ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

PairCam

夫婦2人、山とキャンプを中心にしたブログです。キャンプは、とんと御無沙汰中~( ̄▽ ̄)ゞ

志摩A.C⑤

   

1月10日~12日 志摩オートキャンプ場へ行ってきました(^_^)


志摩A.C①
志摩A.C②
志摩A.C③
志摩A.C④



2日目午後です♪

金毘羅山から下山したkoma家はお風呂へ行ったりしてノ~ンビリ~~( ̄▽ ̄)。o0○




お風呂から帰ってくると、ごろーちゃんファミリーさんとtetsu4325さんが撤収作業に・・・。



そうなんです~~。2組の方達は今日帰られますヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/



なんだか急に寂しくなりますね(T_T)





みなさんが撤収作業をしている間、koma家は子供たちと楽しく鬼ごっこ~~-=≡ヘ(* - -)ノ-=≡ヘ(* - -)ノ

今回のキャンプ、何回鬼ごっこしたかな~??( ̄▽ ̄;)

でも、子供達がと~~ってもなついてくれて楽しかった~~、( ̄▽ ̄)V





撤収作業も終わり、みんなで写真撮影です♪( ̄▽ ̄)ノ"

志摩A.C⑤




みんなでワイワイしながら撮影~♪♪

楽しいですね~~v( ̄ー ̄)v

志摩A.C⑤




志摩A.C⑤

ごろーちゃんファミリーさん・tetsu4325さん、また遊んでくださいね~~(* ̄▽ ̄)ノ~~ (* ̄▽ ̄)ノ~~








志摩A.C⑤

ごろーちゃんファミリーさんが出発~(* ̄▽ ̄)ノ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
(後ろから追いかけているのは 『り』くんかな??≡≡≡ヘ(*--)ノ



志摩A.C⑤

tetsu4325さんも続いて出発~(* ̄▽ ̄)ノ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



志摩A.C⑤

そして・・・ 

いきぼ~さん夕飯買出し~~(o ̄∀ ̄)ノ”(o ̄∀ ̄)ノ” イッテラッシャーイ♪





志摩A.C⑤ 




今日の夕飯は、いきぼ~さんのスクリーンキャンビンです♪(* ̄∇ ̄)/
志摩A.C⑤

中はホットカーペットやらレインボーでとっても暖か快適ですよ♪♪

koma家もこんなタープ欲しいな~~( ̄ー ̄;)ゞ





それでは夕飯準備しましょう~~o( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o
志摩A.C⑤ 

あと1回続けま~~す(⌒・⌒)ゞ



このブログの人気記事
白駒荘泊で行く にゅうと茶臼山♪
白駒荘泊で行く にゅうと茶臼山♪

お腹イッパイの白駒荘を堪能♪
お腹イッパイの白駒荘を堪能♪

同じカテゴリー(志摩A.C)の記事画像
志摩A.C⑥
志摩A.C④
志摩A.C③
志摩A.C②
志摩A.C①
同じカテゴリー(志摩A.C)の記事
 志摩A.C⑥ (2009-01-19 20:22)
 志摩A.C④ (2009-01-16 20:23)
 志摩A.C③ (2009-01-15 20:57)
 志摩A.C② (2009-01-14 20:27)
 志摩A.C① (2009-01-13 21:09)



この記事へのコメント
あらあら、一気に寂しくなっちゃいましたね。

koちゃんもmaちゃんも鬼ごっこが得意そうなので
今度うちの「り」と「れ」とも遊んで欲しいな♪(笑)

このスクリーンキャビンの中が見たいな~~~

みわりんみわりん
2009年01月18日 21:11
こんばんは。。。
とうとう2組ですかぁ~
4組とまた違う楽しみがあるんでしょうネ!
それにしてもスクリーンキャビンの中が気になります。
ホカペ使用ってことは、もしや・・・
続きが楽しみですw

ありの巣パパ
2009年01月18日 21:13
こんばんは~

なんか、私のオンボロ車、カッコよく写ってるんでちょっぴりうれしい...^^
みんなで記念写真撮った後、お別れで少し寂しくなったけど、ほんと楽しい2日間でした。ありがとうございますm(_ _)m
また、再会出来る日を楽しみにしてますね♪

この後の出来事、楽しみにしてますよ~^^
tetsu4325tetsu4325
2009年01月18日 21:37
大勢でだいぶ楽しんできたんですね
記念撮影が賑やかでとっても楽しそう~

最後の写真!芝生が緑でとってもキレイです

わたしも鬼ごっこ得意ですよ~
負けませんからね(o^∇^o)ノ

プーサンプーサン
2009年01月18日 22:00
こんばんは!

最後の写真、かっこええですね。

二組だとまた話す内容も違って深いですよね。

鬼ごっこ・・・私も負けませんよ。
逃げるのは得意です。仕事からも。

genkizaru
2009年01月19日 00:00
みわりんさん

おはようございます~^^

鬼ごっこ中は、子供達に隠れ家とか案内してくれたり(*^-^)
なぁんだぁ~、こんな所に隠れていたんだぁ~(ノ゚ω゚)ノと・・・(^^ゞ

今度『り』くん&『れ』くんと鬼ごっこするには
これからもうちょっと体力をつけないとっ!
すぐバテます(笑)

スクリーンキャビン広いですよ~
って中の写真、あまり撮っていなかった・・・w( ̄▽ ̄;)w

komakoma
2009年01月19日 06:45
ありの巣パパさん

おはようございます~^^

2組の方達がお帰りなので大人宴会場から
子供達広場のスクリーンキャビンへ移動です(^.^)
ホッカペ、レインボー&料理なので、みんな上着を
脱いでという位、暖かでしたよ~

お座敷スタイルなので、横になってはイカン!と(笑)
結局は食べてしゃべっていたら23時過ぎw(*゚o゚*)w
あっという間ですねぇ~

komakoma
2009年01月19日 06:50
tetsu4325さん

おはようございます~^^

お仕事もお忙しいのに、志摩まで往復お疲れ様でした!
直前まで食べたりしていたので眠くなりませんでしたかね??

チェックアウトの時間が16時と良心的なおかげで
たくさんお話できたり、お子さんと遊んだりできて
楽しかったですね♪

またお会いできるかと思います。
宜しくお願いします(^o^)丿

komakoma
2009年01月19日 06:53
プーサンさん

鬼ごっこ、何回やったか・・・(^^ゞ
学生の頃は走るのが得意だったのですが
今、走ってみると体が重いですね(ノд・。)

追いかけるのも大変ですが、子供達は
色々な場所を見つけては隠れたり・・・。
あれ?私一人・・・っていう時もありました(笑)

プーサン、助っ人お願いします!!

komakoma
2009年01月19日 06:56
genkizaruさん

最後の写真ですが、最終日の朝に気付いたのが
炉がキャンプ場内にあったので、そこで調理すれば良かったなぁ・・・と(^_^;)

鬼ごっこは、本気で走ったせいか筋肉痛・・・( ´△`)
同じく助っ人頼みますっ!
仕事からも逃げるのが得意なんですよね!(^^)!

こちらは、逃げても逃げても仕事が追いかけてきます(笑)

komakoma
2009年01月19日 07:04
こんにちは~^^

ワイワイしながらの撮影って楽しいですよね♪

なんだかお子さんが多いような・・・(笑)

さわ
2009年01月19日 17:10
さわさん

こんばんは~^^

>なんだかお子さんが多いような・・・(笑)
多いですよね・・・。
この子供達と鬼ごっこですからね(笑)
テントの中でこっそり休憩していたら
『ここにおるんかぁ~?』とテントの中まで入ってタッチですからね(笑)

さわさん・・・鬼ごっこに参加したら休みナシですよ~

komakoma
2009年01月19日 18:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
志摩A.C⑤
    コメント(12)