ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

PairCam

夫婦2人、山とキャンプを中心にしたブログです。キャンプは、とんと御無沙汰中~( ̄▽ ̄)ゞ

ペンギン村オートキャンプ場②

   

12月12日~13日 ペンギン村オートキャンプ場へ行ってきました(^o^)/


ペンギン村オートキャンプ場①
ペンギン村オートキャンプ場③

ランチタイムだよ~~( ̄ー ̄)ゞ
ペンギン村オートキャンプ場②






本日のランチ~~♪
ペンギン村オートキャンプ場②
最近のキャンプでは、しょっちゅう食べているレトルトカレー♪

今回は、koma家地元で売っていたレトルトカレーでございますv( ̄∇ ̄)v


こちらのレトルトカレー、、、

骨付きチキンが2つも入ってるんですよ~~(* ̄▽ ̄)オホホホホ~~
ペンギン村オートキャンプ場②
















食後はマッタリしたり・・・
ペンギン村オートキャンプ場②






キャッチボールしたり・・・
ペンギン村オートキャンプ場②
(セルフダイマー忙しかった・・・^^;)
いつもと変わらないkoma家スタイルで過ごしました♪♪


この日はキャンプ場貸し切りだったので、軽く汗をかくほどに

キャッチボールしちゃいました( ̄ー ̄;)ゞガンバッタゾ








それでは簡単に場内案内を。。。



受付♪
ペンギン村オートキャンプ場②
中にはオールドランタンが沢山w( ̄▽ ̄)wスゲ~ナ~


受付前に撤去されたすずめ蜂の巣がありましたw( ̄Д ̄;)w

初めて間近で見るすずめ蜂の巣だったので、まじまじと見てたら

オーナーさんが『あまり顔を近づけちゃダメだよ~』

だって・・・( ̄ー ̄?).....??

『寒いから動きが弱いけど、まだ生きてるからね~』

だって~~w( ̄Д ̄;)wデンジャ~~








トイレ♪
ペンギン村オートキャンプ場②
キレイにお掃除されてて気持ち良く使えます♪♪







炊事場♪
ペンギン村オートキャンプ場②
屋根付きの大きな炊事場が2ヶ所と屋根無しの小さい炊事場が1ヶ所ありました♪

2つの大きな炊事場は、お湯が出ますよ( ̄ー ̄)v

油汚れだってヘッチャラだね~♪♪







お風呂♪
ペンギン村オートキャンプ場②
キレイですよ♪♪

湯加減も丁度良くセットされてて、気持ち良かった~~♪

壁に入浴心得が書いてありますので、よく読んで入りましょう~( ̄ー ̄)ゞ







ドッグラン♪
ペンギン村オートキャンプ場②
ワンちゃんも大喜び♪♪







キャンプ場の脇には川が流れてます♪
ペンギン村オートキャンプ場②
浅そうなんで、小さなお子さんでも安心して遊べそうです♪♪








サイトはこんな感じ♪
ペンギン村オートキャンプ場②
全体的に木々に囲まれている感じですv( ̄∇ ̄)v

地面はチョイ固め。適したペグを使いましょう~~♪♪




こちらは電源サイト♪
ペンギン村オートキャンプ場②
他のサイトに比べるとオープンな感じ♪♪

日当たり良好ですv( ̄∇ ̄)v







コテージ♪
ペンギン村オートキャンプ場②
こちらは、キャンプ場内の1番奥にあったコテージ。

とっても広そうでした♪♪











ちょっと陽が落ちてきたところで、夕飯準備に入りま~~す( ̄ー ̄)ゞ
ペンギン村オートキャンプ場②
ちなみに、マッタリTime&キャッチボールに次ぐ

koma家の恒例行事、昼寝。。。

この日は夕方からkoが1時間程。。。


maは昼寝無しですごしました♪


貸し切りなんで、いつもみたいに寝過ぎちゃうと

ホントに真っ暗になっちゃいますからね~( ̄、 ̄;)ゞ




続く~















このブログの人気記事
白駒荘泊で行く にゅうと茶臼山♪
白駒荘泊で行く にゅうと茶臼山♪

お腹イッパイの白駒荘を堪能♪
お腹イッパイの白駒荘を堪能♪

同じカテゴリー(ペンギン村A.C)の記事画像
ペンギン村オートキャンプ場③
ペンギン村オートキャンプ場①
同じカテゴリー(ペンギン村A.C)の記事
 ペンギン村オートキャンプ場③ (2009-12-20 17:27)
 ペンギン村オートキャンプ場① (2009-12-15 20:04)



この記事へのコメント
こんばんウホッ(^^

OH~チキンカレ~
おいしそう~
いつも思うのだけどkoma家の料理の写真・・・・・
メチャメチャ食欲をそそるよねぇ~(>。<)クイテェ~ナ~

キャッチボール楽しそう(^^
いつか絶対にやろうね!
ってか野球やろう!カンカン野球。。。。。
柔らかいボールでやる野球、カンカン野球!

場内案内も毎度の事ながら完璧です(^^b
絶対来年は行かせて貰います!!
ってか年内に行こうかナァ・・・・・無理かな?

さて夕食は何かな( ̄▽ ̄)ワクワク

man-bowman-bow
2009年12月17日 22:23
こんばんわ~
なんかここのキャンプ場って受付にあるランタンの中にバースデーランタンがあると割引になるらしいですね。面白いですねえ。冬場は電源サイト明るくて良さそうですねえ。夏場は林間かな?カレーも美味しそうですう
まーたんパパ
2009年12月17日 23:07
サザンカレーに釘付け~~(笑)
すっごく美味しそうだね~♪
うっすら遠目に見える富士山がまだ憎いね~~(笑)

きちんと管理が行き届いていて気持ち良さそうなキャンプ場だね~♪

maちゃんはお昼寝ナシだったのね~!!グレート♪♪
でも、キャンプの出発の朝って早いから、ついつい眠くなるよね~~(笑)

もえここ
2009年12月18日 00:13
↑ man-bowさんの柔らかいボールでやる野球、カンカン野球!
カンカン野球? 知らないけど入れて入れて〜。
肩がダメで塁間やっとですが・・・。(^_^;)

サイトも良い感じですね〜。来年の候補に入れと来ます。(^_^)v

カレーは骨付きチキンが付いてるのね!
さてはチキン食べた後、指も舐めたな!(^O^)

kazu-_-papa
2009年12月18日 00:23
man-bowさん

こんにちウホッ(* ̄0 ̄)ノ

食欲そそりますか??
基本、パッパッとできるものです(^^ゞ
お昼はレトルトカレーですし(笑)

カンカン野球??
知りませんでしたが必ずやりましょうね(*^^)v
maは投げる時、まだヒジが下がり気味なので
man-bowさんとキャッチボールするまでに
綺麗なフォームでできるように頑張りますっ(*^^)v

オーナーさんもおっしゃってましたが
お正月に来てほしいそうですよ♪
koma家は行けないのですが
HP見ると楽しそうです!(^^)!

koma
2009年12月18日 14:47
まーたんパパさん

こんにちは~^^

ランタンたくさんありましたよ~(* ̄0 ̄)ノ
けど、koma家と同い年は残念ながら・・・(>_<)
色んなランタンを見るのも良かったです♪

夏場は林間が良さそうですね♪
朝霧なので多少は涼しくなるでしょうけど
木々から日差しが入るのも好きですね(*^_^*)

koma
2009年12月18日 14:50
もえここさん

こんにちは~^^

まさか見えると思わなかった富士山だったので(*^_^*)
この日は、すっごく綺麗な山肌で
また違う富士山が見れた☆って感じでしたよ♪

maも昼寝しようか迷ったんですけど
絶対、熟睡しちゃう(>_<)と思ってレインボーとコーヒーで
まったりしてました(^o^)丿

あ。先程、ワックス終わりました~
今日はkoも休みだったので!(^^)!

koma
2009年12月18日 14:53
kazu-_-papaさん

こんにちは~^^

カンカン野球やりましょ~(^o^)丿
思いっ切りキャッチボール出来る場所って
なかなかナイので、どこへ飛んで行くか不安ですけど(^^ゞ
今回はkoma家のみだったので遠投~~(* ̄0 ̄)ノ

カレーの骨付きチキンは、これがスプーンで綺麗に
ほぐれたので指は舐めませんでしたよ~(笑)
10分煮込むのでホロホロ~~♪

koma
2009年12月18日 14:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ペンギン村オートキャンプ場②
    コメント(8)