはようございます~^^

初めて、はしごキャンプしちゃいました~( ̄▽ ̄)ゞ
最初は同じ日に撤収&設営って疲れちゃうかな~と
思ったんですが、それよりも
楽しい~v( ̄∇ ̄)vの方が強かったんでしょうか・・・
テンション上がってました(^_^;)

komakoma
2009年05月12日 06:50
体育会系クマさん

おはようございます~^^

確かに、今考えると撤収&設営&買い出し・・・
ハードですね( ̄▽ ̄)ゞ
でも、やってみると案外いけるかもしれませんよ~
koma家も最初、疲れそ~( ̄ε ̄;)って思いましたが
楽しかったですね♪

挑戦して㍉なり~(笑)

komakoma
2009年05月12日 06:53
じゅんちちさん

おはようございます~^^

あれ?バレてました~( ̄▽ ̄)ゞ
確かに5/1で終わっていたら、
もっと楽しみた~い\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/って思いますもんね♪

こちらのキャンプ場は、koma家も不明のままでした(^_^;)
帰り道&高速から近いを優先にして
(撤収&設営しますからね、疲れない様に・・・)
そして、露天風呂も♪

komakoma
2009年05月12日 06:59
こんにちはー^^
GWキャンプ楽しんでいますね♪行ってみたいキャンプ場リストに上がってます、ここの「フォレストパークあだたら!」
レポみたら益々行きたくなりました☆ミ

キャンプのハシゴっていいですよね!我が家も昨年、清里中央→スィートグラスとハシゴしました:;*(人´∀`)
次のレポも楽しみにしていますね☆

シオエリシオエリ
2009年05月12日 14:49
こんばんは~^^

koma家も、また行きたいキャンプ場に
なりました~(*^-^)

キャンプのはしご、経験済みですか(*^_^*)
最初は同じ日に撤収&設営も疲れちゃうのかなぁ~と
思っていたんですが、何ででしょう・・・
楽しかったです~♪

やっぱり、キャンプはいいですよね!!

komakoma
2009年05月12日 18:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ふくしま県民の森 フォレストパークあだたら④
    コメント(36)