ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

PairCam

夫婦2人、山とキャンプを中心にしたブログです。キャンプは、とんと御無沙汰中~( ̄▽ ̄)ゞ

暑さ感じる♪音久和キャンプ場♪♪

   

5月14~15日 音久和キャンプ場へ行ってきたよ♪


川と山の緑が素敵なキャンプ場に大満足してからの続き

暑さ感じる♪音久和キャンプ場♪♪









ランチは、こちら( ≧∀≦)ノ

暑さ感じる♪音久和キャンプ場♪♪

これ、koma家が今とってもハマッてるやつ♪


つけダレも、もちろん美味しいんだけど、


この麺がまた旨いのだ(ゝ∀・)b

暑さ感じる♪音久和キャンプ場♪♪






食後は、ノンビリ♪

暑さ感じる♪音久和キャンプ場♪♪

暑くなったら、川へ♪♪ 



暑さ感じる♪音久和キャンプ場♪♪

あまりに暑くって、一応ハーフパンツとか持って来ておいて正解だった♪


今時季って、寒いかも。。。暑いかも。。。


って色々なパターンを想定して洋服を用意しないといけないよね( ̄、 ̄;)ゞ


話し変わるけど、そろそろブヨ君シーズン到来かな???


今年は、どんくらい喰われるのかな((((´=д=`)))))


暑さ感じる♪音久和キャンプ場♪♪

まだまだ川の水は冷たいね~~~~( ≧∀≦)ノ


10秒も足を入れてるとツライ。。。


でも、一気にクールダウン~~~~♪♪ 快適♪快適♪

暑さ感じる♪音久和キャンプ場♪♪






川に行く以外は、サイトでマッタリ♪

暑さ感じる♪音久和キャンプ場♪♪

サイトの前に良い感じの石組みがあって、足を置くのに丁度良い高さだった(ゝ∀・)b


どうでもいいけど、、、


あの青い網。。。 


洗い物を入れておく網って、もちっと見た目良いヤツ何かないかな~~?






ここ道志は、キャンプ場銀座だけあって、


キャンプ場から川を挟んで反対側には、道志渓谷キャンプ場v( ̄∇ ̄)v

暑さ感じる♪音久和キャンプ場♪♪

対岸から観察・観察(¬、¬)


テント張ってる方達もいたけど、コテージを利用されてる方達も多そうだった♪




で、両国橋の向こうには両国橋キャンプ場もあるよv( ̄∇ ̄)v

暑さ感じる♪音久和キャンプ場♪♪

まだまだ道志は色々と行ってみたいね~~~♪



暑さ感じる♪音久和キャンプ場♪♪

ところで、夕飯はの予定。。。





この暑さで鍋って・・・(=ェ=`;)






汗ダクじゃないのか??






食べれるのか??






なんて、心配をしつつ、、、 


いや。。。 それでも食べるんだけどね( ̄▽ ̄)ゞ





続く~~~~










このブログの人気記事
白駒荘泊で行く にゅうと茶臼山♪
白駒荘泊で行く にゅうと茶臼山♪

お腹イッパイの白駒荘を堪能♪
お腹イッパイの白駒荘を堪能♪

同じカテゴリー(音久和キャンプ場)の記事画像
ブロガー祭りか♪音久和キャンプ場♪
また行こう♪音久和キャンプ場♪♪
何も無いがある♪音久和キャンプ場♪♪
同じカテゴリー(音久和キャンプ場)の記事
 ブロガー祭りか♪音久和キャンプ場♪ (2011-07-11 21:05)
 また行こう♪音久和キャンプ場♪♪ (2011-05-23 19:35)
 何も無いがある♪音久和キャンプ場♪♪ (2011-05-18 20:13)



この記事へのコメント
おっ!!
つけ麺♪
しかも魚介系スープ~
いいねぇ~
このスープって食べ終わった後、お湯を注いでお飲みください
なんだよねぇ~

それなのにストレートで飲み干した親子がいました(笑)

道志、しかも音久和や道志渓谷は川が広くて綺麗で
これからの季節にはもってこいだよね~

ブヨかぁ~・・・・・・
やだねぇ~

GORI
2011年05月21日 19:05
GORIさん

こんばんは~^^

これホント美味しくって、ハマってますよ♪
そうそう!
スープは、お湯を1対1で割って、これまた美味しいんですよね♪

・・・って、ストレートで飲み干す親子がいるんですか~~~!?
そんな親子の顔が見てみたい(笑)

綺麗な川を見つつ、暑くなったら川に入ったりして
ホントこれからの季節には良いですよね(ゝ∀・)b

はぁ・・・ ブヨ・・・

komakoma
2011年05月21日 19:27
これは……大勝軒の極太強コシ麺ですね。
一部キャンパーの間で大人気と噂の!
スープも気になります。ストローで飲んでみたい。

p.s.
プロフィールの写真みてニヤニヤしてしまいましたw

hayawo
2011年05月21日 22:14
こんばんは♪

おおっと、つけ麺いいなぁ!!
これって「大勝軒」のやつって事?
今度探してみよ~♪

お天気によって気温が大きく変わるから
ホント色々想定して洋服とかも準備しなきゃならなくて
荷物増えるよね(^-^;

kathaはGWに会社仲間とBBQやって
熱海の辺で既にブヨに5ヶ所やられてきた(笑)

tomokathatomokatha
2011年05月21日 22:47
hayawoさん

おはようございます~^^

このつけ麺、GORIさんが食べているの見て
koma家も~( ≧∀≦)ノ

スープ、かなりおいしいです!!!
ストローで!?
そしたら、どこかの親子の様に
ストレートでお願いします(笑)

プロフィールの写真・・・
なんだかhayawoさんも一緒に
このポーズで撮ってくれそうな感じっ♪♪

komakoma
2011年05月22日 06:08
tomokathaさん

おはようございます~^^

この時期は、つけ麺がいいよね(ゝ∀・)b
しかも、かなりおいしいし(^^)v

本当、気温差は結構あったよ~
夜はフリース着てたし(^^ゞ
まだクリーニングに出せないよ( ̄∇ ̄+)

えっ(゚Д゚ノ)ノ
やっぱりもうブヨいるの???
しかも5ヶ所(/_;)
痛みや腫れは大丈夫??
そろそろ、対策しないといけないんだね。

komakoma
2011年05月22日 06:11
そうそう・・
この時期って、暑いの?寒いの?ってなるよね。
この週末、御殿場に行ってたんだけど、日中は半袖短パンでオッケーなのに、夜は酷い濃霧でダウンが必要な位寒かったよ。

ブヨ(笑)
koma家に初めてコメしたの、このネタだったな~

かおたん
2011年05月22日 22:36
おっ、このつけめん食べた! そうそう美味しいんだよね♪
って見てたら、また登場の案内人のmaちゃんに激ウケ(^^)フイチャッタヨ

まぁ、確かにそういう目で見ると、たくさんブヨがいそうですねぇ(;^_^A
でも、こういうキャンプ場が気持ちいいんだよね(o^∇^o)ノ

プーサン
2011年05月23日 06:01
かおたんさん

おはようございます~^^

日中は暑いと思っても、夜は冷える!?と
着替えに迷って荷物が多くなります・・・(>_<)

御殿場も暑かったでしょうね。
お出掛けしていましたが、帰りは冷えましたもん(^^ゞ

ブヨ対策もまたしないといけませんね(^_^;)
毎年、刺されているような気がします・・・。

komakoma
2011年05月23日 07:25
プーサン

おはようございます~^^

この、つけ麺おいしいですよね(^^)v
ついこの間も食べちゃいました~♪♪

今度は洋服を変えてのmaが登場です(笑)
日中は暑くて×②
この格好だとブヨ被害にあいますよね~( ̄∇ ̄+)
でも、川でも遊びたいし~v( ̄∇ ̄)v

komakoma
2011年05月23日 07:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
暑さ感じる♪音久和キャンプ場♪♪
    コメント(12)