ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

PairCam

夫婦2人、山とキャンプを中心にしたブログです。キャンプは、とんと御無沙汰中~( ̄▽ ̄)ゞ

そろそろソロでも(・`ω・)b

   

4月10日~11日 1泊で、ちょいとキャンプへ(*ノ∀^)ノ゛





でも今回は、koma家じゃありません(-⊥-。三。-⊥-)チガウンダ









今回はko・・・(。-∀-)コ










そう!! ソロキャンプ♪♪




前々から1度はやってみたかったソロキャンプ。。。



でも、なかなかタイミングも無く・・・(-ω-。)




今回、遂にソロキャンプ♪♪へ行ってきました♪♪



テンションあがるね~~~~ヾ(´∀`*)














そんな初のソロキャンプに選んだテントはステイシー♪
そろそろソロでも(・`ω・)b
これからはMSRエルボールームを使う機会が増えそうだから、


ステイシーの出番は無くなるのかな~??


なんて思っていたんですが、



前回行った出会いの森総合公園A.Cでステイシーを使用して


改めてその魅力を再認識(・ェ・。)ワルクナイ


これからもチョイチョイ使ってあげよう♪






テント内は、こんな感じ(*´-ω・)ミルカ?
そろそろソロでも(・`ω・)b
いつもは少々手狭に感じるテント内も


1人のせいか、とっても広々♪♪








とりあえずソロっぽい写真でも( ̄▽ ̄)ゞプ…
そろそろソロでも(・`ω・)b
そんじゃ1日ノンビリしてみよう♪


今回はソロだからね♪






たまには自分を見つめなおしてみるか・・・(´−ω−)ソレモアリカ…


キャンプ・blogを改めて見つめなおしてみるか・・・(-ω-)y-~~~ソレモエエナ…





・・・ま、とにかくユックリしよ♪


だってソロだから(。-∀-)ヘヘ





とりあえず続く・・・。









このブログの人気記事
白駒荘泊で行く にゅうと茶臼山♪
白駒荘泊で行く にゅうと茶臼山♪

お腹イッパイの白駒荘を堪能♪
お腹イッパイの白駒荘を堪能♪

同じカテゴリー(朝霧ジャンボリーA.C)の記事画像
それぞれの連休♪朝霧ジャンボリー♪
おっひさ~♪朝霧ジャンボリーA.C♪
平日キャンパー♪朝霧ジャンボリーA.C♪
やっと行けた♪朝霧ジャンボリーA.C♪
1人で快適♪朝霧ジャンボリーA.C♪
冬は良いよね♪朝霧ジャンボリーA.C♪
同じカテゴリー(朝霧ジャンボリーA.C)の記事
 それぞれの連休♪朝霧ジャンボリー♪ (2013-02-10 21:59)
 おっひさ~♪朝霧ジャンボリーA.C♪ (2012-04-10 21:05)
 平日キャンパー♪朝霧ジャンボリーA.C♪ (2012-04-08 18:41)
 やっと行けた♪朝霧ジャンボリーA.C♪ (2012-02-20 22:28)
 1人で快適♪朝霧ジャンボリーA.C♪ (2011-02-20 18:14)
 冬は良いよね♪朝霧ジャンボリーA.C♪ (2011-01-27 22:17)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
そろそろソロでも(・`ω・)b
    コメント(0)