ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

PairCam

夫婦2人、山とキャンプを中心にしたブログです。キャンプは、とんと御無沙汰中~( ̄▽ ̄)ゞ

スッピンで久し振り♪ふもとっぱら♪

   

ジャンボリーで今年最初のキャンプをタ~~~~ップリと楽しんで、撤収完了してからの続きだよ♪




撤収後、向かった先はココ

スッピンで久し振り♪ふもとっぱら♪

温泉でございますv( ̄∇ ̄)v


体冷えきってるからね。。。r( ̄_ ̄;)



冷えきった体にお風呂の温かさが本当に身にしみる♪♪


やっぱお風呂はイイよね( ≧∀≦)ノ



お風呂で十分に体を温めてから、向かった先は。。。





スッピンで久し振り♪ふもとっぱら♪

もう1度、体を冷やしましょ(・∀・)








2月18~19日 ふもとっぱらへ行ってきたよ♪

スッピンで久し振り♪ふもとっぱら♪

このキャンプ場から見る富士山が一番だ(ゝ∀・)b


今まで行ったキャンプ場の中で、ここからの富士山が本当最高♪


富士山デ~~~~~~~ンなのだ(*´∀`)b






んで、とっても寒かった訳なんだけれども。。。


ただただ体を冷やしてちゃ、やってらんない。。。






体は冷やしても、心は温めよう(v´∀`)ハ(´∀`v)



いきぼ~さん達とご一緒キャンプをしてきたよ♪♪

スッピンで久し振り♪ふもとっぱら♪

実に1年チョイぶりの再会o( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o


みちゃん、ぷちゃんは、残念ながら来れなくて


いきぼ~家4人との再会だったけど、久し振りに元気な皆に会えて本当に嬉しかった♪



遥々大阪から夜中出発でのいきぼ~家。。。


ジャンボリーでのキャンプ後に温泉でマッタリしたkoma家。。。




条件は、随分と違う訳だが・・・      koma家は随分と楽してる感じだが・・・



そんな訳で、タイトルの通りスッピンで久し振りって訳なのだヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ






いきぼ~家は、シャン8 & ケロン♪ koma家はナロにしたよv( ̄∇ ̄)v

スッピンで久し振り♪ふもとっぱら♪

もちろんシャン8的な幕を持っていないkoma家は、リビングなんてものを提供できるはずもなく。。。


いきぼ~家のシャン8をリビングにさせてもらった( ̄▽ ̄;)ゞ



koma家も、あんな感じの幕欲しいな。。。

スッピンで久し振り♪ふもとっぱら♪









いつもkoma家と遊んでくれるれ&り君

スッピンで久し振り♪ふもとっぱら♪


前回会った時は、久し振りだったせいか


最初、少々照れ気味だった2人。。。


今回は大丈夫かな? 遊んでくれるかな? 


なんて心配だったけど・・・


そんな心配全く無し!!  最初から元気イッパイの2人♪♪

スッピンで久し振り♪ふもとっぱら♪

koはり君と抱き合って再開を喜んだv(>∀<)v 






そう言えば、真冬のふもとっぱらって初めて来たんだけど


誰も居ないのね。。。

スッピンで久し振り♪ふもとっぱら♪

それとも、この日がタマタマだったのかな?


ウチ等以外には、バイクソロの人が2人のみだった。。。


これだけ広~~~~~~~いふもとっぱらに2組のみ。。。


超贅沢だ(o・∀・)b


贅沢すぎるぜ!!





続く~~~~~~





このブログの人気記事
白駒荘泊で行く にゅうと茶臼山♪
白駒荘泊で行く にゅうと茶臼山♪

お腹イッパイの白駒荘を堪能♪
お腹イッパイの白駒荘を堪能♪

同じカテゴリー(ふもとっぱら)の記事画像
久し振り 壁|ω-o)ノ゙
別々な時間♪ふもとっぱら♪
やっぱ3連休♪ふもとっぱら♪
また何処かで♪FPⅢ♪
ふもとっぱらへ集まれ♪FP♪
お一人♪ふもとっぱら
同じカテゴリー(ふもとっぱら)の記事
 久し振り 壁|ω-o)ノ゙ (2014-11-04 19:26)
 別々な時間♪ふもとっぱら♪ (2012-02-24 18:50)
 やっぱ3連休♪ふもとっぱら♪ (2011-09-25 18:42)
 また何処かで♪FPⅢ♪ (2010-12-04 20:25)
 ふもとっぱらへ集まれ♪FP♪ (2010-12-01 20:59)
 お一人♪ふもとっぱら (2010-08-09 19:58)



この記事へのコメント
かおたんもこんな幕が欲しい~~(笑)

久しぶりにこんなキャンプがしたいな。
いつもkoma家のブログに癒されるかおたんなのでした~
何か原点って感じ。
そう、かおたんがキャンプにハマった原点なんだなよ~

かおたん
2012年02月22日 20:14
まいどです!

なんやなんや!

この富士山のかっこよさ!
しかも、赤いテントがかっこよすぎる

来年の我が家の年賀状に使わせてください(笑)

毎年、目標は富士山の見えるとこでキャンプ!!!

なんやけどな~こんな贅沢したいなあ
genki
2012年02月22日 21:19
お♪♪
久しぶりのキャンプでキャンプ場のはしごとは~~
やるな~~♪♪
幸先いいキャンプだね~~(*^-^*)

ふもっとっぱらをどど~~んと眺めながら
久しぶりの再会キャンプ~~♪♪
最高のシチュエーションだね(^0^)v

のんびりキャンプ行きたくなってきた~~

もえここ
2012年02月22日 21:45
お?
かおたんもなんですね。
実はふもとっぱらは我が家も初めてキャンプを始めた場所。
この富士山どーん!を見ちゃったら誰でも虜ですよね!

贅沢だ~。

ヒルの赤がなんともいえません。。。

カチャロ
2012年02月22日 21:49
カチャロさん、チッチッチ(-。-;
ふもとっぱらが原点なんじゃなくて〜
かおたんはkoma家が原点なんだよー( ´ ▽ ` )ノ

koma家のブログ読みあさって
同じモノ買いまくった(笑
だからうちにはティエラがある(^◇^;)
ね、maちゃん
かおたん
2012年02月22日 22:55
ふもとっぱらに2組だけ!
贅沢だ♪

だけど、真冬だし・・・
電源ないし(笑)

プーサン
2012年02月23日 05:02
かおたんさん

おはようございます~^^

koma家にはリビング的な幕がナイので
欲しぃぃ~~~(>_<)

ん??
癒されましたか♪♪
今回は子供達がいたから、一緒に探検したり
遊んだりして、koma家も癒されました~(* ̄▽ ̄)

komakoma
2012年02月23日 06:15
genkiさん

おはようございます~^^

富士山、大きいですよね!!!
麓まで見えるのと、近いので
こんな形しているんだぁ~って感じです!(^^)!

今回、いきぼ~家と同じヒルバーグの赤にしてみました(ゝ∀・)b
年賀状??
どうぞ!!って、genkiさんFamilyが写っていませんが・・・(笑)

是非×②
富士山を見ながらキャンプを~(* ̄0 ̄)ノ
のんびりできますよ♪♪

komakoma
2012年02月23日 06:18
もえここさん

おはようございます~^^

そうそう。
久し振りのキャンプでテンションUPしたのか
はしごしてみましたよ( ̄∇ ̄+)

富士山も綺麗に大きく見えて良かったです!!!
いきぼ~家も、何回か富士山を見に来ていますが
今回が一番良く見えたかと♪♪

もえここさんFamilyに、のんびりキャンプは似合いません(笑)
koma家と違って、常に動いていますもん~~~

komakoma
2012年02月23日 06:23
カチャロさん

おはようございます~^^

初めてのキャンプが、ふもとっぱらですか~
気温差もあるから大丈夫でしたか??
でも、あの大きな富士山が目の前ですもね♪♪
電源ないけど、贅沢なキャンプですよね(^_-)

ヒルバーグの赤、かっこいいですよね(ゝ∀・)b
フフフフ♪♪

komakoma
2012年02月23日 06:25
かおたんさん

おはようございます~^^

ティエラ、サイズは違いますが
確かに。。。

お次は海外幕ですか~???(笑)

komakoma
2012年02月23日 06:27
プーサン

おはようございます~^^

あの広大なふもとっぱらに
もう、一グループのみ( ̄∇ ̄+)

あは。
真冬に朝霧で電源もなくキャンプ・・・(笑)
プーサンFamilyもいかが??
武井クンがあれば、問題なしかと(ゝ∀・)b

komakoma
2012年02月23日 06:29
カッコイイ・・・オサレですよね。
うちはどーしても生活感たっぷりになっちゃうんですよね。
荷物も引越しか!ってくらいだし(笑

富士山が気持ちいいですね!
ふもとっぱら、まだ未体験なんですが
今年は1度くらいいけたらいいなあ~。
ついつい東北に足が向いてしまうんですが
富士山見ながら気持ちのいいキャンプもしたいです☆

牡蠣子
2012年02月23日 07:23
牡蠣子さん

おはようございます~^^

食材やら、クッカー達を持って行くから
生活感は出ちゃいますね(^^ゞ
koma家も車への積み込みの際、引っ越しかのようです( ̄_ ̄;)
キャンプをやらない友人には、面倒臭くないの?って
聞かれますが・・・(笑)

富士山は見ているだけで、いいですよね♪♪
住んでいる場所によって、キャンプする場所も違いますよね~
是非、ふもとっぱらでキャンプを堪能して下さいね!(^^)!

komakoma
2012年02月23日 08:38
あ~~~いいなぁぁ~~~!

広いフィールドにそびえたつ富士山の麓での野営。
もうず~っと富士山眺めてそう[壁]д=) ジー

青い空と富士山とのコントラスト。
素敵な写真、ご馳走様です(≧ω≦)b

wishwish
2012年02月24日 11:19
wishさん

こんばんは~^^

へへへ♪
富士山とっても綺麗でしたよ~(*^_^*)
本当ず~~~っと眺めていたいですね♪
寒いんで無理でしたけど・・・(笑)

komakoma
2012年02月24日 18:26
すごい!!
電源なしでキャンプはしご〜
しかも、幕変えてるよ〜
もうっ、koma家根性ありすぎです。
うちの明日の軟弱キャンプなんて記事にできないよ(T_T)

HOKU
2012年02月24日 20:12
HOKUさん

おはようございます~^^

koma家、超~~~~根性無しですよ(^^ゞ
本当は、今日キャンプへ行くつもりでしたが
天気悪いんでサクッと諦めたくらいですから・・・(苦笑)

どんな形でも本人達が楽しければ、それで良し!!
キャンプ楽しんで来て下さいね~(*^_^*)

komakoma
2012年02月25日 09:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
スッピンで久し振り♪ふもとっぱら♪
    コメント(18)