ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

PairCam

夫婦2人、山とキャンプを中心にしたブログです。キャンプは、とんと御無沙汰中~( ̄▽ ̄)ゞ

志摩A.C③

   

1月10日~12日 志摩オートキャンプ場へ行ってきました(^_^)

志摩A.C①
志摩A.C②




さ~~ お待ちかねの夕飯タイム~~です♪

志摩A.C③]



今回の宴会会場はこちら

志摩A.C③
ごろーちゃんファミリーさんとtetsu4325さんのリビシェルを連結の大人宴会場~♪(* ̄∇ ̄)/

連結リビシェルの隣にあります、いきぼ~さんのスクリーンキャビンは子供宴会場~♪♪(* ̄∇ ̄)/

ちなみに大人宴会場の中はこんな感じです♪(* ̄ー ̄)v
志摩A.C③




お昼御飯に続いて皆さんからた~~~っくさん頂いちゃいましたv( ̄ー ̄)v

志摩A.C③


志摩A.C③



志摩A.C③


志摩A.C③

実は写真以外にもイ~~~ッパイ頂いてるんですが、食べることに夢中で写真撮り忘れ~~です(; ̄ー ̄川



楽しい宴会はアッという間♪



朝の早かったkoma家は10時過ぎには眠くなり・・・( ̄ρ ̄)ファァァ~

志摩A.C③

もちろん宴会は継続中~~♪♪
(先に寝むちゃってゴメンナサ~イ^^;)





2日目の朝・・・

maは6:30起床~~( ̄ー ̄)/
koは少々お寝坊の8:00起床~~(* ̄∇ ̄)ノ

今日も良い天気~~♪♪
志摩A.C③




さっ!! 朝ご飯ですよ~~( ̄▽ ̄)
(なんか食べ物バッカリのblogですね^^;)
志摩A.C③


志摩A.C③


志摩A.C③


志摩A.C③

朝からお腹イッパイ~~(* ̄∇ ̄*)





朝ご飯の後は皆で鬼ごっこしたり~ 凧上げしたり~ 
志摩A.C③


マッタリ楽しい時間を過ごします♪( ̄▽ ̄)ノ"

志摩A.C③
                 



このブログの人気記事
白駒荘泊で行く にゅうと茶臼山♪
白駒荘泊で行く にゅうと茶臼山♪

お腹イッパイの白駒荘を堪能♪
お腹イッパイの白駒荘を堪能♪

同じカテゴリー(志摩A.C)の記事画像
志摩A.C⑥
志摩A.C⑤
志摩A.C④
志摩A.C②
志摩A.C①
同じカテゴリー(志摩A.C)の記事
 志摩A.C⑥ (2009-01-19 20:22)
 志摩A.C⑤ (2009-01-18 20:13)
 志摩A.C④ (2009-01-16 20:23)
 志摩A.C② (2009-01-14 20:27)
 志摩A.C① (2009-01-13 21:09)



この記事へのコメント
だいぶ楽しんできたようですね(^^)
リビシェル連結の大人宴会場を見ればわかります~
しかも、御馳走がいっぱい!!
楽しさが伝わってきますよ~

komaさんが10時過ぎに( ̄ρ ̄)ファァァ~の写真!
幻想的でとっても良いですね(o^∇^o)ノ

プーサンプーサン
2009年01月15日 22:53
こんばんは☆

豪華な宴会ですネ~♪
美味しそう!

凧上げいいな~!
今年まだ凧上げしてないんです(>_<)
結構、いい運動になりますよね(^^♪
去年、どうしても凧上げしたくて
年明け、お店を廻りました。

ありの巣ママ
2009年01月16日 00:39
こんばんは!!

グルキャンだと、いろんな料理が出てきて、それも一つの大きな楽しみですね。
それにしても、夜だけではなくて朝もすっごい豪華な料理ですね~。

風が強かったので、凧もよくあがったんじゃないですか?
我家も連休の初日に田んぼでカイトをあげておりましたよ。(笑)

hitohayahitohaya
2009年01月16日 00:49
おはようございます~^^

サイトに何箇所か街燈があるようですが、朝まで点いているのですかね?

しかし、美味しそうなお料理がずらずらと~(笑)
パンには、何がはさんであるの~?

凧どうしぶつかりませんでしたか~(笑)

さわ
2009年01月16日 05:19
プーサンさん

おはようございます~^^

皆さん、たくさん作っては出てくるので
食べる専門化となっていました(笑)

koma家はあまり飲めないのですが
お酒の量はすごそうでしたよ(・ω・)

写真ありがとうございます!
でも、PCで見るとぶれていたりと
まだまだです(T_T)

komakoma
2009年01月16日 06:34
ありの巣ママさん

おはようございます~^^
どんどんお料理が出てきては食べての繰り返しでしたね(*^-^)
で、お話はおもしろいしで楽しかったです♪

凧上げ・・・電線が多いせいか、広場が少なくなってきたのか
最近は見なくなってきましたよね。
でも、こうやってキャンプで見れるといいもんですね(^-^)

komakoma
2009年01月16日 06:41
hitohayaさん

おはようございます~^^

朝食にでも和食や洋食が食べれるって
グルキャンだからですかね(^.^)
パンを食べたと思ったら白米食べたり(笑)

凧は良く上がりましたよ~
電線もない広場でやったのでお子さん達も
手にとり、楽しんでいましたよ!

komakoma
2009年01月16日 06:46
さわさん

おはようございます~^^

明かりは22時の消灯で消えますよ!
なので寝る時は明るくもなくぐっすりです(^^)v

朝食のパンにはベーコンとトマトを挟んでいます♪
レタスを挟み忘れたので色が寂しいですが・・・(;゚∇゚)

凧は、風もそこそこあったり高く上げられたりもしたので
凧どうしはナイものの車に・・・w(゚o゚)w

komakoma
2009年01月16日 06:53
一枚目GTの終わりの青い空?がきれいですね~☆
クリアな画像はデジイチかな~?

リビシェル2と、トンネルってと~っても広いですよね。
立てる場所が制限されなければ、(&もう少しお安ければ^^;)
リビシェルいいなぁ
差し入れ食べ物たくさんですね(^。^)y-.。o○まだあると見た^^

marurin
2009年01月16日 07:52
Koちゃん、Maちゃんおはようです~
またまたごろ嫁です(^_^;)

ごろーがkoma家のブログの写真見てたらしきりにカメラが欲しい・・ キレイやな~いいな~(* ̄∇ ̄*)って念仏のように言ってるよ♪

いきぼ~んとこ見ててもなんも言わんのにね~(笑)
あっ!! 殴られるかも(>_<)

ごろーちゃんファミリー
2009年01月16日 08:59
marurinさん

こんにちは~^^

写真、デジイチですよ!
その場で撮って家で見るとぼやけていたり・・・。
なので何枚も撮ってます(^^ゞ
おかげで230枚超え(笑)
ブログ作るにも大変です(^_^;)

今回は4サイト使えているので宴会会場も
広々と!(^^)!
おぉ~marurinさん、お次はリビシェルですかぁ~(゚∇^*)

komakoma
2009年01月16日 12:59
ごろ嫁さん

こんにちは~^^

カメラですかぁ~??
ブログってある意味、危険ですね!
欲しいものだらけになっちゃいますもんね(o^-^o)
今回初IGTを見て、いいなぁ~と(^^ゞ
でも、2人だしティエラ4じゃ狭いし・・・。。。

>ごろーがkoma家のブログの写真見てたらしきりにカメラが欲しい・・
>いきぼ~んとこ見ててもなんも言わんのにね~(笑)
>あっ!! 殴られるかも(>_<)

スタスタスタ・・・ ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノ ダーッシュ

komakoma
2009年01月16日 13:08
グルメ番組並の料理ですね~
キャンプでこういった料理ができる方って尊敬しますね。

リビシェル宴会場は、ストーブもあって暖かそうですね。

ともっち
2009年01月16日 20:35
ともっちさん

こんばんは~^^

皆さん、手際が良く『はいよ~』という感じで
とにかくお料理がたくさんでしたよ~
koma家なんて、ほんの少しですよ(^^ゞ

宴会場にはストーブが4つに、
子供達はホットカーペットですからね(^^)v

komakoma
2009年01月17日 00:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
志摩A.C③
    コメント(14)