ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

PairCam

夫婦2人、山とキャンプを中心にしたブログです。キャンプは、とんと御無沙汰中~( ̄▽ ̄)ゞ

1泊3食昼寝つき♪やまぼうしオートキャンプ場♪

   

3月3~4日 やまぼうしオートキャンプ場へ行ってきたよ♪



先日購入したTWIN BROTHERS(ゝ∀・)b


はてさて。。。 どこで初張りしたもんか。。。??r(・x・。)???

1泊3食昼寝つき♪やまぼうしオートキャンプ場♪





TWIN BROTHERSはタープとして使おうと思っていたし。。。


タープとして使うってことは、別にテントも設営するわけだし。。。


やっぱ広々としたフリーサイトに張ってあげたい(o・∀・)b゙





パッと思いつくのって、やまぼうし。。。 ジャンボリー。。。 ふもとっぱら。。。 そんなところか。。。


そんな訳で、koma家からも程良い場所にあるやまぼうしにしたわけさ(。・w・。 )v


これからTWIN BROTHERSに活躍してもらう為には、


もっと他にもキャンプ場を探したほうがいいかもな~~♪




どうでも良いことだけど、やまぼうしなんかの御殿場エリアのキャンプ場へのアクセスは、


最近は、もっぱら下道♪  


246号線でノンビリと景色を眺めながら行くのが好きなんだよね~~~ヾ(*´∀`*)ノ



高速でパ~~~って行くのも良いけど、


時間に余裕があって程良い距離なら下道でノンビリ行くのも悪くないのだ♪


走り慣れた道でも、新しい発見なんかもあって面白いんだヽ(・∀・)ノ





1泊3食昼寝つき♪やまぼうしオートキャンプ場♪

やっぱ広々サイトが良い感じ♪♪


設営した場所は、またしても端っこの方。。。(。-∀-)

1泊3食昼寝つき♪やまぼうしオートキャンプ場♪

この日のやまぼうしは9組くらいだったかな???


でもkoma家は、端っこ~~~~の方でコッソリ。。。


なんとな~~く人里離れた感覚が好きなもんで。。。 









TWIN BROTHERSはお座敷にしてみたよヾ(≧▽≦)ノ゙

1泊3食昼寝つき♪やまぼうしオートキャンプ場♪

いや~~~~ コレ最高ッス(*`▽´*)


2人なら贅沢な広さの幕内でお座敷♪♪  



横になって本読んだり。。。


マッタリしたり。。。 


気付いたら昼寝してたり。。。(*´~`*)…zzzZZZ




最高♪ 最高♪


こんなにノンビリしちゃって良いのかしら?? 


なんて考えながら過ごしたよヘ(o´▽`o)(o´▽`o)ノ





続く。。。




このブログの人気記事
白駒荘泊で行く にゅうと茶臼山♪
白駒荘泊で行く にゅうと茶臼山♪

お腹イッパイの白駒荘を堪能♪
お腹イッパイの白駒荘を堪能♪

同じカテゴリー(やまぼうしA.C)の記事画像
御殿場で御殿場(・∀・)v
コテコテキャン♪やまぼうしA.C♪
2012の思い出♪やまぼうし♪
お疲れキャン♪やまぼうしオートキャンプ場♪
怠け者の誤算♪やまぼうしオートキャンプ場♪
2011年末キャンプ♪やまぼうしA.C♪
同じカテゴリー(やまぼうしA.C)の記事
 御殿場で御殿場(・∀・)v (2015-06-14 18:42)
 コテコテキャン♪やまぼうしA.C♪ (2013-02-24 20:49)
 2012の思い出♪やまぼうし♪ (2013-01-05 22:18)
 お疲れキャン♪やまぼうしオートキャンプ場♪ (2012-10-28 21:29)
 怠け者の誤算♪やまぼうしオートキャンプ場♪ (2012-03-10 11:43)
 2011年末キャンプ♪やまぼうしA.C♪ (2012-01-03 14:05)



この記事へのコメント
ん?
ツーバーナー持ち込んでる?
だとしたら、ホントに居心地良すぎ〜
家か(笑
かおたん
2012年03月07日 21:03
こんばんは〜。
TwinBrothersはフットプリント付きだったんですね。
お座敷仕様もいいですね〜。
これならストーブ(レインボーかな?)をinしてもそれほど狭さを感じないかも…w

まったりと…ゆっくりと流れる時間を楽しむ余裕がほしい…w

ChikaChika
2012年03月07日 23:22
なんて贅沢なお座敷( ゚A゚;)
秘密基地みたいでいいな〜。
私もここでお昼寝させてもらいたい。
うちのゴチャゴチャリビングより落ち着きそうですよ(*´ω`*)

HOKU
2012年03月07日 23:37
かおたんさん

おはようございます~^^

ツーバーナー持ち込んだよん♪♪
はい。
まるで家のよう(笑)

座れば全て手の届くところにあるから
快適すぎ~~~
というか、横着者!?(笑)

せっかく広々しているんだからねぇ~( ̄∇ ̄+)

komakoma
2012年03月08日 08:28
Chikaさん

おはようございます~^^

フットプリントは、別売りだったんですが
お座敷がしたくて購入(ゝ∀・)b
MSRのロゴがまたいいっ( ≧∀≦)ノ

レインボーをINしても、広々していますよね♪♪
暖かいし、寝ても狭くないし
快適そのものですた(*^_^*)

平日は、仕事に追われるけど
キャンプでは時間を忘れて、まったり過ごしたいですよね!!!

komakoma
2012年03月08日 08:31
HOKUさん

おはようございます~^^

エヘッ(^^ゞ
贅沢なお座敷です( ̄∇ ̄+)

是非、秘密基地でお昼寝を(ゝ∀・)b

端にあるカラフルバックのおかげで
必要な物が入ったので、便利ですね~♪♪

komakoma
2012年03月08日 08:36
こんにちは(^0^)w

すっかり変わったkoma家のブログの雰囲気に~~
まだ一瞬誰ん家だっけ?!って感じ(笑)
TOP写真のMSRにふさわしい雰囲気いいね♪♪

すっきりしたサイト、手が届くところに
配置できるのも嬉しいね(*^-^*)

さてさて続きにはどんな美味しいごちそうが
出てくるか楽しみにしてるよ~♪♪←プレッシャー(笑)
もえここ
2012年03月08日 12:55
(´・ω・`)モキュ?
komaさんブログ雰囲気変わりましたね~
TOP画と合わさってしっくりといい雰囲気です(≧ω≦)b

サイトレイアウト、
座るスタイルいいですね。
ごろんと横になれるキャンプ憧れるなぁ~♪

wishwish
2012年03月08日 14:21
もえここさん

こんにちは~^^

がらっと雰囲気を変えてみました~(*^_^*)
ありがとうございます♪♪
確かに、一瞬『あれ。間違えた??』ってなりますよね(笑)

ツインブラザーズも、広々しているのに
中央に荷物をまとめて、座りながらも手が届くところに( ̄▽ ̄)ゞ

美味しそうなご馳走ですってぇ~~~!?(笑)
いつも、鍋のkoma家だって
今回は鍋以外だぁ~いv( ̄∇ ̄)v
どうだ!!!(笑)

komakoma
2012年03月08日 14:40
wishさん

こんにちは~^^

あは。
ブログの雰囲気を変えてみました(^^ゞ
ありがとうございます♪♪

初設営のツインブラザーズにはナロと一緒っ!!と決めていたので
大満足(ゝ∀・)b
というか自己満( ̄▽ ̄)ゞ

座ったり、横になったり
タラタラとした有意義な時間でしたね~(*^_^*)

komakoma
2012年03月08日 14:42
やっぱり、カッコイイねーーー
欲しかったけど、かぶりそうだからやめておきました。
二人だったら、余裕そうだね。

春風香
2012年03月08日 16:16
春さん

こんばんは~^^

かっこいいですよね( ≧∀≦)ノ
是非、春さんも一緒にしましょうよ~♪♪

夏は、あのフルメッシュのシェルターで、
あとはスキニー1をINすれば
居心地のいいサイトの完成ですよ!!!

komakoma
2012年03月08日 18:55
お座敷スタイルがオシャレでステキー!
我が家がやったら生活感バリバリで撮影できません(汗
スミスのバッグ3つ、色が綺麗だしスッキリしてますね!

そしてサイトもまたまたかっこいい。
最初ケータイで見てたのでびっくりしました☆

牡蠣子牡蠣子
2012年03月09日 07:13
牡蠣子さん

こんにちは~^^

お座敷スタイル・・・
blog上は、これでも良いトコ撮りでございます(^^ゞ
生活感バリバリですよ(笑)

スミスのバックは、TWIN BROTHERSだと
邪魔になることも無く、幕内に置いておけるんでバッチグーでした♪

ただ、これからのオープタープの季節にどうするか?
そんな課題があるんですよね(汗)

komakoma
2012年03月10日 11:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
1泊3食昼寝つき♪やまぼうしオートキャンプ場♪
    コメント(14)