ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

PairCam

夫婦2人、山とキャンプを中心にしたブログです。キャンプは、とんと御無沙汰中~( ̄▽ ̄)ゞ

怠け者の誤算♪やまぼうしオートキャンプ場♪

   

3月3~4日 やまぼうしオートキャンプ場へ行ってきたよ♪

怠け者の誤算♪やまぼうしオートキャンプ場♪



TWIN BROTHERSの快適さに、すっかりインドアキャンプを満喫中の続きだよv( ̄∇ ̄)v

怠け者の誤算♪やまぼうしオートキャンプ場♪

座ったままで全てに手が届く快適さr( ̄_ ̄;)


動けと言う方が無理な話しだ。。。



完全に怠け者キャンプ♪♪

怠け者の誤算♪やまぼうしオートキャンプ場♪

アクティブにキャンプや山を満喫している方には、


お見せするのも恥ずかしいkoma家なのだ(w´ω`w)





そんな訳で、ちょびっとキャッチボールしたけど


雨も降ったり止んだりで。。。


基本的にTWIN BROTHERSの中でヒッソリと過ごした♪♪

怠け者の誤算♪やまぼうしオートキャンプ場♪

maは勉強中なのだ(-`ω´-o)v


しかし、このお座敷な感じ。。。 


あんまりダラダラし過ぎると、幕内が散らかってきてしまう。。。


ダラダラしてても、ある程度キレイに幕内を整えておきたいところだね(o・∀・)b゙





ダラダラしてたのは最高だったんだけども


唯一の欠点は、2日間ともに富士山が1度も顔を見せなかったことか。。。

怠け者の誤算♪やまぼうしオートキャンプ場♪

まったくもって見事な曇り空。。。


キレイな青空の下で富士山を眺めながら


TWIN BROTHERSの初張りをしたかったな~~(。-_-。)

怠け者の誤算♪やまぼうしオートキャンプ場♪

次回リベンジだな(ゝ∀・)b





この日は、3月3日の雛祭り♪♪


夕飯は自宅で作ってきたち~~らし~~~なのだv( ̄∇ ̄)v

怠け者の誤算♪やまぼうしオートキャンプ場♪

自宅で作ってきたちらし寿司と豚汁のみの超~~~楽チンキャンプ♪


先日のふもとっぱらキャンプの時にいきぼ~さんが夕飯にちらし寿司を自宅で作ってきていて


それ、楽そ~~~~(〃▽〃)


と思って早速取り入れてみた♪♪



たぶん、いきぼ~さんは次の日早朝から山登りだったし、大阪からの遠征だったしで


夕飯を自宅で仕込んできていたんだと思うけど・・・





自宅でキャンプのご飯を作ってきちゃうって、本当に楽だ♪♪


そんなキャンプで良いのか???


楽なものは何でも取り入れてしまうんだよね。。。( ̄、 ̄;)ゞ

怠け者の誤算♪やまぼうしオートキャンプ場♪

しかし、そんな楽々キャンプご飯にも誤算が・・・


大量に作ってきたちらし寿司と豚汁♪


次の日の朝ご飯には、ちらし寿司をオムスビっぽくして温めて、豚汁も温め直して食べようと思っていたのに・・・


まさかの完食。。。Σ(-∀-;)



そんな訳で朝ご飯は、モブログでもUPしてたようにカレーになったのだ♪♪


撤収日の朝って、ご飯炊くの面倒だから


なるべく避けてるんだけど、生きる為に仕方なかった・・・(=`ェ´=;)ゞ

怠け者の誤算♪やまぼうしオートキャンプ場♪

美味しかったけどね♪♪


レトルトカレーとかカップ麺なんかって、こういう時に便利だから


キャンプの時は、いつもバックに忍ばせておいてるんだ~~~♪

もえここさん♪ ご・・・豪華なご飯達でしょ?? ^^;)




そうそう、この日の夜。。。


結構、気候も良かったのかな??

怠け者の誤算♪やまぼうしオートキャンプ場♪

レインボー&スパイダーでTWIN BROTHERS内は


18℃くらいまで上がってヌックヌクだった(ゝ∀・)b



外気は、どんくらいだったのかな?? 面倒なんで計ってね~けど・・・( 。-ω-)


とにかく幕内は暖かったのだ♪♪






翌朝は天気予報通りの空模様。。。


雨が降り出す前に、とにかく撤収だ♪♪

怠け者の誤算♪やまぼうしオートキャンプ場♪

結露大好きナロもいるし、乾燥撤収は難しいかな??


って思っていたんだけども、10時30分頃には無事に乾燥撤収完了~~~♪♪


前日の怠け者キャンプとは打って変わって、サクサクと動いたぞ(ゝ∀・)b


koma家は、やれば出来る子だ(´ー`*)ゞ  やれば出来る子やらない子だ。(-∀-。)






ステイシーみたいに小さいテントだけでキャンプをする時は


必然的にお座敷スタイルになるんだけでも


今回みたいにガッツリとしたお座敷キャンプは、随分久し振りだったんじゃないかな??

怠け者の誤算♪やまぼうしオートキャンプ場♪

やっぱ楽だね♪♪


ホットカーペットなんか持ちこんだら、


そのままTWIN BROTHERSで寝ちゃうかもなr( ̄_ ̄;)

怠け者の誤算♪やまぼうしオートキャンプ場♪

ま。。。 とにかく新しい幕が増えて、


またまた、これからもダラダラと楽しくキャンプが出来そうだ♪♪









このブログの人気記事
白駒荘泊で行く にゅうと茶臼山♪
白駒荘泊で行く にゅうと茶臼山♪

お腹イッパイの白駒荘を堪能♪
お腹イッパイの白駒荘を堪能♪

同じカテゴリー(やまぼうしA.C)の記事画像
御殿場で御殿場(・∀・)v
コテコテキャン♪やまぼうしA.C♪
2012の思い出♪やまぼうし♪
お疲れキャン♪やまぼうしオートキャンプ場♪
1泊3食昼寝つき♪やまぼうしオートキャンプ場♪
2011年末キャンプ♪やまぼうしA.C♪
同じカテゴリー(やまぼうしA.C)の記事
 御殿場で御殿場(・∀・)v (2015-06-14 18:42)
 コテコテキャン♪やまぼうしA.C♪ (2013-02-24 20:49)
 2012の思い出♪やまぼうし♪ (2013-01-05 22:18)
 お疲れキャン♪やまぼうしオートキャンプ場♪ (2012-10-28 21:29)
 1泊3食昼寝つき♪やまぼうしオートキャンプ場♪ (2012-03-07 20:32)
 2011年末キャンプ♪やまぼうしA.C♪ (2012-01-03 14:05)



この記事へのコメント
koma家、今日は雨だから家でマッタリかな〜
うちは、父さん仕事。母子で縄跳びして遊んだ〜(笑

確かに…
お座敷スタイルなら、これだけで良いんじゃん?

電源サイトだったら、IHなんかも持ち込んで♪
ホントに動かなくなるね。
かおたん
2012年03月10日 17:32
かおたんさん

こんにちは〜^^

昨日も今日もマッタリです〜
ま…キャンプでもマッタリしかしてないし、
自宅でもキャンプでも変わらないんですけどね(笑)
母子で縄跳びなんて微笑ましい♪♪

いや〜
お座敷はホント動かない♪こんなにダラダラした生活でいいのかしら?(^_^;)
koma
2012年03月11日 10:25
こんちは~♪

まったりサイトでまったり時間~~
贅沢な時間過ごして夕飯は
ちらし寿司~~(*^-^*)
私は自宅でも作ってないぞ~~(笑)

期待通りの豪華メニューありがと~~(爆)
朝からごはん炊くなんて立派よ~~!!
我が家なら。。。サトウのパックご飯だ~~(> <)

ところで。。。
maちゃんは何の勉強してるのか気になる(^-^)/

もえここ
2012年03月11日 10:38
もえここさん

おはようございます~^^

期待通りの豪華メニューで、
だ・だ・大丈夫ですよねぇ~!?(笑)

次の日の朝食にも~と思って
3合分のちらし寿司だったのに、
夕飯時で完食してもうたぁ~~~( ̄、 ̄;)ゞ

しかたなく、白米を炊きましたよぉ(-_-;)

maは、クロスワードでした~
しかもオール漢字( ̄▽ ̄)ゞ
maの中では、これがお勉強です(笑)

komakoma
2012年03月12日 06:23
こんにちは(´∀`)

うちも前の日に夕飯作って、キャンプ場に持ってくパターン。
よくやる(笑)
時間に追われないからゆっくりできるしね( ´∀`)bグッ!

みぃちゃん。みぃちゃん。
2012年03月12日 09:06
みぃちゃん。さん

こんにちは~^^

このパターン、いいねっ( ≧∀≦)ノ
いかに、楽を出来るか!!!

ん~。
理想は、キャンプ場で豪快なダッチ料理なんだけど・・・
なんか、程遠い事しているような・・・( ̄∇ ̄+)

ま、タラタラしに行っているようなもんだし( ̄▽ ̄)ゞ

komakoma
2012年03月12日 13:13
komaちゃ~~ん!
自分のレポに掛かりきりでごめんなさーい。

「よぉ兄弟~」から読んできたよ~♪
兄弟かっこいいね!
黄色とナロの赤とでとってもキレイ。

しかも突然サイトが黒くなっててびっくりした(笑)
これは黄色と赤を映えさせる為かな?(笑)

青空の下だったらもっと映えるだろうね♪

勉強すごいと思ったらクロスワードか~
やられたぁ~(笑)

みわりん
2012年03月12日 22:23
みわりんさん

おはようございます~^^

お忙しい中、『よぉ兄弟』からありがとうございます♪♪
黄色のツインブラザーズと赤のナロで
写真がいっぱいになっていました( ̄∇ ̄+)

サイトがガラッと変わっていると
一瞬、誰のだったっけ??ってなりません??(笑)
幕も変えたし、雰囲気も変えてみようかな~って(*^_^*)

クロスワードも勉強です(爆)
全て漢字だから、たまに頭が痛くなります(-_-;)

komakoma
2012年03月13日 06:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
怠け者の誤算♪やまぼうしオートキャンプ場♪
    コメント(8)