ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

PairCam

夫婦2人、山とキャンプを中心にしたブログです。キャンプは、とんと御無沙汰中~( ̄▽ ̄)ゞ

カラッと五月晴れ?

   

5月8~9日 神之川キャンプ場♪



ポールが残念な形になってしまった続きだよ






見事に曲がってしまったビスタウィングのポール・・・(=д= (=д= )イタイヨナ
カラッと五月晴れ?


さすがに、このまま使い続ける訳にもいかず。。。



















もともと今回はポンタのポールを持ってきておりましてv( ̄∇ ̄)v


最初はビスタウィングの全面に2本入れて、開放的な設営をしておりました♪
カラッと五月晴れ?
羽ばたいております(o ̄∀ ̄)ノ トブナヨ~










で、、、曲がってしまったMSRのポールをポンタのポールに交換(ゝ`ω・)v


なんかOGAWAシステムタープみたい??
カラッと五月晴れ?


う~~~~ん。イマイチな形・・・(´-ω-)













( ・∀・)!!ヒラメイタ!!














2本ともにポンタのポールに交換。。。



ひ・・・ 低過ぎる・・・(-`Д´-*)
カラッと五月晴れ?

ホフク前進でタープの中を進まないとダメだなコレ(-∀-○)ヒャハハハ
















( =`д´= ;)ウ~~~~~~~~~~~ン
















やっぱコレしかないか(*`・∀・´*)


タープ撤去~~~~~♪
カラッと五月晴れ?

maも満足そうだd(。ゝェ・´)




なんてったって、今日の天気予報は『カラッと五月晴れ♪』


雨の心配も無いし、正に青空の下でキャンプを楽しみましょ♪♪
















一息ついたところで、今度は更にキャンプ場の奥へ散歩♪
カラッと五月晴れ?
ナニナニ?? 滝があるのかい(。=`ω´=)















歩く事1~2分。。。




は~~~ マイナスイオン~~~♪
カラッと五月晴れ?
満喫♪♪









サイトに戻る途中で見付けた♪
カラッと五月晴れ?
宝・・・ヽ(´▽`)ノ 


ポールは曲がっちゃったけど、


良いキャンプ場にも出会えたし、宝も見付けたし、楽しいね~~~♪♪

















散歩から帰ってきたところで、一休み(´□` )ハ~~
カラッと五月晴れ?
『カラッと五月晴れ♪』で気持ちイイ(★・∀-)v














気持ち・・・??(*´-ω・)ン?














・・・??(。=`ω´=)エ?














あ・・・雨降ってきた・・・Σ(-∀-;)


『カラッと五月晴れ』、どこ行った~~Σp(`□´)q ドコ?







で・・・こうなっちゃうよね(´▽`ノ)ノ


ま、、、どうせ通り雨だろうし、一時避難だv( ̄∇ ̄)v
カラッと五月晴れ?
エルボーの狭~~~い前室にお引っ越し♪












でも、なんだかワイルドっぽくないかコレ・・・(,,-`ω´-)イイヨ
カラッと五月晴れ?
このスタイルも悪くない♪

って言うか、良いね~~~(ノ≧▽≦)ノ








なんか暇つぶし用に雑誌か何か持ってこればよかったな~(+`ω´+)


雑誌とかって、持ってくると見ない事が多いけど、


こういう時って持って来ないんだよね~~( ̄、 ̄;)ゞ




携帯に録画しといたビデオでも見つつ・・・
カラッと五月晴れ?
そのまま昼寝~~(。-_-。)zzzZZZ・・・





起きる頃には夕飯だな・・・




続く~~~








このブログの人気記事
白駒荘泊で行く にゅうと茶臼山♪
白駒荘泊で行く にゅうと茶臼山♪

お腹イッパイの白駒荘を堪能♪
お腹イッパイの白駒荘を堪能♪

同じカテゴリー(神之川キャンプ場)の記事画像
色々あるから面白い(ノ^∇^)ノ
やっちまったなv( ̄∇ ̄)v
同じカテゴリー(神之川キャンプ場)の記事
 色々あるから面白い(ノ^∇^)ノ (2010-05-18 20:46)
 やっちまったなv( ̄∇ ̄)v (2010-05-13 19:56)



この記事へのコメント
こんちわ!
神之川行かれたんですネ~!ちょっと気になるキャンプ場!
お花見キャンプをここでやろうかともえここと相談した事もあり。。。
釣りはやらなかったのかな!?
釣りが出来るキャンプ場で有名なんでしょ!?

タープのポールはびっくりだネ!
修理してもらえそう!?
小川張りっぽいのはありだと思いました!(笑)

じゅんちちじゅんちち
2010年05月16日 19:53
じゅんちちさん

こんばんは~^^

青根も迷ったんですよねぇ~♪
道志も、良い所がたくさんあるので
色々と行ってみたいですね(*^_^*)

釣りはやらなかったんですぅ(>_<)
多分、センスないと思うので(^_^;)
釣りのみで来ている方、たくさんいましたよ~(o ̄∀ ̄)ノ”

ポール、やられちゃいましたよぉ(;O;)
とりあえず、家にあるコールマンのポールにしますが
今後どうしようか迷い中です。。。

小川張りっぽいのは、見た目かっこいいんですが
ポンタのポールは背が低過ぎて( ̄▽ ̄)ゞ

komakoma
2010年05月16日 20:54
な、なんだかずいぶんドタバタ劇になってますね・・・(笑)
でも、そういう方が印象にも残っていいかも。

色々なアクシデントやハプニングに対応するのもたまには楽しいかもしれませんね。
毎回だとキャンプ嫌になりそうですが。(笑)

もう、起こらないですよね?

my-redsmy-reds
2010年05月16日 21:32
こんばんは(^0^)w

>エルボーの狭~~~い前室
↑お山っぽくてかっこいいよ~~♪♪
夏の山行の練習になった??(笑)

歩いて滝も見物できるのね~~!!
癒されるね~~(*^-^*)

↑そうそう♪
ちっちと珍しく意見が一致した数少ないキャンプ場のひとつが
コチラでした~~(笑)

もえここ
2010年05月16日 22:40
my-redsさん

おはようございます~^^

ゆっくりするつもりが、ドタバタ劇になっていましたよね(笑)
ポールが曲がった!!というお話しは
よく聞きますが、まさかkoma家にもぉ~(>_<)

でも、これを気にタープで遊べたのでv( ̄∇ ̄)v
ビスタウィングのウィングなだけに、羽ばたいていきそうな
感じを出したいんですよねぇ~(^.^)

komakoma
2010年05月17日 08:48
もえここさん

おはようございます~^^

普段、タープの下で作業?しているので
前室っていうのが、おぉ~かっこいいじゃん(o ̄∀ ̄)ノと・・・(^.^)

えぇぇ???
登山ですかぁ~
やっと、167.3mをクリアしたっていうのに(笑)

道志エリアもたくさんあって、いいですよね♪
青根も、目の前まで行った事があるので
いつか行ってみたいですねv( ̄∇ ̄)v

komakoma
2010年05月17日 08:52
こんにちは~(^^♪

2本ともポンタのポールにした状態
面白いですね~
ぜひ座ってみて欲しかったです!(^^)!

こういうアクシデントっていい思い出になりますよね~
ポールは残念でしたが・・・

shumipapashumipapa
2010年05月17日 12:19
ありゃりゃりゃ~。ビスタのポールが弱いってこと??
ま、ポールはいっぱいあるから・・・いっか?^^;

前室使って山っぽくって素敵じゃな~い♪
いよいよkoma家も!
がんばれぇ~~(笑)

ロケーション最高なキャンプ場だね☆

みわりん
2010年05月17日 14:45
shumipapaさん

こんにちは~^^

そっか!!
ポンタのポール2本の時に、座ってみれば良かったですよぉ~(>_<)
思いつかなかったですぅ。
よし!
次もビスタウィングで遊んでみようかな♪

ポールは曲がっちゃいましたが
忘れられないキャンプになりましたね(*^_^*)

komakoma
2010年05月17日 15:43
みわりんさん

こんにちは~^^

ポールを立てると、確かに弱い感じはあるんですけど
まさか、曲がるとはw( ̄Д ̄;)w
そんなに風は強くなかったんですけどね。
とりあえず、コールマンのポールで代用です(^^ゞ

前室を使ってみると、かっこいいじゃ~~ん!!と(o ̄∀ ̄)ノ
でも、山とはまた違うんですけどぉ~(笑)

川も綺麗で、新録もあり
のんびりできました(* ̄▽ ̄)ノ~~

komakoma
2010年05月17日 15:46
おはようございます。

ビスタは大変でしたね。
でもすみません、ポンタ用ポールの「超ロースタイル」笑ってしまいました。

でもうまくいかないですね、世の中って。
こんなときに限って雑誌を持っていかず、雨が降るときに限ってビスタ負傷!とは。

でもタープなしスタイルもシンプルでカッコいいですよね!
何も知らない周りの人たちからは
「やるな、この二人は!」って見えてたんじゃないですか?!(笑)

ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ
2010年05月18日 05:30
ゆう・ひろパパさん

おはようございます~^^

『超ロースタイル』koma家も、笑っちゃいましたもん(^.^)
スチベルより背が低いんですから(笑)

GWに雑誌を持って行ったんですが
一度も触る事さえありませんでしたよ(^^ゞ
3泊もしたのになぁ~

タープなしも、いいじゃんv( ̄∇ ̄)v カッコイイ~~
と、思いましたけど
周りの方々はきっと、、、、
天気がいいからタープを片付けたみたいだけど雨、降ったし~~
とか思われてたりして~~w( ̄Д ̄;)w

komakoma
2010年05月18日 07:02
koma家って。
ホント、ブログのセンスあるな~
ユーモアたっぷりで読んでて楽しい!

あ。
楽しい内容じゃなかったね、ごめんね。

たから?
すっご~い!良いモノ見つけたじゃん(笑)

神の川?
良さ気ですね~~
行ってみようかな。
あ、でもお兄ちゃんが・・・

kaotan
2010年05月18日 11:09
kaotanさん

こんにちは~^^

笑っちゃいますよねぇ~
って・・・(笑)
曲がったのを見た時はw( ̄Д ̄;)wでしたけど
その後は、ポンタのポールとかで
遊んで楽しかったわ~(^^ゞ

そう、歩いていたら石に書かれた『たから』を
見付けて(*^_^*)
この宝、落としたままでいいんでしょうか(^.^)

こちらのキャンプ場、綺麗ですし
のんびりできますよ~(o ̄∀ ̄)ノ”
お兄ちゃん、川遊びできるぞ~

komakoma
2010年05月18日 12:53
このキャンプ場、川の水がキレイヽ(^。^)ノ
夏川遊びしたら、気持ち良さそう~♪

・・・で、ポールが!!
結構な風が吹いていたのかな?
でも、なんだか、楽しいレポになってる~(笑)
しかも「たから石」なんかいいことあるかもね(*^^)v

前記事…高麗山いいね~♪
交差点の名前見るだけで嬉しいよね~!!

そうそう、こっちの方にも高麗あるよ!
高麗神社ね!高麗鍋は食べたことないけど^_^;

ありママ
2010年05月18日 17:02
ありママさん

こんばんは~^^

川、すっごく綺麗なので
暑くなったら、遊べますよ~(o ̄∀ ̄)ノ”
お着替え忘れないように(笑)

ポール・・・ねぇ・・・
そんな強くなかったんですよぉ(;O;)
『たから石』が見付けられたから、
今後いい事があるといいけど(^^ゞ

交差点のkoma、やっと写真を撮る事ができましたよ~(* ̄▽ ̄)ノ~~
そちらの方にも高麗ありますよね。
すっかり忘れていました( ̄▽ ̄)ゞ
次は高麗鍋に挑戦v( ̄∇ ̄)v
もう、暑い!?(笑)

komakoma
2010年05月18日 18:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
カラッと五月晴れ?
    コメント(16)