ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

PairCam

夫婦2人、山とキャンプを中心にしたブログです。キャンプは、とんと御無沙汰中~( ̄▽ ̄)ゞ

志摩A.C①

   

1月10日~12日 志摩オートキャンプ場へ行ってきました(^_^)




志摩A.C①

前回UPしましたが、今回koma家初の遠征キャンプです(^ー゚)ノ


10時チェックインを目指して3時30分に自宅を出発しました( ̄‥ ̄;)




途中刈谷I.Cに寄ってチョッピリ休憩~( ̄▽ ̄)。o0○

志摩A.C①

I.Cなのに、こ~~んな観覧車や温泉もあったりして。ユックリ出来そうなら今度遊びたいですね~( ̄▽ ̄)
(ともっちさん寄ってみました~^^v ただ時間が早過ぎてまだやっていなそうでした・・・^^;)


渋滞はしていなかったものの、思いのほか時間がかかってしまってキャンプ場に11時30頃到着~~( ̄0 ̄)/




もうすでに皆さん到着されてます~~∑(; ̄□ ̄A





・・・ん・・・? 皆さん???





そうです! そうなんです!!



今回の遠征キャンプはグルキャンってやつです~~( ̄ー ̄)ノ



今回ご一緒させていただいたのは・・・


ごろーちゃんファミリーさん
tetsu4325さん
いきぼ〜さん


の3ファミリーとのグルキャンに参加させていただきました(ノ^∇^)ノ




そう!皆さんバリバリ大阪のキャンパーさん達ですw( ̄▽ ̄;)w



完全アウェー状態のkoma家です・・・( ̄ー ̄;



いきぼ~さんファミリーとは10月にもお会い(WECOM)してるんですが、



バリバリ関西弁の3組にチョッピリ緊張~~( ̄△ ̄;)




でも、皆さんと~~~~っても明るくて楽しい♪


無口なkoma家にドンドン話しかけてくれます (´▽`) ホッ


とっとと設営して、まずはランチタイム~♪としましょう~~( ̄‥ ̄)

志摩A.C①

今回、4組でこんなサイトになりました~( ̄- ̄)v

1サイトが広々でとってもユトリがある感じです♪









koma家のランチはカップラーメン&コンビニおにぎり~~♪  ホホホ・・・(* ̄∇ ̄*)
志摩A.C①





皆さんからも頂いちゃいまして、お腹イ~~~ッパイです( ̄。 ̄;)

志摩A.C①


志摩A.C①
牡蠣を頂いた頃はもう夕方だったかな??
食べ続けた~~って感じでした( ̄ー ̄ゞ


実は他にもイ~~~~~ッパイ頂いてるんですが、食べるのに集中し過ぎて写真ありません・・・( ̄ー ̄;

おいしかった~~♪♪

ご馳走様でした~~<(_ _*)> <(_ _*)> 




続きま~す(* ̄▽ ̄*)ノ"



このブログの人気記事
白駒荘泊で行く にゅうと茶臼山♪
白駒荘泊で行く にゅうと茶臼山♪

お腹イッパイの白駒荘を堪能♪
お腹イッパイの白駒荘を堪能♪

同じカテゴリー(志摩A.C)の記事画像
志摩A.C⑥
志摩A.C⑤
志摩A.C④
志摩A.C③
志摩A.C②
同じカテゴリー(志摩A.C)の記事
 志摩A.C⑥ (2009-01-19 20:22)
 志摩A.C⑤ (2009-01-18 20:13)
 志摩A.C④ (2009-01-16 20:23)
 志摩A.C③ (2009-01-15 20:57)
 志摩A.C② (2009-01-14 20:27)



この記事へのコメント
遠征してきてはったんですね~~
バリバり大阪人の中でもキャンプはいかがでした?
Komaさんちのご夫婦も帰る頃には、大阪弁バッチシやったりして~(笑)

おいしいもんもいっぱいだったようで、続き、楽しみにしておりまする~~

mayumi
2009年01月13日 21:26
あら~オフ会でしたのね^^
これはお会いできる方がいるキャンプは楽しいですね^^

愛知県内で我が家の近く?を通過されてますよん。
刈谷よりもうすこし手前ですけどね。

大阪つながりだけに食い倒れキャンプかな(笑)

しましまパパ
2009年01月13日 21:27
mayumiさん

こんばんは~^^

はい~。今回は遠征キャンプでした~^^
でも、その甲斐あってバリバリ大阪キャンパーさんの中での
キャンプはとっても楽しかったです♪

そうそう。大阪弁ばかりだと、関東のイントネーションが
分からなくなっちゃったりするんですよね~^^;
そんなのも新鮮で楽しかったです(^.^)

komakoma
2009年01月13日 21:39
しましまパパさん

こんばんは~^^

ブログをやっていなかったら、志摩でのキャンプは
なかったのかなぁ~とか・・・。
そう考えると、ブログでの出会いって
すごいですよね(*^-^)

刈谷では、足湯もあるらしいので、
ちょっと一休みにはいいかもしれないですね(^.^)

まさに食い倒れ状態でした(^_^;)

komakoma
2009年01月13日 21:56
なんと!遠征でのグルキャンオフ会だったんですね!
イイじゃないですか~!

なんか、グルメな感じが伝わってきます・・・
でも、緑のたぬきとおにぎり2個って結構食ってますね。(笑)

ちなみに、maさんも運転されるんでしたっけ?
遠いですよね~。どう考えたって。

my-redsmy-reds
2009年01月13日 21:58
こんばんは。。。
え~オフ会で三重まで遠征ですかぁ~
うらやましい(^^♪
ブロ友との交流憧れます。
我が家も北海道でのオフ会に参加したいのですが、ちと無理かな?
グルキャンレポすごい楽しみです♪

ありの巣パパ
2009年01月13日 22:13
オフ遠征でしたか~
関西方面の方達とも会えるとは
これもナチュブロのお陰なのかな?

オアシス寄られたんですね。
出発された時間からすると、確かに開店前ですね。
次回の関西遠征の時にでも、また行ってみてくださいね。

ともっち
2009年01月13日 22:20
my-redsさん

こんばんは~^^

そうなんです、遠征のグルキャンでしたヽ(*^^*)ノ

お昼は簡単過ぎですよね。
年越しに食べるはずだった、緑のたぬきです(笑)
あの皆さんの豪華なお食事の中で
緑のたぬきですよぉ~(笑)

あ。maは免許持っていないので
往復koが運転です(^▽^;)
片道7時間でしたね。。。

komakoma
2009年01月13日 23:04
3時30分出発~
片道7時間~

結構、かかりましたね(^^)
でも、グルキャンですか!!
楽しそう~ 憧れちゃいます~
牡蠣うまそ~

みんなで食べれば緑のたぬきもね(o^∇^o)ノ

プーサンプーサン
2009年01月13日 23:31
こんばんは!!

7時間、運転お疲れ様でした~。

最初の写真、竜洋レポの再現ですね。
今後はこのシリーズでしょうか?(笑)

伊勢志摩方面、ホント風が強かったですよね~。
寒かったけど、こちらのサイトはそんなのそっちのけで大いに楽しまれた
ようですね!!

次レポ楽しみにしております。

hitohayahitohaya
2009年01月13日 23:44
こんばんは~  &  お疲れ様でした

やっぱり、バリバリ関西弁のやりとり、圧倒されますよね~
帰りに妻と二人で、komaさんとこ、きっと、ビックリしたやろな~
って話してたんですよ^^

komaさん夫妻と出会えてとても楽しい時を過ごす事ができました。
次はもっと話せたらいいな....関西弁で...(笑)

あと、子供達の事、いろいろと見てくれてありがとうございました。
子供達もとても喜んでました♪

何れは富士山の見えるところでキャンプしたいと思ってます。
予定が合えばご一緒してくださいね♪

私もお気に入りさせて頂きました。
今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m
tetsu4325tetsu4325
2009年01月14日 02:46
ありの巣パパさん

おはようございます~^^

三重まで行っちゃいました~(;^ω^A
ブログのキッカケでまさか、交流ができるなんて
と、数ヶ月前までは思っていなかったですよぉ~

北海道もいいですね♪
あとは、休みが数日欲しいですね~

komakoma
2009年01月14日 08:30
ともっちさん

おはようございます~^^

ナチュブロのおかげで、koma家が志摩まで
行くとは(+o+)という感じです(;^◇^;)ゝ
こういうキッカケがナイと出会えないし、志摩へ行くのも
しばらくなかったかと思います。
感謝ですね☆

オアシス、迫力というかビックリでしたよ~
教えて頂きありがとうございます☆
開店している帰りにでも寄ろうかと思いましたが
渋滞だけは避けたい(>_<)というのがあり、
通り過ぎちゃいました(^_^;)
また行く機会があったら足湯にでも(*^_^*)

komakoma
2009年01月14日 08:33
プーサンさん

おはようございます~^^

片道7時間。。。
インターからも、そこそこ距離があるのを把握せず(;д;)
お昼に到着でした(-_-;)
でもお昼時間関係なく永遠に食べ続けていたような・・・(笑)

そんな中でみどりのたぬき・・・(;゚∇゚)
プラス、戴いたカルボナーラに焼きそば・・・。
麺類のオンパレードでした(笑)

komakoma
2009年01月14日 08:39
hitohayaさん

運転はkoのみでmaは免許すらナイので。。。アハハハ(;゚∇゚)
伊勢インターは出口に規制があるとの事で
玉城インターから出ちゃいました(^_^;)

いきぼ~さん達からも当日、伊勢神宮付近は
かなり渋滞しているとの事で、渋滞を避けて志摩A.Cへ行きましたよぉ~

>最初の写真、竜洋レポの再現ですね。
たまたま、系トラを発見しまして(^▽^;)
次回からは、系トラ探しに一生懸命になりそうな予感(笑)

komakoma
2009年01月14日 08:45
tetsu4325さん

おはようございます~^^

とっても楽しかったですよね!
住む場所によって、色々と違う部分が発見できるのも
面白かったですね(*^-^)
冷蔵庫に乾電池はtetsu4325宅だけでしたけど(笑)

富士山は是非、麓から見てほしいですね(^▽^)
その時は、ご一緒しましょうね~
まだまだ話足りません(^^)v

komakoma
2009年01月14日 08:50
おはようございます~^^

ほほ~う。遠征には何かあるなぁ~なんて思ってましたが、オフ会でしたか~

いいっすねぇ~^^

koさん、片道7時間運転お疲れさまっす!

続きが楽しみですぞい!(^^)!

さわ
2009年01月14日 09:47
こんちは~^^

関西弁満載のキャンプって・・・どんなんだろ~^^;

笑いが絶えないんだろうなぁ・・・でしょ?^^

はぁ メッチャおいしそう♪

あっ 緑のたぬきは一番好きなカップ麺です^^v
simojisimoji
2009年01月14日 10:39
おはようございます!

こちらの方に遠征されてたんですね^^
志摩AC、一昨年行ったとき、あずり浜の朝日が
キレイだったなぁ~。

4月からそちら(横浜)へ戻ります。
これからも宜しくお願いしますね!

nitanitanitanita
2009年01月14日 10:40
さわさん

こんにちは~^^

いきぼ~さんに会ってきましたよ(^-^*)/
そしたら、あと2家族の方達とも、ご一緒させてもらい
志摩まで行って良かったですよ(‐^▽^‐)
ブログってすごいですよね★

免許のナイmaは、日中昼寝して(笑)夜中運転の
koのために寝ずに(^^)v

komakoma
2009年01月14日 11:00
simojiさん

こんにちは~^^

大阪の方3家族のトークは、そばにいるだけで
楽しかったですよ~
関東と何が違うんだぁ?とジックリ(笑)

緑のたぬき・・・(;゚∇゚)
皆さん豪華なのに・・・アハハハ。。。

komakoma
2009年01月14日 11:04
nitanitaさん

こんにちは~^^

あずり浜も含め、真っ青な海がキレイでしたね~
志摩全体も雰囲気が良くて観光したい位です(^.^)

4月から横浜ですよね。
お忙しいかと思いますので、体調にはお気を付け下さいね!
キャンプ場の情報交換しましょうね(^^)v

komakoma
2009年01月14日 11:09
KOちゃんMAちゃん こんにちわ~(^-^*)/

ごろーが仕事の為ごろ嫁です。

志摩では子供達が大変た~いへんお世話になりましたm(_ _)m

うちの娘は気に入った人を見つけるとストーカーと化してしまうので・・・
ごめりんこ

でもまた遊びたい~~~って帰ってからずっと言ってるよ♪
(おめぇ達のお友達じゃあないってば~( ̄。 ̄;)

遠路はるばる遠征して来てくれたのにお邪魔した形になってこれまたごめりんこm(_ _)m

疲れたところにべらべら関西弁聞かされてまた疲れたやろ~(汗)
これに懲りずまた次もお付き合いしてね~(^_^;)

今度は去年の手帳忘れずに持って来てね~(^o^)丿

ごろーちゃんファミリー
2009年01月14日 15:01
ごろ嫁さん

こんばんは~^^

志摩では、本当に楽しかったです(*^-^)
子供達も手を繋いできたり、抱きしめてきたり
ティエラにもkoを探しに来たり♪

いきぼ~さんを通じて会えた事、本当に良かったですヽ(*^^*)ノ
皆さんとのトークも常に笑いアリでお腹かかえてばかりでしたよぉ~

去年の手帳(笑)・・・
4つ書かれていましたので、今年の手帳に書き写します!
あ。1つは冷蔵庫に乾電池でした(笑)

komakoma
2009年01月14日 17:06
グルキャンは、楽しいですよね~^^v
ブログのパワーですね♪
私のところにコメント頂いたのを
思い出しながら読ませてもらいました。

遠征は大変だったけれど、お天気もよくって
写真の少なさが、楽しさを表してるような・・・

marurinmarurin
2009年01月14日 20:41
marurinさん

おはようございます~^^

昨年はまさに、キャンプのカメラ・・・
一昨年は何していたかなぁ~と
考えると、全く今とは違う生活ですよね^^

遠征は移動時間がかかりますが
楽しみにしていたので、あっという間だったような・・・。
運転していないmaが言う~?\(>_<)

ほとんど食べてお話しているか、子供達と遊んでいるかで
写真が少ないです(^_^;)

koma
2009年01月15日 07:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
志摩A.C①
    コメント(26)