ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

PairCam

夫婦2人、山とキャンプを中心にしたブログです。キャンプは、とんと御無沙汰中~( ̄▽ ̄)ゞ

やっちまったなv( ̄∇ ̄)v

   

G.Wで、たっぷりとキャンプを楽しんだ後、


2日ほど久し振り~~の仕事なんぞして、


金曜日の夜。。。



おもむろに土日の天気予報なんぞを見てみる。。。(¬、¬)ドナイダ?






『各地でカラッと五月晴れ』ヽ(∀´)ゞハレ~~~~~






こりゃ行かねばならぬ(@・`ω´・)ノ













向かった先は、道志にあります神之川キャンプ場♪
やっちまったなv( ̄∇ ̄)v
koma家初めてのキャンプ場でとっても楽しみ( ̄▽ ̄)ゞ






道志道からの分岐には大きな看板があって


迷うことはございませんよv( ̄∇ ̄)v
やっちまったなv( ̄∇ ̄)v








で、11時過ぎくらいに到着♪
やっちまったなv( ̄∇ ̄)v
チェックインを済ませてサイトへ。。。






こちらのキャンプ場のサイトは大半が川の目の前♪
やっちまったなv( ̄∇ ̄)v
とっても川がキレイ~~~.:。(≧∇≦)ノ゚


テンション上がるね~~(。-∀-)(。-∀-)イヒヒヒ…


koma家、かなりヒットのキャンプ場でございます♪(。-`ω´-)フフフ…








川を部分的に釣り堀にしていて、お金を払えば魚を放流してくれるみたいヾ(´▽`*)ゝ
やっちまったなv( ̄∇ ̄)v
結構、賑わっておりました♪♪








設営~♪
やっちまったなv( ̄∇ ̄)v
MSR達♪♪


これからの時季はMSR達にタップリと活躍してもらうよ~~(o ̄∀ ̄)ノ”








利用したサイトは67番。
やっちまったなv( ̄∇ ̄)v
サイトは自分で選べますv( ̄∇ ̄)v
(混雑時季は、どうなのかな??)



比較的端っこの方のサイトをチョイス♪
やっちまったなv( ̄∇ ̄)v
この先に橋があって、それを渡れば更にサイトがあります♪







川を眺めながらの最高なロケーション♪♪
やっちまったなv( ̄∇ ̄)v
ポカポカ陽気で最高のキャンプです♪♪

暑過ぎず、寒過ぎずでキャンプするには気持ちイイ時季だね~~(* ̄▽ ̄)ノ






で、設営が終わったところでランチ♪
やっちまったなv( ̄∇ ̄)v
本日は牛丼でございます(`・ω・´)ノ


牛丼って食べに行くことが多いけども、たまには自分で作るのもイイね(* ̄▽ ̄)v


おいしかった♪♪






設営が終わったあたりから、少し風が強くなってきていたのが


ちょいと心配でしたが・・・(¬、¬)





ま、、、チョイトお散歩に。(-∀-。)イコ






トイレ♪
やっちまったなv( ̄∇ ̄)v
暖か便座もあるよ♪


キレイに清掃されているので気持ち良く利用できますv( ̄∇ ̄)v




炊事場♪
やっちまったなv( ̄∇ ̄)v
お湯は出ないけど、気にしな~~~~~い♪




コテージが高床式だったりしますΣ(゚Д゚ノ)ノ タカイ!!
やっちまったなv( ̄∇ ̄)v




管理棟♪
やっちまったなv( ̄∇ ̄)v
お風呂もあるよ♪


シャワーもあるよ♪
やっちまったなv( ̄∇ ̄)v







この後はプラプラと川へ。。。
やっちまったなv( ̄∇ ̄)v
うひょ~~ 冷て~~~~w( ̄▽ ̄)w






なんてキャンプ場をノンキに満喫してサイトへ帰ってくると・・・


何だかサイトの異変に気付く・・・(¬、¬)ニオウナ

















・・・(-ω-)??














・・・(´・ω・) ン??















・・・━━Σ(-`Д´-;)━━

















異変に気付くかな???
やっちまったなv( ̄∇ ̄)v


























No~~~~~~(゚Д゚ノ)ノエェェェェェェェ~~~~~~
やっちまったなv( ̄∇ ̄)v
ビスタのポールが残念な形に・・・( ,,-`д´-)イ…イタクナイカ?




・・・(ω |||) (ω |||) ・・・







続く・・・(-ω-。)(-ω-。)





このブログの人気記事
白駒荘泊で行く にゅうと茶臼山♪
白駒荘泊で行く にゅうと茶臼山♪

お腹イッパイの白駒荘を堪能♪
お腹イッパイの白駒荘を堪能♪

同じカテゴリー(神之川キャンプ場)の記事画像
色々あるから面白い(ノ^∇^)ノ
カラッと五月晴れ?
同じカテゴリー(神之川キャンプ場)の記事
 色々あるから面白い(ノ^∇^)ノ (2010-05-18 20:46)
 カラッと五月晴れ? (2010-05-16 17:48)



この記事へのコメント
こんばんは!!


やはり・・・・

わが家はギリギリのとこで、ロゴスのプッシュアップに替えましたよ

MSRのポールは ブロガーさんも言うように 弱いかもしれませんね~

ワッチ
2010年05月13日 20:06
神之川にいったんだね(^^

以前、出張の帰りに会社のトラックのまま
下見に行ったことがあります(笑)
キレイで夏場はバッチリだよね!!
お風呂もあるような。。。。。


ポール・・・・・ショックやな~(>。<)

弱いのか。。。。。MSR。。。。。

国内で買ったんだよね?
まだ保障が効くのかな。。。。。

この後ブルーになっちまったの?

わかるよ!!その気持ち!!

でどうするの?補修するの?

GORI
2010年05月13日 20:30
こんばんは〜

痛々しいΣ( ̄□ ̄)!
ポールって簡単に逝ってしまうんですね(T^T)
黒いポールカッコよかったのに…

キャンプ場とっても魅力的ですね〜
川がすぐそばにあってきれいでなんて(^-^)v
これからの季節は混むんだろうなぁ
tomokatha
2010年05月13日 20:30
こんばんわ♪

神之川キャンプ場、うちから一時間かからず行ける所だ(*^^*)
2年前くらいに、友達みんなでデイキャンプに行ったなぁ♪

ポール、なぜあんな形に!?
修復出来るんでしょうか(゜ロ゜)
sachi
2010年05月13日 20:47
ワッチさん

こんばんは~~^

やっぱり弱いんですねぇ(;O;)
確かに、柔らかいというか・・・

他のポールに切り替えて正解ですよ~!!
でも、まさかあんな形になるとはw( ̄Д ̄;)w

さて、ポールどうしましょう・・・(悲)

komakoma
2010年05月13日 21:14
GORIさん

ウッホォォォォ~~(* ̄0 ̄)ノ

仕事帰りに下見ですかぁ!?
しかもトラックで(笑)
いい場所ですよね(*^_^*)
かなり気に入りましたね♪

お風呂は、管理棟にあるようですね。
シャワーもあるし、完璧v( ̄∇ ̄)v

ほんと、ポールがぁ( ̄ロ ̄|||)
しばらくは、お家で遊んでいるコールマンのポールで代用します( ̄▽ ̄)ゞ
あの白い幕と黒いポールが、
かっこ良くて気に入っていたのにぃ~(>_<)

komakoma
2010年05月13日 21:20
tomokathaさん

こんばんは~^^

ほんと、ショックですよぉ(;O;)
あんな簡単に、グニャとなっているのに
元に戻らないんですもん(>_<)

黒いポールがかっこいいのに、
とりあえず、コールマンのポールを代用します。。。

こちらのキャンプ場、川もすっごく綺麗ですし
のんびり過ごせますよ~(o ̄∀ ̄)ノ”

tomokathaさんも、近いかと思いますので是非っv( ̄∇ ̄)v

komakoma
2010年05月13日 21:24
sachiさん

こんばんは~^^

そうですよね、sachiさんのお住まいから
近いかもしれませんね♪
道志エリアも、たくさんのキャンプ場があるので
いいですよねv( ̄∇ ̄)v

ポール、風にやられちゃいました┐(-。ー;)┌
以前も同じ様な風でも、何ともなかったのにぃ~(>_<)

とりあえず、家にあるコールマンのポールを使います。。。

komakoma
2010年05月13日 21:27
こんばんは~(^^♪

う~ん、昔行った事あったような気が・・・
でも思い出せん(T_T)

道志川は気持ち良いですよね~
でも最後に行ったのが10年くらい前だったような
また行きたいですね~

ポール残念でしたね~
ポールの曲がりはパイプベンダー使っても
完全には戻せないのが辛いですよね(T_T)

コールマンのポール塗っちゃいます??

shumipapashumipapa
2010年05月14日 00:02
こんばんは(^0^)w

このキャンプ場、お花見の時期に迷っていたところなの~♪
とっても川がきれいだね~~!!
川沿いに張れるのがまたポイント高い~~(^0^)v

ポール、痛いね~~(> <)
ポール以外の二次被害はなかったかな?
黒いポールってなかなかないもんね~。
修理保証きくといいね~~!!

もえここ
2010年05月14日 00:05
こんちはー

綺麗なキャンプ場ですねー・・・


・・・ってポールΣ(´∀`;)

やっぱねぇ MSRのポール弱いって本当なのね

やっぱり黒塗装?

やばいネタばれ?w
simojisimoji
2010年05月14日 01:17
(>_<)キャ~~~ でも幕いかなくて良かったね。

どんな風だったんだろ〜。曲がっちゃうなんて。

気を取り直して楽しんできたのかな〜?

kazu-_-papa
2010年05月14日 02:14
こ、これを目の当たりにしたときの衝撃は大きそうです。
あ、あぁ・・・と崩れ落ちそう。
そんなに風が凄かったでしたっけかねぇ。

まあ、koma家はめげてないような気もしますが。(笑)

でも、ここもいいキャンプ場みたいですね。
空いているみたいですが。GW明けだからでしょうか?

my-redsmy-reds
2010年05月14日 06:01
おはようございます~

・・・(-ω-)??

・・・(´・ω・) ン??

・・・━━Σ(-`Д´-;)━━

No~~~~~~(゚Д゚ノ)ノエェェェェェェェ~~~~~~

ナイスな描写っす!
komaさんのお気持ちよく伝わりました。。。

でもポールは残念。。。
修理(保証)出来るとイイね^^

KIMI♂
2010年05月14日 06:19
おはようございます。

神之川キャンプ場、大人気みたいですよね。
なんかのエリアランキングで1位になってたような。
涼しい川沿いで、これからの季節、最高でしょうねー!

行ってみたいキャンプ場の一つです。

ところでMSR。
大変なことになってますね。何が起こってたんでしょう?
黒いポールがやっぱりカッコいいですもんねー!

うちのパイルドライバーみたいに足で「エイエイ!」

とはなりませんかね?(笑)

ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ
2010年05月14日 06:27
shumipapaさん

おはようございます~^^

来られた事、ありますか??
道志はたくさんのキャンプ場がありますもんね♪
金額もお手頃なところが多いですしv( ̄∇ ̄)v

ポール・・・ポール・・・ポ・・・(´Д`)ウワァァ~~ン
あんなに簡単に曲がったんだから
手で戻るでしょ~と思ってもビクともしませんでした。
当たり前ですねぇ(;O;)

あ!
コールマンのポールを塗れないいんですね(゚∀゚)v
でも、うまく出来るかしら????

komakoma
2010年05月14日 08:00
もえここさん

おはようございます~^^

青根ですね♪
こちらは、完全な区画サイトで
空いていても、『車ははみ出さないで下さいね』と
言われたので、青根で広々が正解ですよv( ̄∇ ̄)v

川と新緑で、すごく綺麗なので
のんびりと過ごせましたね♪
ポールの件がなければ・・・(笑)

ご心配ありがとうございます!
ポール以外は何もなく、さてどうしたもんか・・・と
ポカーンでした(^_^;)

今、迷っているんですよね。
修理保証にするか、このままコールマンのポールにするか。
でも、やっぱり黒がいいっ(>_<)

komakoma
2010年05月14日 08:06
simojiさん

おはようございます~^^

はい。
綺麗なキャンプ場です♪
・・・ってポールがぁ~~~(;O;)

元々、ポール自体柔らかいというか・・・。
でもまさかw( ̄Д ̄;)w

黒塗装かぁ!
いい案ですね~♪
よし、これをネタにしようv( ̄∇ ̄)v
あ。ネタバレになりますので内緒ですよ(笑)

komakoma
2010年05月14日 08:09
kazu-_-papaさん

おはようございます~^^

本当、幕は無事で何よりです(´・д・`)
そんな風は強くないんですよぉ~
ありの巣さん企画のふもっとっぱらではデイでしたけど
その時は、大丈夫だったのに・・・(>_<)

その後も、お散歩を続けていましたが
会話との間に、ポールの話しも出てきたり(^_^;)
ま、しょうがない!!

komakoma
2010年05月14日 08:15
my-redsさん

おはようございます~^^

衝撃は大きかったですね(* - -)
だって、この後どうしたら??とか
反対側のポールも曲がったら!!とか(;O;)

そうなんです、風はありましたが
強風ではナイですしぃ~(>_<)
なぜ~~~!!!

はい。
めげずに、いつもと違ったキャンプの楽しみ方も
できましたし~♪
時々、脳裏にはポール・・・もありましたが(笑)

こちらのキャンプ場、かなりお気に入りになりました(o ̄∀ ̄)ノ”
10組くらいしかいませんでしたもん。
GWはすごかったようですよ!

komakoma
2010年05月14日 08:23
KIMI♂ さん

おはようございます~^^

あの描写で、koma家の様子が伝わったでしょうか・・・(笑)
最初にkoが気付いて叫ぶから
それにmaが驚き、ポール見て驚きで、、、あぁぁぁ~~~(゚Д゚)

ポール、どうしましょう。。。
修理保証するか、コールマンのポールにするか。
今のポールの高さがちょうどいいんですよね。
ちょっと低いんですが、それがかっこいい(* ̄▽ ̄)という感じなので♪

komakoma
2010年05月14日 08:27
ゆう・ひろパパさん

おはようございます~^^

やっぱり人気なんですね♪
これからの季節には、いいと思います(*^_^*)
ただ、ほどんどのサイトが直射日光を浴びる感じですね。
でも、周りは木々に囲まれていますし
過ごし易そうですねv( ̄∇ ̄)v

はい。
ポールが大変な事になっちゃいました(;O;)
強風でもない風にやられた模様です。。。
何がいけなかったのかなぁ~

そう、やっぱり黒いポールがかっこいい・゚(*ゝ∀・)。.
一応、手で元に戻るかやってみましたが
ビクともしませんでした( ̄▽ ̄)ゞ

ポール、強いのか弱いのかどっちなんだぁ~~!!

komakoma
2010年05月14日 08:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
やっちまったなv( ̄∇ ̄)v
    コメント(22)