ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

PairCam

夫婦2人、山とキャンプを中心にしたブログです。キャンプは、とんと御無沙汰中~( ̄▽ ̄)ゞ

お暇満喫♪センタービレッジC♪

   

10月8日~10日 道志のセンタービレッジキャンプ場へ行ってきたよ♪



衝動的に決まったキャンプ場がホッと落ち着く環境で嬉しい!! って思ってからの続きだよ♪

お暇満喫♪センタービレッジC♪

管理棟でお茶を頂いている時に有力情報をGET( ≧∀≦)ノ


なんでも10月1日~10月11までの間、道志の湯がリニューアルの為、無料で入浴できるんだって~~(ゝ∀・)b

お暇満喫♪センタービレッジC♪

このblogをUPする頃には、全く必要の無い情報だけども


この時は、超有力情報だったのだv(・∀・。)v













ま・・・ 3連休&無料だから、当然芋洗い状態だった訳だけどね。。。r( ̄_ ̄;)


でも、無料には勝てん!!( ̄ヘ ̄)!!  超お得気分な温泉だった♪♪


ちなみにキャンプ場内にもシャワーはあるよ♪




お暇満喫♪センタービレッジC♪


この2泊3日のキャンプ。。。


温泉へ行ったぐらいで、その他は基本的にキャンプ場でボ~~~~っとしてた(ゝ∀・)b



お話しして~~ 



読書して~~



雑誌のパズルやって~~ 



飯食って~~



川眺めて~~ 



散歩して~~



そんな感じ♪ それ以外何もしてないね♪♪




ん~~~~ 幸せ( ̄∇ ̄+)

お暇満喫♪センタービレッジC♪

林間サイトだけど、サイトには割と陽が入ってくるんで


日中はポカポカ♪♪


涼しくなってくる夕方前から寝るまでは、焚き火をしながらポケ~~だよ♪

お暇満喫♪センタービレッジC♪

あっ!! ポケ~以外にプチ事件があったΣ(Д゚;/)/







blogを始めて3年半。。。 




キャンプ場内を散歩している時に初めて




『komaさんですか?』




って声掛けて頂いた♪

お暇満喫♪センタービレッジC♪

その方は、blogはされていないとの事♪




自然な挨拶を交わさせて頂いたつもりだけど・・・






ふ・・・ ふふふ・・・ ウププ・・・( ^m^)





・・・2人して嬉しさを噛み殺しちまったぜ・・・(,-´д`-)y─┛。oO


お暇満喫♪センタービレッジC♪


最近は、特に情報発信と言うより、あくまで日記と言う位置づけでblogを綴ってるんだけど


多少なりとも読んで頂けるってのは嬉しいと思った♪



こんな拙いblogで申し訳ないけど・・・r( ̄_ ̄;)



サイトを、もちっと綺麗に片づけておけばよかったかな~~?? なんて思っちゃった残念なkoma家。。。( ̄▽ ̄;)ゞ

お暇満喫♪センタービレッジC♪

でも、そんな事を気にしてたらキャンプがキャンプじゃなくなっちゃうかな??


これからも自由気儘にキャンプ&blogを楽しんでいきたいね( ≧∀≦)ノ






お暇満喫♪センタービレッジC♪

3日間ともに心地良い気候でノンビリ出来た最高の3連休になった♪


連絡したキャンプ場がイッパイで、たまたま巡り合えたキャンプ場だった訳なのに。。。


アットホームな雰囲気なキャンプ場♪ またチョイチョイ行ってみたいキャンプ場に出会えて得した気分♪♪


まだまだ素敵なキャンプ場はイッパイあるな~~ なんて思ったよ(ゝ∀・)b

お暇満喫♪センタービレッジC♪

どんなキャンプ場が好きなのかな~~?


どんなキャンプが好きなのかな~~~~?


なんて、ふと考えてしまった♪

お暇満喫♪センタービレッジC♪

・・・





・・・





・・・





ん~~~~ 





・・・





・・・





分からん!!

お暇満喫♪センタービレッジC♪

ま・・・ ボ~~~っとするのが嫌いじゃないってことだけは確かだな(ゝ∀・)b


その時、その時を目一杯楽しもう( ≧∀≦)ノ



また行こ~~~っと♪♪









このブログの人気記事
白駒荘泊で行く にゅうと茶臼山♪
白駒荘泊で行く にゅうと茶臼山♪

お腹イッパイの白駒荘を堪能♪
お腹イッパイの白駒荘を堪能♪

同じカテゴリー(センタービレッジキャンプ場)の記事画像
5ヶ月ぶりに♪センタービレッジC♪
また春にね♪センタービレッジキャンプ場♪
寂し楽し♪センタービレッジキャンプ場♪
ホッと3連休キャンプ♪センタービレッジC♪
同じカテゴリー(センタービレッジキャンプ場)の記事
 5ヶ月ぶりに♪センタービレッジC♪ (2012-10-14 20:59)
 また春にね♪センタービレッジキャンプ場♪ (2011-11-16 21:59)
 寂し楽し♪センタービレッジキャンプ場♪ (2011-11-14 22:53)
 ホッと3連休キャンプ♪センタービレッジC♪ (2011-10-10 21:15)



この記事へのコメント
うんうん、そうそう!
分かる!分かる!

この夏のソロで確信が持てたんだけど、何もしない贅沢!
そんなキャンプが自分はしたいんだ!って分かったのだよ(笑)
綺麗な景色があればぼーーーーーーっと眺めてたり、
写真に納めたり、読書したり、焚き火したり・・・。
それが「Theのんびりキャンプ!!」

ちなみにblogも同じく、情報発信とゆーよりは完全に日記だし(笑)

BGR
2011年10月12日 21:31
センタービレッジでお声を掛けさせて頂きましたTAKUと申します。
いつもブログ楽しく拝見させて頂いております。

主に道志、丹沢界隈を徘徊しておりまして、
キャンプ場選定の際にはkomaさんのブログ、
毎度参考にさせて貰っております。ペコリ

おされーなサイトの雰囲気、一目でkomaさんだとわかりました。
キャンプ場内でも一際目立ってましたよ。

道志の湯リニューアル!無料の文字にテンションは↑
どんな風に変わるのか楽しみですね。
新しくなっても料金据え置きだと嬉しいですね(笑)
TAKU
2011年10月13日 00:58
贅沢な時間だな~
何もしないキャンプ! 最高っす(^^)

私も最近、ブログについて考えることがあります・・・
やっぱ無理しないのが一番だよね~
気楽に頑張りましょ(o^∇^o)ノ

プーサン
2011年10月13日 05:35
BGRさん

おはようございます~^^

自然の場所で何もしない!!
これって、贅沢だよなぁ~と思いますよね(^^)v

普段は仕事で、あっという間に1日が終わる・・・。
その点、時間たっぷりでボォ~っと過ごす週末。
うん。いい感じっ( ≧∀≦)ノ

これからの時期には、もってこいですねv( ̄∇ ̄)v
今から楽しみっ♪♪

komakoma
2011年10月13日 06:55
TAKUさん

おはようございます~^^

ご訪問&コメントありがとうございます♪♪

先日は、わざわざお声を掛けて頂き
ビックリしたkoma家は、ちゃんとご挨拶できたのだろうか、と少々不安
(^_^;)

そして、道志の湯の後だったのでスッピン・・・(恥)
どのようにリニューアルするのか楽しみですね!!

道志、丹沢界隈といったら下道で行ける
ベストな場所ですよ~
是非、ブログを始めて頂きたいなぁ~と思っているのですが・・・( ̄∇ ̄+)
そして、参考にさせて下さい~!(^^)!

komakoma
2011年10月13日 07:01
プーサン

おはようございます~^^

贅沢な時間を過ごしていますよねぇ~(^.^)
家でボォ~っとするのとは大違いですもん。

プーサンのブログを見ていると
キャンプレポはもちろん、運動会や最近では習い事の様子があると
去年の今頃は??と
子供達のかわいさUPで見ていて(*^_^*)ポッ

こういうレポも、記念に残っていいですよね!(^^)!

komakoma
2011年10月13日 07:07
こんにちは!
道志みちに看板ありましたね、このキャンプ場!

なかなかウチはゆっくりの時間を作り出せていません、
ボケーとが理想でキャンプ行くんですけどね、
課題です(笑)

温泉もリニューアルするんですね!
shinn
2011年10月13日 11:28
何もしないキャンプ~☆

いいなぁ~~

私、貧乏性だから・・・^m^
なんかしなきゃ損って思っちゃって・・・^皿^
なかなかのんびりできなーい(笑)

よ!有名ブロガーさん!♪
声掛けられるなんて♪嬉しいですよね~

みわりん
2011年10月13日 11:43
こんにちは(^-^)w

koma家らしい、ま~~ったり空気感が
いい雰囲気を伝えてくれてるよ~♪

何もしないのって、極上の贅沢だよね(^-^)v
何もしないでいられるキャンプ場の環境っていうのも
またポイントのひとつだね♪♪

ブログもキャンプも「なぜ」を考えたら・・・
答えでないね(^-^;)
でも、一緒に楽しめる人たちと繋がってる感が
好きだなぁ♪
どちらもマイペース♪これが一番かな~♪♪
ん~~なんだかkoma家に逢いたくなってきた(笑)
もえここ
2011年10月13日 12:31
shinnさん

こんばんは~^^

あら。
ご存じでしたか♪♪
koma家は、あまり山中湖の方へは
行っていなかったので大発見でした(ゝ∀・)b

ゆっくりの時間ですか??
簡単ですよ。
設営後はとりあえず、座る!これです(笑)

そうなんです。
温泉もリニューアルするそうで。
どんな感じになるのか楽しみにしています♪♪

komakoma
2011年10月13日 17:33
みわりんさん

こんばんは~^^

みわりんさんFamilyのキャンプには
必ず、山がセットですもんね(ゝ∀・)b
その体力が羨ましいですぅ~
低山でも、登るならキャンプ2日目でないと
koma家には無理( ̄∇ ̄+)

有名ブロガーなのか!?koma家は(笑)
のんびりキャンプレポなのに・・・(* ̄▽ ̄)
でも、お声を掛けてくれるなんて
嬉しいですね(*^_^*)

komakoma
2011年10月13日 18:27
もえここさん

こんばんは~^^

相も変わらず、暇人キャンプしてきましたぁ~(* ̄▽ ̄)ノ
周りに、木々や川の音があるだけで大満足♪♪
普段忙しくても週末は、こんなにのんびりとできるなんて最高っ( ≧∀≦)ノ

確かに、ブログもキャンプも考え出したら
答え出ないんですよね(^^ゞ
ただ・・・今を楽しむ!!

koma家も、もえここさんFamilyにお逢いしたいです~
今年は逢ってませんもんね~(´_`。)

komakoma
2011年10月13日 18:38
かおたんもkoma家に逢いたいよ〜
↑もえここさんにも逢いたいよ〜

って事で、今度誘うからね〜
父子も(笑

ところで、maちゃんのニット帽!!!
今年買った?
最近?
かおたん
2011年10月13日 23:14
かおたんさん

おはようございます~^^

そういえば、かおたんさんとは
音久和でバッタリしましたよねぇ~♪♪
みなさんとも、お逢いしていないし。。。

ニット帽は、去年の今頃に購入しましたよん(*^_^*)
耳まで暖かだから、この時期にはもってこいです!!!

komakoma
2011年10月14日 06:30
初めてコメントさせて頂きます。
センタービレッジキャンプ場で、隣(一段上)でキャンプしてましたcarzといいます。

キャンプ場ではろくにお話が出来ませんでしたが、ビスタウィングとMarmot、おまけに笑'sのテーブルと、かなりキャンプ好きな方なんだろうなと思ってました。
気になって検索してみたら、こちらのブログにたどりつきました。
komaさんのブログは何度か見させていただいていたんですが、現地では気がつきませんで失礼しました。m(_ _)m

また、こちらのブログにも時々お邪魔させて頂きます。(^^)v
では。

carz
2011年10月14日 21:20
carzさん

こんばんは~^^

以前からのご訪問&再び、見付けて下さり
ありがとうございます!(^^)!

まさかお隣さんとは!!(^^ゞ
仲のいいご家族だなぁ~と思っていましたよ♪♪

テントにタープ、テーブルはkoma家が絶頂期の時でして
今はキャンプ貧乏に陥っています。。。(笑)

carzさんもブログされているんですね!!
あとで、お邪魔させてくださいね(^^)v
ヨロシクお願いします!!

komakoma
2011年10月14日 23:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お暇満喫♪センタービレッジC♪
    コメント(16)