ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

PairCam

夫婦2人、山とキャンプを中心にしたブログです。キャンプは、とんと御無沙汰中~( ̄▽ ̄)ゞ

色が整ったのだ( ≧∀≦)ノ

   

今週末はキャンプへ行こうと思っているけど


ちょっぴり天気が残念な方向だね~~~(。=`ω´=)ドウスベカ…



何とか持ちこたえてくれるといいんだけど・・・( ,,-`д´-)ノ ガンバレ…




・・・と、今週末の話しはさて置き・・・ 先週末のお話しでも・・・( ̄、 ̄;)ゞ




WILD-1に行ったり、SWENに行ったりと 

お小遣いを使用してきた♪♪






koはジャケットやらパンツやらを購入♪♪





OUTDOOR RESEARCHのジャケット(ゝ∀・)b
色が整ったのだ( ≧∀≦)ノ





どう??

なんとなく、この赤とグレーがウルトラマンを彷彿とさせるカラーだ( ̄▽ ̄)ゞ
色が整ったのだ( ≧∀≦)ノ

この色で良かったのか??




キャンプ場でコレ着てたら


『あいつ、ウルトラマンじゃね??』


って言われないか・・・( ̄、 ̄;)ゞ

色が整ったのだ( ≧∀≦)ノ

いやいや。


これはこれで気にいって購入したんだよv( ̄∇ ̄)v





今回を購入したことにより



koのジャケット達が・・・







念願の信号になったのだ♪♪

色が整ったのだ( ≧∀≦)ノ

うそうそ。


買い物から帰ってきて、ファションショーをした後に


クローゼットに掛けたら・・・


『あ・・・ 信号じゃん・・・』って気付いた( ̄▽ ̄;)ゞ



今度は何色を買おうかな・・・( ̄▽ ̄)ゞ









もちろんmaもいくつか購入したよ♪


レギンスを購入してきた( ≧∀≦)ノ

色が整ったのだ( ≧∀≦)ノ

グレーなレギンスを探していて、思わず購入v( ̄∇ ̄)v


・・・なんだけど、色だけに注目していてサイズ未確認で購入しちゃったのだ( ̄、 ̄;)ゞ



フリーサイズかと思っていた残念なmaなのだ・・・(_ _;)



で、Sサイズを購入してしまい、見事に短い・・・(。=`ω´=)アチャ~~




とりあえずモコモコ~~なソックスも一緒に購入したんで、それで誤魔化そv( ̄∇ ̄)v





やっぱ買い物って気持ちイイよね♪♪



今週末は天気もつといいなv( ̄∇ ̄)v













このブログの人気記事
白駒荘泊で行く にゅうと茶臼山♪
白駒荘泊で行く にゅうと茶臼山♪

お腹イッパイの白駒荘を堪能♪
お腹イッパイの白駒荘を堪能♪

同じカテゴリー(ウエア)の記事画像
ちょっとグレードUP♪
マンモスとナット
靴買った♪
まったく好日山荘ってやつは・・・(´▽`)ゞ
またやっちまった!!
ズックと上着♪
同じカテゴリー(ウエア)の記事
 ちょっとグレードUP♪ (2014-10-02 21:08)
 マンモスとナット (2014-03-09 18:59)
 靴買った♪ (2012-11-17 21:17)
 まったく好日山荘ってやつは・・・(´▽`)ゞ (2012-09-02 19:42)
 またやっちまった!! (2012-02-16 20:11)
 ズックと上着♪ (2010-03-31 20:08)



この記事へのコメント
皆さん、物欲の秋ですねぇ~
koちゃんに赤?

う~ん、青ってイメージが強いからなぁ…

でも似合うよ!きっと!

その服を着ている時にあったら
「フォッフォッフォッフォッ」
って言えば
シュワッチって…

そういえばシロキダイラで
誰かバルタンっていわれてたなぁ(^-^)

GORIGORI
2010年10月06日 21:55
しろいだいらね、GORIちゃん。もう忘れたの?(笑)

ウルトラマンジャンパーカッコいいっす

アウトドアリサーチってのがいいねえ。

去年の冬ORのダウンを買う寸前でした。結局マウンテンハードウェアに
しちゃいましたが!っていらない情報でしたね(笑)

寒くなったら、オサレしてキャンプ行ってネー!

おじさんには無理~~~(笑)

じゅんちちじゅんちち
2010年10月06日 23:29
ん! 呼んだ?

バルタン笑いのクマでしゅ・・・・
あれ、このネタって もえここ宴会場での話だよな???
他にバルタンさん居たのかなw

ん~~ってことは、koma家に退治されちゃうのか・・・orz
ビビビッ(Y)o\o/=<~~~◎

フォッフォッフォ クマ
2010年10月07日 01:49
GORIさん

ウッホッホッホ(* ̄0 ̄)ノ

キャンプに行けないと物欲に走るようです(* ̄ー ̄*)/~~

そう、珍しくkoが赤を♪
ずっと青でしたもんね(^^ゞ
似合いますかね~?ありがとうございます(*^_^*)
ウルトラマンより似合うかしら??(笑)

バルタン星人!?
あ。↓バルタン星人からコメ頂いてる~♪
お逢いしたら、やられないようにしないと!!!

komakoma
2010年10月07日 07:07
じゅんちちさん

おはようございます~^^

そうそう、しろいだいらですよ~GORIさん(^.^)

おぉ~
ウルトラマンジャンパーと名付けられたぞ(笑)

キャンプ場内では、のんびりしているから
動かないウルトラマンになりそうですが(^_^;)

じゅんちちさんもORを買う予定でしたか~
ちなみに、maも赤いジャケット持っているんですよ(^o^)丿
これも、いらない情報(笑)

komakoma
2010年10月07日 07:12
フォッフォッフォ クマさん

おはようございます~^^

うあぁぁぁ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
バルタン星人が・・・・
早くあのジャケットを着なくてはっ!!(笑)

お逢いした時、一応ウルトラマンの方が強いって事でお願いします・・・( ̄∇ ̄+) アハッ(笑)

なぜ、バルタン星人??と思ったら笑い方でしたかぁ~
なるほど~
フォッフォッフォ~~

komakoma
2010年10月07日 07:16
おはよ^^

買い物ってほんと楽しいね~~♪
後で請求が怖いけど(汗)

koちゃん似合いそうや~~

私のウルトラマンのイメージは青^^
ウルトラマンコスモス世代よ~~
(ってmaちゃん知らんか(滝汗))

ごろーちゃんFamily
2010年10月07日 09:26
こんにちは。

我家も久しぶりに沢山お金を使いましたよ~!
買い物ってホント気持ちが良いです♪♪

私・・・その胸の縦に開くポケット好きです!
結構、使えますもん♪♪

L.S
2010年10月07日 09:29
どもー

バルタン星人かって誰かと・・・なるほど。。
そう言われてみれば・・・(笑)

今度、vsウルトラマンの戦いが見れるよと
娘に伝えておきますね(^^)

パパドンパパドン
2010年10月07日 10:16
ごろ嫁さん

こんにちは~^^

お買い物って悩んだりして、本当楽しいですよね~♪
家に帰ってから、使ったなぁ・・・と(-_-;)

ありがとうございます(*^_^*)
ko、初の赤じゃないかな??
週末のキャンプで着たいけど、天気回復しますようにっ!!
ま、雨でも行くと思いますが(^^ゞ

ウルトラマンコスモスって聞いた事ありますよん(*^^)v
でも、その時って赤のウルトラマンいないんですかね?

komakoma
2010年10月07日 11:00
L.Sさん

こんにちは~^^

本当、お買い物は気持ちいいですよね~♪
テンションも上がって、ついつい買い過ぎたり(-_-;)

胸のポケット、今までのジャケットにも付いているんですが
もちろん、活用していますよ~(* ̄0 ̄)ノ
確かに、結構使えますよね(^^)v

komakoma
2010年10月07日 11:03
パパドンさん

こんにちは~^^

バルタン星人・・・(^.^)プププ
今度、じっくり笑い方を聞いちゃいそうですよ(^^ゞ
あ。その前にウルトラマンとしては、やられるわけには
いきませんから、隙を与えないようにしないと!!(笑)

娘ちゃん、maと応援ヨロシクね♪♪
あ~~かわいいだろうなぁ~(*^_^*)

komakoma
2010年10月07日 11:06
ふふっ(笑)アウトドアウェアが着々と・・・
お山登りにもバッチリ(爆)

それにしても高価なジャケットを3個も・・・(゚◇゚;)
少しずつ購入とはいえ、羨ましいなー!!

週末はおニュージャケットでヒーローショー
ですね(*^ω^*)/

nonnon
2010年10月07日 12:09
nonさん

こんにちは~^^

フフ♪
着々と増えてますねぇ~( ̄∇ ̄+) ニヤリ
いやいや~~
お山登りは・・・(笑)

高価なジャケット3枚と言いました~??
これは全てお小遣いで地道に貯めた代物ですv( ̄∇ ̄)v
koよ、よく頑張ったっ!!

nonさんもこれから、買わなきゃいけないのがあるじゃないですか~??
えっと、アイゼン買われるんですよね??(笑)

さて、週末はヒーローショーですね!
maはさらわれる役で大丈夫でしょうか・・・。
少女じゃありませんが(笑)

komakoma
2010年10月07日 12:26
キャンプに行く前ってお買い物に行きたくなりますよね。

最初はキャンプって初めの必需品だけ揃えたら、それでもう終わりなのかと思ってましたが、なんででしょう。

キャンプに行くたびに少しずつ新しいものが増えて行くのは。
ブロガーの悲しい習性もあるんでしょうか?(笑)

koさんのジャケット、キレイな色ですねー。
寒くなってからも暖色系だから見た目にも良いですよね。

maさんは、え~と?
Sサイズ?
なははー、やっちまいましたねー。
モコモコソックス頑張れーーー!(笑)

ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ
2010年10月07日 13:37
おおっ!!ウルトラマン(笑)

これなら、3号と互角に戦える~!
ヒーロー同士だけど^m^

信号ジャケットいっぱいあっていいな~(゜.゜)
これで、キャンプも楽しくなるね♪

maさんのレギンス可愛い♪
細いからSでも!って思ったけど
丈が短いんだ~
でもモコモコ靴下でOKだね(*^^)v

私もレギンス持って、レジに並んだら
「前あき」でビックリ(゜o゜)
急いで戻したよ(笑)

ありママ
2010年10月07日 14:46
ゆう・ひろパパさん

こんにちは~^^

そうそう。
キャンプ道具をそろえたつもりが、
どんどん増えていく・・・
ブログをやっていなかったら、どうしていましたかね(^^ゞ

koのジャケットありがとうございます♪
寒色系があったので、暖色系もまたいいですね(*^_^*)

maはというと・・・
レギンスSサイズ(-_-;)
足が短いmaでも微妙に足首が見えちゃいます(^^ゞ
ま、少しは足が細く見えるかしら??(笑)

でも、これからの時季はモコモコソックスで誤魔化すぞ~(* ̄0 ̄)ノ

komakoma
2010年10月07日 15:11
ありママさん

こんにちは~^^

フフ♪
ウルトラマンだぞぉ~~!!!
3号くん、一緒に平和を守ろう(* ̄0 ̄)ノ

なんだか、いつの間にか信号ジャケットに(^^ゞ
クローゼットがカラフルですよ(笑)

レギンス、ありがとうございます(*^_^*)
ずっと黒色だったので、次はグレーにでも(^^ゞ
ただ、Sサイズ・・・(-_-;)
次、お逢いした時に
足がパンパンだったら、教えて下さい(笑)
丈はモコモコソックスで誤魔化しますので( ̄∇ ̄+)

ありママさん、ギリギリセーフでしたね!!
家に着いて、商品見たら『前あき』はショックかも~~~( ̄ロ ̄|||)

komakoma
2010年10月07日 15:20
こんばんは♫ 見かけたら、ウルトラマンと言うと思います。(笑)信号機カラー色に、あっぱれ‼ 着々と揃えているなぁ。うらやましいですぞい‼ 買い物は、楽しいですよね。ついつい買ってしまう。フィールドデビューが楽しみですね。
さわ
2010年10月07日 18:32
ORのジャケットかっこいいですね。モノは違いますがナチュラムで半額になってるのがあるんですよね。 お得なのは間違いないし買ってしまおうか迷ってます(;^_^A

komaさんのブログを拝見しWILD1を知りました。
この前初めて行ってみたのですが、品揃えが充実していてつい長居をしてしまいましたヽ(‘ ∇‘ )ノ
やっぱ買い物って楽しいですね。
arigato
2010年10月07日 18:55
さわさん

こんばんは~^^

お逢いしたら是非っ!!
その時は『シュワッチ』と言いますので(笑)

まさかの信号機カラー(^^ゞ
次は何色を買うんだろう・・・♪
というか、ジャケットこんなに必要なのか!?(笑)

今週末、デビューの予定ですが
天気は悪そうですよね(;O;)

komakoma
2010年10月07日 21:20
arigatoさん

こんばんは~^^

ジャケットありがとうございます(*^_^*)
たまに、ネットをチェックしていると安かったりしますよね!!
koma家は毎回、そういうのは逃しちゃうんですよ(;O;)

買う時は勢いも必要ですよ!
さぁ、どうですか??(^.^)フフフ

WILD-1も色々とありますよね♪
メンバーになるとたまに、割引のハガキも届きますよ(^o^)丿

komakoma
2010年10月07日 21:23
・フォッフォッフォで笑い(≧▽≦)ノ彡

・シロキダイラで笑い(≧▽≦)ノ彡

・買わなきゃいけないのがあるじゃないですか~「アイゼン」で笑い(≧▽≦)ノ彡

・レギンス「前あき」で笑い(≧▽≦)ノ彡

いや~みんな楽しいね~(笑)
いい仲間だよ~~♪

で、とにかく山に行けるね!!オメデト!

みわりん
2010年10月07日 21:33
こんばんは(^0^)w

コレがお小遣いで購入とは、偉いぞ~~koちゃん!!(笑)
ORのジャケットは軽くて着心地も良さそうだね♪♪
papaはすっごく欲しかったにあったけど、
サイズが大きくて、袖折らないと着れなかった。。。
あ、コレもいらない情報~~(爆)

レギンス~~♪
無地だと、靴下もスカートやショートパンツもあわせられて
いいよね~~(*^-^*)
モコモコ靴下も欲しい♪♪
週末、曇りで留まってくれるといいね~(^0^)w

もえここ
2010年10月07日 21:40
みわりんさん

こんばんは~^^

皆さん、おもしろいネタがあって
楽しいですよ~( ≧∀≦)ノ

ん??ネタじゃなくて、素?ですかね(笑)

ブログをしていなかったから、こういう出会いも
ありませんでしたしね!!
本当、いい仲間です~~~v( ̄∇ ̄)v

ん?山??精神的に無理です(-_-;)
2時間で1年分ですから、もう今年は終了しました(笑)

komakoma
2010年10月07日 21:42
もえここさん

こんばんは~^^

お小遣いで買ってもらわないと、
生活費が足りませんっ(笑)

一応、週末にジャケットデビューしてきま~す(^o^)丿
雨に濡れないといいんですが・・・(-_-;)

レギンス、ずっと黒色だったので
たまにはそれ以外のものを♪
と思ってグレーを買ったらSサイズですよ(笑)
せっかく買ったのにぃ~~(>_<)

今、ショートパンツを探しているんですけど
なかなか、コレだ!というのが見付からないんですよね(;O;)
最近はネットショップやら町へプラプラと・・・
あ。いらない情報(笑)

週末、雨が降りませんように!!!

komakoma
2010年10月07日 21:58
良い配色ですねーーー
実際に見てみたいなーー

若いっていいね。
この日本の異常気象から行くと、私はずーーっと
短パン半そでなんで、ジャケット着ないかな?

春風香
2010年10月08日 12:33
春さん

こんにちは~^^

なんだか、信号のような配色になってました( ̄∇ ̄+) アハッ
実際に着て見せるとなると、
数時間おきに、着替えないといけませんね(^_^;)

本当、今も暑いですよ~(-_-;)
さすがに親父ソロの時は夜、寒くなりそうな気もしますが・・・。
春さんの一年中、半袖&短パンを期待しています!!(笑)

komakoma
2010年10月08日 14:29
地球防衛軍の入隊オメデトウゴザイマス^^

私もそろそろ衣替えしにこの週末、物欲館(WILD-1)に出動しよっと^^)/
似合うかどーかは別として、おじさんを隠せるような若々しいやつ
探してきますっ!

BGR
2010年10月08日 22:52
BGRさん

おはようございます~^^

ありがとうございます!!
これから頑張らないといけませんね(笑)

WILD-1=物欲館・・・納得~~~( ≧∀≦)ノ
確かに行くと危険な場所ですよね!!
おじさんですか??
お若いと思っているんですけど~!(^^)!

でも、30を超えたらおじさん&おばさんですかねぇ(/_;)ウゥ~~~

komakoma
2010年10月09日 07:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
色が整ったのだ( ≧∀≦)ノ
    コメント(30)