ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

PairCam

夫婦2人、山とキャンプを中心にしたブログです。キャンプは、とんと御無沙汰中~( ̄▽ ̄)ゞ

那須たかはらオートキャンプ場④

   

5月1日~3日 那須たかはらオートキャンプ場へ行ってきました(^o^)丿



ふくしま県民の森 フォレストパークあだたらからのキャンプ場の“はしご”ですv( ̄ε ̄)v
那須たかはらオートキャンプ場①
那須たかはらオートキャンプ場②
那須たかはらオートキャンプ場③



最終日(5/2)の夕飯で~~す( ̄▽ ̄)

今日の夕飯はDOで簡単鍋料理で~~す( ̄▽ ̄)ゞ
那須たかはらオートキャンプ場④












出来上がったのは、こちら(* ̄0 ̄)ノ


モツ鍋~~♪
那須たかはらオートキャンプ場④
日中が物凄~~くかったので、
夕飯が鍋で大丈夫かな~~??
なんて心配してたんですが、夕方から少し気温も下がって
暑くもなく、寒くもなくでちょうど良かったですね~(* ̄ー ̄*)/






もちろん雑炊でですね♪♪
那須たかはらオートキャンプ場④






ノンビリ~と夕飯でした~~♪
那須たかはらオートキャンプ場④






な~~~んてノンビリしていると・・・

またまた昨日お肉をいただいた、お隣サイトの方から・・・


じゃ~~ん
那須たかはらオートキャンプ場④
竹の子いただいちゃいました~~~( ̄▽ ̄)v

連日の頂き物、ありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m





んで、お礼に伺ったところ、、、
那須たかはらオートキャンプ場④
2人して、すっかり居ついてしまい・・・
またまたお肉をいただいたり、お菓子とビールも頂いちゃいました( ̄▽ ̄)ゞ

とっても話し好きのご家族で楽しい時間を過ごさせていただきました~♪♪





GWキャンプ最後の夜も終わりです。
那須たかはらオートキャンプ場④
4泊5日もアッという間ですね~。

1泊とか2泊のキャンプだと、『また次のキャンプが楽しみだな~』
なんて、次のキャンプのことを考えるんですが、
4泊もすると、『帰りたくないな~~』
もうこのままズ~~~~~~ットいたいなって感覚になりますね~( ̄、 ̄;)ゞ




ま・・・ そんな事を考えてても最後の日はくるもので・・・




最終日(5/3)の朝です( ̄▽ ̄)ゞ


もう、スッカリお隣サイトの方に甘えてしまっているkoma家・・・
この日の朝ごはんもいただいちゃいました♪
那須たかはらオートキャンプ場④






ビーフシチューですv( ̄∇ ̄)v
那須たかはらオートキャンプ場④
これ見ただけでテンション上がっちゃいます♪♪






これ、モッスゴ~~~~~クおいしかったです(* ̄▽ ̄)ノ
那須たかはらオートキャンプ場④
シチューもお米もおいしくてビックリでした( ̄∇ ̄+)
当然おかわりまでしちゃいました( ̄▽ ̄)ゞ
koma家もこんなおいしい料理ができるように
まだまだ修行が必要だな( ̄ー ̄)ゞ





朝食が楽出来ちゃったんで、撤収も即効終了です♪
那須たかはらオートキャンプ場④
寂しいな~~(* ̄ー ̄*)/~~

お隣サイトにご挨拶してキャンプ場をあとにしました。
(ちなみに、この隣の方は6泊7日キャンプだそうです^^; スゴ~~~イ^^)



帰りも全く渋滞無く快適に帰ってこれましたよv( ̄∇ ̄)v
往復700㎞の旅でした~~♪


今回のGWキャンプ、
初めてのみちのく進出だったり、
キャンプ場の“はしご”したり
楽しい出会いもあり
とっても楽しい思い出に残る4泊5日のキャンプになりましたv( ̄∇ ̄)v



『あだたら』・『那須たかはら』2つのキャンプ場共に
是非もう一度行ってみたいキャンプ場でしたね~♪
こういうキャンプ場がkoma家の住んでいる方にもあったらな~~
って2人で話しておりました(* ̄ー ̄*)
これからも素敵なキャンプ場を探していこ~~~っと(* ̄▽ ̄)ノ



那須たかはらオートキャンプ場④

GWキャンプレポ、随分とひっぱってしまいましたが
最後までお付き合いありがとうございました~~\( ̄ー ̄ ) (  ̄ー ̄)/


このブログの人気記事
白駒荘泊で行く にゅうと茶臼山♪
白駒荘泊で行く にゅうと茶臼山♪

お腹イッパイの白駒荘を堪能♪
お腹イッパイの白駒荘を堪能♪

同じカテゴリー(那須たかはらA.C)の記事画像
那須たかはらオートキャンプ場③
那須たかはらオートキャンプ場②
那須たかはらオートキャンプ場①
同じカテゴリー(那須たかはらA.C)の記事
 那須たかはらオートキャンプ場③ (2009-05-15 21:50)
 那須たかはらオートキャンプ場② (2009-05-14 20:15)
 那須たかはらオートキャンプ場① (2009-05-12 19:37)



この記事へのコメント
こんばんは!!

最近忙しくって、毎日の巡回ができずにおります・・・

レポお疲れ様でした~。

もつ鍋も、ビーフシチューもとてもおいしそう!!

それにしても、とても良いGWキャンプになりましたね。
レポからも充実感が伺えます。

PS:お隣さん、6泊7日ですか・・・
   一度でいいからやってみたい・・・ 実現は定年後かな?(笑)

hitohaya
2009年05月17日 22:04
こんばんは(^0^)/

GWレポ&長距離移動お疲れ様でした~♪♪

いいな~(*^0^*)
仲良しkoma家のまったり風景~~~!!

お隣サイトのキャンパーさんもきさくな方だったようで、
おすそ分け嬉しいですね~(^3^)~☆

一度に二つのキャンプ場が味わえていいGWになりましたね~。

もえここ
2009年05月17日 22:57
こんばんわ~(^^)

キャンプ場のはしご(^^)
とっても楽しく読ませてもらいましたよ
我が家もいつかやってみたいな( ̄ー ̄+キラーン

DOの簡単料理??
モツ鍋かなり本格的じゃないですか!
彩り鮮やかで、これはビールがすすんじゃいそうですね(;^_^A
〆のおじやも最高だ~(o^∇^o)ノ

プーサン
2009年05月17日 23:09
こんばんは。

やはり「たかはら」良いですね。

はしごは大変ですけどその分違う環境とか雰囲気が味わえるので
楽しいですよね。
私もいつかは・・・・。

また遊びに来ます。

campapa
2009年05月18日 00:11
おはようございます(^。^)

レポお疲れ様でした(^v^)

全然、引っ張ってる内に入りませんよ(^^)
だって、私まだ、SGレポ終わってませんから(爆)

それにしても、
4泊5日ってのは羨ましーですね!
で、お隣さんが6泊7日ってのはビックリですね!!!
私も、せめて3泊くらいやってみたいなぁ~(^v^)

楽しいレポありがとうございましたぁ~

チーズチーズ
2009年05月18日 06:32
hitohayaさん

おはようございます~

毎日、お疲れ様です!

日中は暑いながらも、モツを煮込み・・・
でも夕方になると涼しくなって、ちょうどいい夕食でした~

ビーフシチューも、お肉が柔らかくて
すっかりごちそうになっちゃいました(;゚∇゚)
ありがたいっ(>_<)

koma家も定年後は、日本中を周りながらキャンプの予定です(笑)
体力、もつだろうか・・・(^_^;)

komakoma
2009年05月18日 07:26
もえここさん

おはようございます~^^

このGWは、初の東北&はしごのキャンプで
良かったですね~♪
それぞれのキャンプ場で、親切にして頂いたり(*^^*)

お隣サイトの方には、近場のお食事する場所やなど
色々と教えて頂いたり(^^)v

素敵な出会いでした~(^▽^)/

komakoma
2009年05月18日 07:30
プーサンさん

おはようございます~^^

いつもと違うスタイルでのキャンプも楽しかったです(^^)v
是非、プーサンファミリーもお試しを~(o^∇^o)ノ

お料理は、う~ん。
なんだろう。
お隣サイトの方、なんかkoma家と違うんですよね~
koma家は、大雑把。
お隣サイトの方は、じっくり。
この違いですかねぇ~(´ρ`)

見習いたいですっ!(^^)!

komakoma
2009年05月18日 07:34
campapaさん

おはようございます~^^

本当、『たかはら』良かったです~♪
キャンプ場の雰囲気ももちろん、
今回は出会いがあって、色々とお話したり
楽しかったです(^▽^)

はしごキャンプされる際は、インターから
近いと少しは楽かもしれませんよ~
あと、スーパーの場所も把握するのも(^^)v

komakoma
2009年05月18日 07:37
チーズさん

おはようございます~^^

やっとGWレポが終了しました~
長過ぎたかな?とも思いましたが・・・
あ。チーズさん、SGレポ中でしたね(;゚∇゚)
楽しみにしていますよ~♪

1泊キャンプもいいですが、のんびりする時間を
贅沢に使うのもまた、いいですよねv( ̄∇ ̄)v

komakoma
2009年05月18日 07:40
おはようございます^^♪

渋滞知らずのGWキャンプ、最高でしたね~♪
それから、共通の趣味を持つ 人と人のふれあい♪
そういうの大好き♪
kaotan家も9月の連休、“はしご”してみよっかな~~^^♪

悪天候が予想される中 
kaotan家、先週末も行ってきましたよ~。。。^^;

kaotan
2009年05月18日 09:00
おはよ~^^

すっごく楽しいキャンプだったのね~~♪♪
いろいろな出会いって楽しいよね(^^)v

もつ鍋もビーフシチューもとってもおいしそう(ヨダレが・・・)

次はどこ行くのかな~?
koma家の出かけるキャンプ場とっても気になるとこばっかりやわ(*^0^*)

うちもいつかは4泊、5泊で行ってみた~い!!

ごろーちゃんファミリー
2009年05月18日 09:01
おはようございます!

居候ですやん(^-^)v

隣さんええ感じの人ですね〜

すごい充実したキャンプでしたね。

まだ5月3日の話でしょう、koma家のことやからもう一つはしごすると思ってましたよ(*^_^*)

koma家のキャンプってなんか生活臭がしないんでオシャレですね!!
genki
2009年05月18日 09:34
こんにちわ

もつ煮美味しそーだなって拝見していって
koma家がだんだんお隣さんに吸い込まれていく様が面白くて
楽しく拝見させて頂きました^^

和鉄をトライポッドに吊るしてるあたり只者ではありませんね。

今年はkoma家さんともお隣でキャンプしてみたい~

あいパパ
2009年05月18日 11:39
kaotanさん

こんにちは~^^

>渋滞知らずのGWキャンプ、最高でしたね~♪
アハハハ~ バレてました??(^_^;)
って、バレバレですね。
はい。渋滞もなく過ごせました~(*^^)

9月も連休ですもんね♪
さすがに平日休みは取れないので
これは渋滞覚悟ですね(汗)

レポ、楽しみにしています~

komakoma
2009年05月18日 11:56
ごろ嫁さん

こんにちは~^^

お隣サイトの方手作りのビーフシチューは
お肉も、ものすごくやわらかくて
おいしかったです~(*^_^*)

休みがあれば、4.5泊できそうじゃないですか??
koma家、ごろーちゃんファミリーさんの様な車があれば
やってみたいよね~と話してますよ(*^^)v

komakoma
2009年05月18日 12:01
genkiさん

こんにちは~^^

プッ(^。^)
確かに、居候していたような・・・(^^ゞ
夜も朝も、すっかりごちそうになってしまいましたよ~
ありがたいですね♪

もうちょっと、はしご!?
koma家、体力ナイのでGW後半は地元で休憩でした(笑)

komakoma
2009年05月18日 12:03
あいパパさん

こんにちは~^^

確かに、お隣さんに吸い込まれてました~~~~(* ̄▽ ̄)ノ
IGTに武井クンやら、惹かれるものばかりで
参りました~( ̄∇ ̄+)
帰ってから、パンフでチェックしてましたからね(笑)

お料理上手の、あいパパさんがお隣さんでしたら
今回と同じく、居つきますね(笑)

komakoma
2009年05月18日 12:08
こんばんは!
充実したGWキャンプでしたね。
それにしても、お隣さんは達人ですね~

drumerkt
2009年05月18日 20:26
drumerktさん

こんばんは~^^

初の東北キャンプ&はしごも楽しかったです!
どちらのキャンプ場も出会いあったり
ごちそうになったりと
すっかりお世話になっちゃいましたね~

komakoma
2009年05月18日 21:55
こんばんは~ レポお疲れ様でした♪

楽しいキャンプだったようですね~

お隣さんと仲良くなって食事までとは!
komaさんのお人柄ですかねぇ~^^
しかしお隣さんはすごい道具をお持ちでしたね

うちも4泊はしごとかしてみたいな~

noripapa
2009年05月18日 21:56
noripapaさん

こんばんは~^^

すっかりごちそうになっちゃいましたね~(^^ゞ
>komaさんのお人柄ですかねぇ~^^
いえいえ、人柄じゃなくて
ただ図々しいだけですよぉ~(^_^;)

お隣さんはSPたくさんに、武井クンあったり
色々と見させてもらったり♪
羨ましかったですね~(*^_^*)

komakoma
2009年05月18日 22:02
こんばんは~

レポお疲れ様でした~

良いお隣さんに恵まれましたねぇ(笑)

しかし、6泊7日とは凄いファミリーですね
家も何時かそんなキャンプしてみたいですよ。

ともっち
2009年05月18日 22:29
4泊ものキャンプ、めっちゃ羨ましいです!
お疲れさんでした!

2泊までしかしたことない私には4泊ものメニューを考えるのって
どうしたらい~か分かんないんですけどぉ(笑)
で、どうすればいいんですか?(笑)

シャイな(?)koma家がお隣に入り浸りになって行く末がおかしい(^皿^)

みわりんみわりん
2009年05月18日 22:59
こんばんわ~♪

長期レポお疲れ様でした~♪
あだたらといい、このたかはらといい、どちらもイイキャンプ場でしたね~!
こうやってどんどんキャンプエリアが広がっていくものなでしょうか(笑)
たかはらのお隣さん、いい人で良かったですね!
あんまりキャンパーで悪い人はいないとは思いますが、
お隣さんによってイイキャンプを過ごせたりしますもんね!

さて、koma家の次のキャンプ場はどこなんでしょうか。
ホームキャンプ場なんてあったりします??

じゅんちちじゅんちち
2009年05月18日 23:38
ともっちさん

おはようございます~^^

夜だけでなく、すっかり朝食まで
戴いちゃいました~(;゚∇゚)

6泊も同じ場所、羨ましいですよね~
そしたら、いつもと違う場所へ行って
観光もできちゃいますもんね♪

komakoma
2009年05月19日 07:10
みわりんさん

おはようございます~^^

koma家も4泊は初めてで、まずメニューどうしたら??
ってなりますよね~
SGで、もえここさんがお刺身を食べているのを見て
『koma家もキャンプでお刺身っ(>_<)』と思い・・・
生ものだから、スーパーが近くにないとダメですよね~!
買い出しは必要ですっ(。・ω・)ノ゙

ほんと、シャイなkoma家がこんなにも
入り浸って・・・(;゚∇゚)
お声をかけて頂き、有難かったですね♪

komakoma
2009年05月19日 07:15
じゅんちちさん

おはようございます~^^

いや~ GWキャンプ色々と楽しめました~(*^▽^*)
最近ですね、範囲を広げてのキャンプは(^。^)
道中も楽しいですし、良かったです~

たかはらでのお隣さんには本当、感謝ですね!
お声をかけて頂かなければ、違うキャンプでしたもんね。

次のキャンプ・・・東北キャンプ後にまたウロウロしてるんです~
あ。はしごじゃないですから~(笑)
koma家は、ウェルキャンプ西丹沢で始まり
ウェルキャンプ西丹沢で終わっているような・・・(^^ゞ

komakoma
2009年05月19日 07:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
那須たかはらオートキャンプ場④
    コメント(28)