ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

PairCam

夫婦2人、山とキャンプを中心にしたブログです。キャンプは、とんと御無沙汰中~( ̄▽ ̄)ゞ

志摩A.C⑥

   

1月10日~12日 志摩オートキャンプ場へ行ってきました(^_^)


志摩A.C①
志摩A.C②
志摩A.C③
志摩A.C④
志摩A.C⑤



それでは夕飯準備で~~す♪( ̄▽ ̄)ノ"




『何か手伝おっか~』
って子供達が言ってくれて・・・( ̄ー☆キラリーン




そんな言葉に甘えて手伝ってもらっちゃいました~( ̄ー ̄ )v
ありがとね~~^^
志摩A.C⑥

一生懸命手伝ってくれましたよ♪(o ̄∇ ̄)/


志摩A.C⑥






スキレットでグラタン&D.Oでクラムチャウダーを作りましたヾ( ̄▽ ̄
志摩A.C⑥

志摩A.C⑥

みんなのおかげで、おいし~~く出来ましたよ~~<(_ _*)> <(_ _*)> アリガト~




いきぼ~さんからはミネストローネ&燻製ハンバ~グいただきました~~o( ̄▽ ̄)v
志摩A.C⑥

志摩A.C⑥

おいしそうでしょ~~(*^0゚)v 
ごちそうさま~^^v




夕飯後は皆でワイワイおしゃべりタイム~♪♪




気がつけば11時もまわって、、、
楽しい時間が経つのはアッと言う間ですね(^^)v



皆とワイワイは楽しい~~♪
志摩A.C⑥

おやすみなさ~~い( ̄ー ̄)ノ







最終日の朝も晴れです(  ̄▽ ̄)ノ

3日間とも晴れてくれて、気持ちよかったです~~♪




朝ご飯をたべたら撤収です("`д´)ゞ
志摩A.C⑥





撤収中も子供達がkoma家と遊んでくれたり~( ̄ー ̄)v
志摩A.C⑥
(写真提供 いきぼ~さん)



片付けを手伝ってくれたり~( ̄0 ̄)w
志摩A.C⑥
またまたありがと~^^v






もちろん撤収が終わったら鬼ごっこ~~≡≡≡ヘ(*--)ノ≡≡≡ヘ(*--)ノ志摩A.C⑥
ワ~~イ♪♪
(写真提供 いきぼ~さん)






志摩A.C⑥
待て~~=┏( >_<)┛
(写真提供 いきぼ~さん)






こんな楽しい時間も終わりに近づいてきます・・・(´_`。)






最後に今日も皆で写真撮影~


カメラマンは、このお2人~~♪
志摩A.C⑥
(写真提供 いきぼ~さん)



と~~~っても楽しい3日間を過ごすことが出来ました

皆ありがとう~~~♪(o ̄∇ ̄)/

あんまりにも楽しい3日間で三重県の遠さなんて全然感じませんでした!!( ̄▽ ̄)v

また来るからね~~(^○^)/ 
koma家と遊んでね~~(^○^)/






帰りは途中のP.Aでビックなたこ焼き食べたり~
志摩A.C⑥



てんむす食べたり~    と最後まで食べまくり~~の三重キャンプでした~~(笑)
志摩A.C⑥




帰りの高速も渋滞無く、無事到着♪
途中浜名湖S.Aからの夕日がとってもキレイでしたよ(* ̄∇ ̄*)
志摩A.C⑥





最後までレポお付き合いありがとうございました(^o^)丿

志摩A.C⑥
(みんなで変顔~~^^v)





このブログの人気記事
白駒荘泊で行く にゅうと茶臼山♪
白駒荘泊で行く にゅうと茶臼山♪

お腹イッパイの白駒荘を堪能♪
お腹イッパイの白駒荘を堪能♪

同じカテゴリー(志摩A.C)の記事画像
志摩A.C⑤
志摩A.C④
志摩A.C③
志摩A.C②
志摩A.C①
同じカテゴリー(志摩A.C)の記事
 志摩A.C⑤ (2009-01-18 20:13)
 志摩A.C④ (2009-01-16 20:23)
 志摩A.C③ (2009-01-15 20:57)
 志摩A.C② (2009-01-14 20:27)
 志摩A.C① (2009-01-13 21:09)



この記事へのコメント
こんばんは~^^

メッチャ楽しそうですね~

いきぼ~さんの お子様くらい 大きくなれば

遊び概があるってもんでしょう~

でで いつも 以上に夜も朝もボリューム満点じゃなっすか~(∀`*ゞ)エヘヘ
simojisimoji
2009年01月19日 21:07
komaさんのところは、本当にいつも美味しそうな料理作られますよね
出来上がりもきれいで尊敬しちゃいますよ。

キャンプ場での子供達はエンドレスで遊びますからね。
家のチビくんたちは未だ小さいですが、それでも疲れ知らずです。
でも、思いっきり走り回れる場所って限られてますから
やっぱりキャンプはいいですよね~

ともっち
2009年01月19日 21:22
こんばんは。。。

ほんとおいしそうな料理ばかりで目の保養になりました。
いや~それにしても、食べまくりキャンプでしたネ~
食べて鬼ごっこの繰り返し、
私だったら、2日後に筋肉痛になります(笑)

ほんとに楽しいキャンプお疲れ様でした。

ありの巣パパ
2009年01月19日 22:29
こんばんは!!

この時期のクラムチャウダーは、体も温まって、うまいでしょうね~。
あとグラタンもおいしそ~。

ビッグたこ焼き、伊勢自動車道の嬉野PAでしたっけ。
私は帰省の度にこの道を通っておりますが、未だ食したことなし。
お味はいかがでしたか~。

でも本当に食べまくりのグル(メ)キャンプでしたね!!

hitohayahitohaya
2009年01月19日 23:21
うわ~、なんか見ていて、
こっちまで楽しくなるようなキャンプだったんですね(^^)
子供たちが飛び回っている姿って良いですね~
しかも、一緒に飛び回っているkoma家って?? すごいです!!

たこ焼き、2つしか入ってないじゃないですか!!
って、でかすぎです(o^∇^o)ノ

プーサンプーサン
2009年01月19日 23:36
simojiさん

おはようございます~^^

疲れを知らない子供達・・・(笑)
すっかり筋肉痛ですよ(*゚‐゚)
simojiさんもあっという間に動き回る時が来ますよ~
体力はつけといた方がいいと実感しました(;゚∇゚)

お料理は普段2人なkoma家なので、
どの位必要なのか??という感じでした。。。
ほぼ、戴いてばかりでしたね(笑)

komakoma
2009年01月20日 07:53
ともっちさん

おはようございます~^^

グルキャンの場合、どれ位お料理を用意したらいいのか??
という感じで。。。
多めに作ったつもりがkoma家以上に皆さんが
大量に作られていましたw(*゚o゚*)w

たくさん食べたなら動き回る!
今回はほとんどキャンプされている方がいらっしゃらなかったので
場内いっぱいに、走りましたよ~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

komakoma
2009年01月20日 07:59
ありの巣パパさん

おはようございます~^^

いや~食べました~(*^▽^*)
走っても簡単に体重って戻らないもんなんですね。。。

筋肉痛は次の日に来ました(^^)v
しかも、帰りの車では同じ体勢だったせいか、
maは休憩の際に歩いた瞬間、車に手を付いちゃいましたよ~
あ・あしが・・・歩きにくいし。。。
運動不足ですね(-。-;)

komakoma
2009年01月20日 08:04
hitohayaさん

おはようございます~^^

1月中旬キャンプなので温かいスープが飲みたいですよね!
いきぼ~さんも同じ考えだったせいか、
スープが2種類も(^▽^;)
おいしかったです♪

ビックたこ焼き、そうです!
嬉野PAです~
ご存じなんですね(^.^)
やっぱ、タコ焼きは食べておかないと~と思い・・・(^^ゞ
中がとろ~としていて、おいしかったです\(^o^)/

komakoma
2009年01月20日 08:07
プーサンさん

おはようございます~^^

撤収している時も『あとで遊ぼうな』と・・・(*^▽^*)
しかも何回も言いに来るんですよ~
本当、楽しかったですからね♪
最後のお別れも、寂しそうになったり(*^_^*)

たこ焼き、2コだけ!?と思っていたらビックリしますよ~
大きいですからね!
一緒に写っているサングラスと比べると・・・w(゚o゚)w
中がとろ~と野菜もいっぱいでおいしかったです!

komakoma
2009年01月20日 08:12
こんにちは~^^

①から⑥まで、拝見させていただきました♪

楽しいキャンプの様子がとても伝わってきましたよ。

夜のスープは格別ですよね。体全体が暖まるというか・・・

朝食メニューは何ですか?

koさん、maさんのV字は、どのような意図?(笑)

いきぼ~家のパワフルさもとても伝わりました。(笑)

さわ
2009年01月20日 12:00
こんばんは!

最後まで、食べて、楽しそうです!

お二人とも子供とよく一緒に遊んでましたね。

子供はよく遊んでくれる人を嗅覚で見分けますから。

うちも今年勉強して、いつかグルキャンしたいですね。

genkizaru
2009年01月21日 01:41
さわさん

おはようございます~^^

ちょっと、いや、だいぶ長いレポとなってしまいました(;゚∇゚)

朝食は昨夜のスープに炒めたスパムや卵、ウインナー
それをロールパンに挟んで・・・
koma家は普通のパンをむしゃむしゃ。
ロールパンも戴いちゃいました(*^▽^*)

>koさん、maさんのV字は、どのような意図?(笑)
いや~・・・特に意味はナイんですけど・・・(゚ー゚;A
写真、撮ってくれるという事なので普通じゃつまらないなぁ~と・・・

komakoma
2009年01月21日 06:30
genkizaruさん

おはようございます~^^

子供達とはたくさん走ったりしましたねぇ~
楽しかったですよ!

隠れている事に集中していたkoma家なのに、
秘密基地に案内されたり、おしゃれの話になったり(^_^)
うまくいかないといじけてみたり。
色んな場面を見れましたね。

グルキャンも食べたり飲んだりしゃべったり。
それだけで楽しかったですね!

komakoma
2009年01月21日 06:40
koma家の食卓はいつも豊かですね~^^
いつか呼んでください(笑)

子供達と真剣にあそんでますね~^^
素晴らしいです!
ここまで夢中で遊んでくれると子供達の人気抜群ですね(^v^)

しましまパパ
2009年01月21日 23:25
しましまパパさん

おはようございます~^^

今回は人数もいましたので、種類もたくさんありましたが
koma家だけだと単に量が多いだけのような・・・(笑)
>いつか呼んでください(笑)
残すはNGですからね~(笑)

子供達とは真剣に遊びましたよ~
さすがに体力は・・・(^^ゞ
テントに隠れたり・・・すぐ見付かりましたけど・・・(笑)

komakoma
2009年01月22日 09:08
遅くなりましたが・・・・レポ完結されたようですね。

食べ物画像のオンパレ~ドで、さすがkoma家って感じ(笑)

夕陽の写真がとってもきれいですね♪
そして最後の哀愁ただようモノクロ写真も☆!

遠征お疲れさまでした!
とってもいい思い出ができたようで。

で、koma家はもう次回に向けて始動してるんですかね?!
今度はどの辺りかな~

みわりん
2009年01月22日 23:18
みわりんさん

おはようございます~^^

かなり長過ぎたレポとなってしまいました(^_^;)
食べ物が多かったもんんで・・・( ←言い訳(笑) )

浜名湖S.Aでの夕日は、あまりにも風が強かったので
koが一人で撮りに行きました~
その頃maは車で、天むす(笑)

次回キャンプ・・・
実は全く決まっていないんです(>_<)
キャンプ道具はいつでも行ける状態になっているんですけどね。

komakoma
2009年01月23日 06:48
楽しさいっぱいの後半レポ
遅くなりましたが読ませていただきました☆

最後の写真がとってもいい感じですね~!!
遠さも感じないほど楽しかったのと、
写真の枚数&レポの長さが楽しさ表してますね~♪
私もそうだったな~なんて思いだしたり・・・
たかが?ブログだけど、されどブログでいろんな影響ありですよね☆

marurin
2009年01月23日 21:29
marurinさん

こんばんは~^^

こんなに長くなるとは・・・(^^ゞ
とにかく楽しかったです。
運転できないmaですが遠さも感じず(笑)

2人キャンプものんびりと楽しいですが
走り回ったり、思いっきり遊ぶのもいいですね。
そろそろ限界な歳ですが(笑)

komakoma
2009年01月23日 22:25
ふふふ。
食い物か走ってる写真ばかりですね。(笑)
状況が良く分かます。(笑)

いいですね~。ほんとkoma家は動きが軽く見えます!
私も若いですけど!、最近、後の事を考えて手加減するようになりました。(笑)

今年の目標は「のんびりキャンプ」です。(笑)

my-redsmy-reds
2009年01月25日 00:42
グループキャンプすごく楽しそうです!
はるばる遠征された甲斐ありますね~
キャンプ場も広々してとても良さそう!

それにしても、料理はすごく豪華ですね!
どれもこれも本当に美味しそう~♪
メタボな私にはとっても危険です(笑)
しかしkoma家は、お二人ともスマートで
うらやましいかぎりです!

“yoshi11nori”改め“よんた”でした~

よんたよんた
2009年01月25日 18:29
my-redsさん

おはようございます~^^

本当、今回のキャンプは
食べているか遊んでいるかですね(笑)
いつも2人なので、走りまわったりする事もナイので
いい運動でしたね。
運動不足という発見もありましたけど(笑)

komakoma
2009年01月26日 06:36
よんたさん

おはようございます~^^

最初、『あ。新しい方だぁ~』と思いました(笑)
宜しくお願いします!

いや~
今回は初の志摩だったり、新たな出会いだったり
とっても楽しかったですね~

年末年始から食べ過ぎているので、
そろそろ体を心配してあげないといけません(笑)

komakoma
2009年01月26日 06:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
志摩A.C⑥
    コメント(24)