ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

PairCam

夫婦2人、山とキャンプを中心にしたブログです。キャンプは、とんと御無沙汰中~( ̄▽ ̄)ゞ

ふもとっぱらでデイキャンプ♪

   

10月24日 ありの巣さん企画の『ふもとっぱらで逢いましょう』

にデイキャンプで参加してきましたv( ̄∇ ̄)v
ふもとっぱらでデイキャンプ♪

『同じ日時で同じキャンプ場にベクトルを合せてみませんか?』
のフレーズですね~~♪♪






koma家は、25日の日曜日に予定が入っていたため

当初参加する予定は無かったのですが、

普段お付き合いさせていただいているブロガーさんが

多数参加されるようだったので、

ご挨拶を兼ねて参加させていただきました( ̄ー ̄)ゞド~モ~




11時頃に到着した時には、もう大半の方が到着・設営を

されている状態( ̄ー ̄)ゞハエ~ナ~
ふもとっぱらでデイキャンプ♪
たくさんの方が参加されてましたよw( ̄∇ ̄)wスゲ~


ありの巣さんに簡単に挨拶をさせていただいた後に設営を。。。




今回はデイキャンということでビスタウィングを設営しました♪
ふもとっぱらでデイキャンプ♪
曇り空でしたが、キレイに富士山を見ることもできました(* ̄ー ̄*)/






設営後に真っ先に向かった先はコチラ♪

koma家が今回とっても楽しみにしておりましたのが
ふもとっぱらでデイキャンプ♪
man-bowさん富士宮やきそばですv( ̄∇ ̄)vチョウダイナ






ふもとっぱらでデイキャンプ♪
もちもちソバがおいしぃ~~~~♪♪






当然、皆さんも出来上がるのを待ってらっしゃいました( ̄ー ̄)ゞマ~ マテヤ
ふもとっぱらでデイキャンプ♪






作ったら、ソッコーで売り切れてましたよv( ̄∇ ̄)vオイシイモンネ~
ふもとっぱらでデイキャンプ♪
おいしかったです♪

ごちそうさまでした~~( ̄▽ ̄)ゞ










他にもイッパイ頂いちゃいました♪♪
ふもとっぱらでデイキャンプ♪

ふもとっぱらでデイキャンプ♪

ふもとっぱらでデイキャンプ♪
これ以外にも色々いただいてたのですが、写真撮り忘れ・・・( ̄、 ̄;)ゞス…スマン

皆さんご馳走様でした(* ̄▽ ̄)ノ







色々いただいちゃって、少々お腹イッパイだったのですが、

一応koma家もランチを用意してきたので・・・。
ふもとっぱらでデイキャンプ♪






はい。カップラーメ~~ン&コンビニおにぎり~~♪♪
ふもとっぱらでデイキャンプ♪
皆さんと比べるとランチのレベルが低すぎる・・・(¬、¬)ドウナノ?

でも、富士山を眺めながらの外ランチは最高ですねv( ̄∇ ̄)vウマイッ!






こちらのふもとっぱらに前回行ったのが、約1年半前。。。

トイレがキレイになっててビックリw( ̄Д ̄;)w
ふもとっぱらでデイキャンプ♪
男女同じトイレでしたが、便座も温か( ̄ー ̄)b





この日は、途中から とっても風が強くなってきて寒かったです~~( ̄ー ̄;)ゞコゴエル…
ふもとっぱらでデイキャンプ♪
しばらく遊んだ後にサイトに戻ってくると、こんな感じ・・・w( ̄∇ ̄;)wゲ~~






ふもとっぱらでデイキャンプ♪
しばし、マッタリした後は・・・






ありの巣さん企画では恒例になっております集合写真v( ̄∇ ̄)v
ふもとっぱらでデイキャンプ♪




しかし人数が多いw( ̄Д ̄;)wミンナ ウツルカ??
ふもとっぱらでデイキャンプ♪
上手く撮れたのかな~~♪







今回のありの巣さん企画でkoma家が楽しみにしていたのはコチラ

プーサンの武井バーナー初点火♪♪
ふもとっぱらでデイキャンプ♪
koma家も、いつかは欲しい武井バーナー( ̄∇ ̄+)ウラヤマシィ~~

取り扱いが難しそうですよね~~( ̄▽ ̄)ゞ


はたして炎上したのか? 

それとも無事点火できたのか??

詳しくは、きっとプーサンがUPされるかな??

武井バーナー初点火は、盛り上がりましたね~~( ̄▽ ̄)ゞ






koma家、、、今回のありの巣さん企画には、まだまだお楽しみがありました(* ̄ー ̄*)ゞ


それがコチラ♪

hitohayaさんの牡蠣の燻製~~v( ̄∇ ̄)vタベタイ~~~~

でも、koma家は今回デイキャンだし、、、

hitohayaさんは、きっと夕飯に食べられるんだろうな~

・・・と半ば諦めていたのですが、

ご用意していただけましたv( ̄∇ ̄)vヤッタ!!
ふもとっぱらでデイキャンプ♪
チーズ乗せバージョン、トマト乗せバージョン&ストレートバージョンと3種類で頂きました♪♪

これ美味~~~~v( ̄∇ ̄)v

牡蠣の燻製って初めて食べたのですが、ジュワ~~って感じで

後から香りが口中に広がってきて、とってもおいしい♪

ご馳走様でした~♪♪






そんな食べてばかりのデイキャン♪

気付けば、もう夕方。。。


撤収をして、後ろ髪をひかれつつ家路につきました( ̄、 ̄;)ゞ






ちょっぴり大人数が苦手なkoma家ですが

皆さんに温かく話しかけていただいて

楽しい時間を過ごせることができましたm(_ _)mアリガト
ふもとっぱらでデイキャンプ♪
(早速いただいちゃいましたよ~^^v)






ありの巣さん、お疲れ様&ありがとうございましたv( ̄∇ ̄)v

koma家もちょっぴりベクトル合わせられたかな??
ふもとっぱらでデイキャンプ♪
ありがとうございました~(* ̄ー ̄*)/~~ マタナ~~









このブログの人気記事
白駒荘泊で行く にゅうと茶臼山♪
白駒荘泊で行く にゅうと茶臼山♪

お腹イッパイの白駒荘を堪能♪
お腹イッパイの白駒荘を堪能♪

同じカテゴリー(ふもとっぱら)の記事画像
久し振り 壁|ω-o)ノ゙
別々な時間♪ふもとっぱら♪
スッピンで久し振り♪ふもとっぱら♪
やっぱ3連休♪ふもとっぱら♪
また何処かで♪FPⅢ♪
ふもとっぱらへ集まれ♪FP♪
同じカテゴリー(ふもとっぱら)の記事
 久し振り 壁|ω-o)ノ゙ (2014-11-04 19:26)
 別々な時間♪ふもとっぱら♪ (2012-02-24 18:50)
 スッピンで久し振り♪ふもとっぱら♪ (2012-02-22 20:01)
 やっぱ3連休♪ふもとっぱら♪ (2011-09-25 18:42)
 また何処かで♪FPⅢ♪ (2010-12-04 20:25)
 ふもとっぱらへ集まれ♪FP♪ (2010-12-01 20:59)



この記事へのコメント
こんばんは、すまいるです

景色の良い所、komaさんの前に車を停めた者です。すみません

シンプルデイキャン装備が光ってましたね!

また、機会がありましたらヨロシクね~

すまいるすまいる
2009年10月25日 18:15
こんにちは!
お疲れさまでした~

風強かったですよね~
ビスタウィング持って行こいかとも思ってたんですが、スクリーンにしといて正解でした。

夜中はゴーゴーすごかったですよ!

またどこかで~

ばんじょう
2009年10月25日 18:27
こんばんわ~!
参加されるとしらなかったので、クマも私もビックリ~!
久しぶりにお会いできて、楽しかったです♪
ディキャンで、洗い物とかの用意されていなかったのに、わざわざお皿を洗って
いただきまして、ありがとうございました。次回からは返さなくて大丈夫な
紙皿を必ず用意していきますね!
それと、ジャック・オ・ランタン蝋燭の写真・・・全然違うものに見える~!
クマと「写真上手だよね~!」とはなしてますよん♪

しかし、相変わらず装備にしろ、スタイルにせよ・・・いいですね~♪
憧れちゃいます。あ、相変わらずスクエアはクマのお許しがでていません(笑)
また次回、どこかで会えるの楽しみにしていまぁす♪
カッパ
2009年10月25日 19:04
こんばんわぁ~

リンクありがとですぅ(^^
っていきなりのアップ!!
凄すぎです!
で私のアップも
凄すぎです(爆)

マジkoma家の登場にはビックリでしたよぉ(>。<)b
とても嬉しいサプライズでしたが!!

ってかそんなに楽しみにしていただいていたとは。。。
焼きそば作ってよかったぁ( ̄▽ ̄)ヾッテヤキソバダケ・・・

今度、是非、どこかでご一緒したいですなぁ・・・・・

man-bowman-bow
2009年10月25日 20:10
すまいるさん

こんばんは~^^

わぁ~( ̄∇ ̄)
コメントありがとうございます!!

ちょくちょく読み逃げさせてもらってました(^^ゞ
すみません。。。
素敵なスタイルだなぁと思っていたので、間近で見れて(失礼しました)
嬉しかったです(^^)v

また宜しくお願いします!!

komakoma
2009年10月25日 20:21
ばんじょうさん

こんばんは~^^

お疲れ様でした(^o^)丿
やっぱり風が強かったですねぇ~
夜も雨が降りだしたりと、皆さんが心配でしたよ。

今回はデイだったのでビスタウィングにしましたが
さすがに泊りだと、スクリーンの方がいいですよね!

komakoma
2009年10月25日 20:25
カッパさん

こんばんは~^^

お久し振りに会えて良かったです!!
クマさんからカヌーのプレゼン受けましたよ(^.^)
スクエアコッヘルのプレゼンすれば良かったですよね。
お米も2合炊けるので、ちょうどいいですし(^^)v

クマさん、ソロするじゃないですか~
絶対にあると便利ですよぉ~!!
プレゼン成功したかしら??(笑)

蝋燭、ありがとうございました♪
キャンプ中、風に飛ばされるといけないので
ダッシュボードの上に飾ってましたよん❤

写真やスタイル、ありがとうございます(*^_^*)
まだまだ、やりたい事いっぱいあるので
楽しみです(^_-)

komakoma
2009年10月25日 20:31
komaさ~~ん。。。

行ったの~~?
あ~。。
ことごとくついてない><

あ。クリスピーだ。

kaotan
2009年10月25日 20:39
man-bowさん

こんばんは~^^

スリムでノッポ・・・(笑)
初対面で、失礼しました( ̄▽ ̄)ゞアハハハ~
でも、本当会えて良かったですよぉ~
デイキャンでしたが、またゆっくりできるといいですね(^^)v

焼きそば、ありがとうございました(^o^)丿
たくさん食べるつもりで、シェラカップと箸ではなく
割り箸にしたんです。

割り箸が入っていた袋に再度入れて、
ポケットにしまえば、またいつでも食べれる( ̄ー ̄)ゞ
そんな気合い入れでした(笑)

komakoma
2009年10月25日 20:40
こんばんは(^0^)/

久々にお逢いできて嬉しかったで~す♪
koちゃんmaちゃんらしき人影が、ありちゃんサイトで見え隠れしてて
まさかね~と思ったら、ビスタウィングとMPV見つけて
思わず、大声で呼んじゃった~~(笑)

時間の限られたデイで残念でしたがお話できたし
ビスタウィング見れたし良かった~♪

たくさんのお菓子もご馳走さまでした~(*^0^*)
何もお構いできませんで。。。(^0^;)
また機会があったらご一緒よろしくお願いしま~す(^0^)v
今回も絵文字コメも写真もいい感じですよ~~雰囲気伝わってきます!!

もえここ
2009年10月25日 20:45
kaotanさん

こんばんは~^^

直前まで行けるか?どうするか?という感じだったんです((+_+))
いつか、kaotanさんに会える事を楽しみにしていますね♪

クリスピーあれから気になって(^^ゞ
探しましたよぉ~!!
情報、ありがとうございました❤

まずは、息子クンの体調が良くなる事を願います!!
kaotanさんはじめ、皆さんもお気を付け下さいね。

komakoma
2009年10月25日 20:48
もえここさん

こんばんは~^^

たくさん、お話しできて良かったです♪
なかなか、お姉ちゃんと赤ちゃんキャンパーに
会えませんでしたが(笑)

あれから、お姉ちゃんと目が会う度
笑顔でジィ~~と見つめられて、かわいかったですよぉ~(*^_^*)

遠くから声をかけてくれてありがとうございました!
あとma中心の写真も(笑)

また、ゆっくりお話ししましょうね♪

komakoma
2009年10月25日 20:52
おはようございます~(^^)

表明なしの参加だったので、ビックリ( ̄O ̄;) ウォッ!
久しぶりの再開!嬉しかった~
koma家のゆる~さも良い感じでしたよ(^^)

武井くんの点火は大成功?(^^)
私からの詳細レポはありません・・・
点火してたので写真ありませんから(;^_^A
写真あったらレポあげて~(o^∇^o)ノ

プーサン
2009年10月26日 04:42
おはようございます!!

お逢いできて嬉しかったですよ~。
あまりの突然の出来事に、驚きのあまり、びっくりリアクションが
できなかったのが残念!!

デイでの参加でしたが、十分楽しまれたみたいですね~♪

牡蠣の燻製、お粗末さまでした。
リンクありがとうございます!!
※やっぱ撮影の仕方がオサレ~、素材は一緒なのに~(笑)

今度は、またゆっくりとお話できるといいですね~。

hitohaya
2009年10月26日 06:54
おはよう(^^

追記です!

ジャイアンツ優勝!!
おめでとう(^^v

man-bow
2009年10月26日 07:19
こまちゃ~~~ん!
ふもとっぱらではゆっくりお話しできなかったけど
また(笑)会えて嬉しかったよ~♪

ビスタウィングやっぱかっこいいね~。
で、2人の赤と黄色がまた彩りいいんだよね~。

クリスピー!!!?初めて見た!
わ~もらえば良かったぁ(笑)

またどこかでご一緒しましょー!!

みわりん
2009年10月26日 07:21
おはようございます~

まさにサプライズ!@@
キャンプ場の側道をシルバーのMPVが走っているのを見て、
おや?もしや?と思ったんですよね~(笑)
SG以来ですもんね。嬉しかったです。

お二人の醸し出す雰囲気、良いですよね~

今度はゆっくりしましょうね~!^^

じゅんちちじゅんちち
2009年10月26日 08:46
プーサンさん

おはようございます~^^

お久し振りでしたね(^^)v
奥様ともお話できたし、2号ちゃんの笑顔も見れました♪
1号くんは・・・〇〇〇ビームをしてましたけど・・・(笑)

武井バーナーも、初点火を間近で見ないと!という
気持ちで、あの1枚しか・・・( ̄Д ̄;)

帰り際、koma家からのプレゼン成功したかな?(^.^)
更に欲しくなりましたかね(^_-)

komakoma
2009年10月26日 10:28
hitohayaさん

おはようございます~^^

やっとお会いする事ができましたね(^^)v
ありパパに『hitohayaさんだ!』と。
その時はドキドキでやっと会える~という感じでしたよ~(*^_^*)

牡蠣の燻製、夜に皆さんで食べられるんだろうなぁ~と
思っていた所、わざわざhitohayaさんから
お声をかけて頂き、本当にありがとうございました!!
あ。勝手なリンクすみませんでした~(^^ゞ

また、ゆっくりしましょうね♪

komakoma
2009年10月26日 10:36
man-bowさん

おはようございます~^^

ジャイアンツ、優勝ありがとうございます\(^o^)/

皆さんが、ふもとっぱらで楽しまれている時
テレビで立ち上がったりと
興奮してました!(^^)!

あのぉ~
思い出せない選手名、一体ダレなんでしょう・・・(笑)
選手名鑑、持ってくれば良かったぁ~。

komakoma
2009年10月26日 10:40
みわりんさん

おはようございます~^^

久し振り?の再会、嬉しかったです♪
到着して早々に、子供達から攻撃受けましたけどぉ~(笑)
welcomeの挨拶と信じてます(笑)

クリスピー、食べきっちゃいました(^^ゞ
何度かみわりんさんとお話する時があったのに
その時に限って、お菓子を持っていなかったり・・・(;O;)

またお会いしましょうね♪

komakoma
2009年10月26日 10:44
じゅんちちさん

おはようございます~^^

参加表明しないで、すみませんっ(>_<)
じゅんちちさんでしたらMPVで分かりますよね(^_-)

お子さんとも、何度かお話できたんですよ♪
『この鈴はねぇ~』とか色々話してくれました(*^_^*)

今度はゆっくりと、お話しましょうね♪

komakoma
2009年10月26日 10:48
お疲れ様&ありがとうございました(^^ゞ

ちょっとの時間でしたが
今回は、いろいろお話ができてうれしかったです♪

しかもあの3兄弟に頂いた、クリスピー♪
1つだけコッソリ?頂いちゃいました(笑)
うん!子供にあげるのもったいないくらい美味しかったヽ(^。^)ノ
ごちそうさま♪

タープ乾燥できましたか?
今回はあの強風のおかげ?で
次の日、乾燥撤収できましたよ!

また機会ありましたら、ご一緒してくださいネ(*^^)v

ありママ
2009年10月26日 11:52
ありママさん

こんにちは~^^

参加表明ナシでの参加、すみませんでした~(>_<)
たくさんお話しできて良かったです♪
1号くんも、しっかりしていて素敵な家族だなぁ~と
感じましたよ!!

クリスピー、なんとか見付けられました♪
いつものマアムとまた違った食感でしたね!

タープ、未だ乾燥できてませんっ(;O;)
明日も雨だし~
早く乾かしたいですよぉ~(ToT)

また、宜しくお願いします(^^)v

komakoma
2009年10月26日 13:54
こんにちは〜。

FPではご挨拶が出来て嬉しかったです。

もしかして?っと思っていたのですが、名簿にお名前が無かったんで・・・。
帰る間際に思い切ってお声掛けをしてみました。(^o^)

ゆっくりとお話は出来ませんでしたが、また何処かでお逢いしましたら宜しくお願いします。

お気に入りに登録させて頂いて宜しいですか?

kazu-_-papakazu-_-papa
2009年10月26日 16:41
kazu-_-papaさん

こんにちは~^^

参加表明しないでの参加・・・すみませんっ(>_<)
でも、お会いできて良かったです!!
くのわきがきっかけで、ご挨拶もできて良かったです。
ありがとうございます♪

お菓子もありがとうございました(^o^)丿
あ。既に食べ終わりましたが、あの味は
結構、好みです♪

お気に入り登録、こちらこそ宜しくお願いします。
また、宜しくお願いします(^^)v

komakoma
2009年10月26日 17:12
こんにちは~

ほんとビックリしましたよ!
でも久々にお会いできて嬉しかったです
相変わらずのkomaさんスタイルがいい感じでした♪
今度は泊まりでご一緒しましょう!
また何処かでお会いできることを楽しみにしてま~す

noripapa
2009年10月26日 17:40
noripapaさん

こんばんは~^^

突然の参加、すみませんっ(^^ゞ
笑顔で迎えてくれてありがとうございました♪
相変わらず、タラタラ~な感じのkoma家でしたが
今度は、泊りでゆっくりしたいですね(*^^)v

相合傘できて良かった(笑)

komakoma
2009年10月26日 18:52
こんばんは

FP企画お疲れ様でした。
もしかして完全にニアミスでお会いできませんでした。
私は午後の写真撮影ギリギリで到着したので、
ちょうどすれ違いで、すいませんでした。
ぜひ次の機会にお会いできればと思います。
これからもよろしくお願いします。

春風香春風香
2009年10月26日 19:27
こんばんは~

お隣に居ましたレガシィーですw
昨日はお疲れ様でした~。
そして初めてご挨拶くださりありがとうございました。

マァムいつかは是非交換しましょww

これからもよろしくお願いしますね~~

レガシィーレガシィー
2009年10月26日 19:34
あっ!お気に入りに入れさせてくださいね~~

レガシィーレガシィー
2009年10月26日 19:51
こんばんは!

お疲れ様でした。
短い時間でしたがお話ができて良かったです。
ペアでモンベルのアウターがかっこいいですね。
また、どこかでお会いできることを楽しみにしてますね。

ayuri@papa
2009年10月26日 21:42
春風香さん

こんばんは~^^

そして、お疲れ様でした(^o^)丿

koma家はデイキャンで17時頃までいたので
もしかしたら、
すれ違っていたかもしれませんね(*^_^*)

また、どこかでお会いする事がありましたら
宜しくお願いします(^_-)

komakoma
2009年10月26日 22:20
レガシィーさん

こんばんは~^^

お疲れ様でした(^o^)丿
すぐに、お話しして下さってありがとうございます♪
しかも、koma家大好きな
カントリーマアムを戴けるとは!!
いつもキャンプ時に持っていくので
ビックリしましたよ~(^.^)

塩キャラメル味があるんですかぁ~??
これは、またチェックしないといけませんね(^_-)

komakoma
2009年10月26日 22:24
レガシィーさん

お気に入り、ありがとうございます!!
koma家も、お気入り登録させて下さいね。
これからも宜しくお願いします(^^)v

あ。カントリーマアム、お返しできず
すみませんっ(>_<)

komakoma
2009年10月26日 22:25
ayuri@papaさん

こんばんは~^^

お疲れ様でした(^o^)丿

焼きまんじゅう、ありがとうございました♪
今回、デイキャンで少しの時間でしたが
お話しできて良かったです!

今度はゆっくりできるといいですね(^_-)

komakoma
2009年10月26日 22:28
こんばんは。(^^)

何もかもセンスの良いご夫婦(^^)
遠くからでも、おっ!ちょっと違う雰囲気出しているなって分かりますよ。
koさんmaさんご挨拶ありがとうございます。
子供は次の朝に「おおきな昆虫と戦った正義のお姉ちゃんと食べられたお兄ちゃん(^^;)」と気づきました。

ミヤシタヒルズではせっかくご近所でしたのに残念でしたが、このような機会で再会できたことが嬉しいです。
来年また長野ご一緒しましょう!(爆)

今後ともよろしくです。

なんつぃ〜
2009年10月26日 23:47
なんつぃ~さん

おはようございます~^^

ミヤシタヒルズでは、ご一緒だったにもかかわらず
お会いできず。。。
やっと再会(?)できて良かったです♪

今度は、正義のお姉ちゃんと食べられたお兄ちゃんと
一緒に戦いましょう(^^)v

来年また長野・・・お互い遠い場所ですよねぇ~(笑)

これからも宜しくお願いします(^o^)丿

komakoma
2009年10月27日 07:37
komaさん
お気に入り入れてもいいですか?

春風香春風香
2009年10月27日 19:11
春風香さん

こんばんは~^^

お気入り登録、こちらこそ
宜しくお願いします(^^)v

komakoma
2009年10月27日 19:42
こんばんは~~^^

お~~~koma家がオフ会に参加してたのね!!(驚)

それより驚いたのはふもとっぱらのトイレがキレイになってる~♪
このトイレはどこにあるの~?

前に簡易トイレがあったところにはもうトイレないのかな~?
質問攻めでごめんよ(汗)

春の富士キャンプはどこ行くか決めてないけど、やっぱごろーちゃん
ふもとっぱらお気に入りだし~
トイレは重要よね(^^)v

ごろーちゃんFamily
2009年10月27日 20:27
ごろ嫁さん

こんばんは~^^

うふふ。。。うふふ。。。
参加しちゃいましたよ~~( ̄▽ ̄)ノ

そうなんですよ~~!!
トイレがキレイになってるんですよ~(驚)
トイレ見た瞬間、
ごろ嫁さんに教えないと~
写真撮らないと~
って思っちゃいました(笑)

ちなみに簡易トイレは無くなってましたよ^^
トイレは重要だ~~v( ̄∇ ̄)v

komakoma
2009年10月27日 20:47
こんばんは~♪
FP企画へのご参加ありがとうございました。
サプライズゲスト、皆さん喜んでましたネ~
だ~れも朝のモブログ見てないからネ~(笑)
また、機会があったら今度は泊りでよろしくネ~

↑トイレはきれいですヨ!
夏にはその他に簡易トイレもありました。
こちらもきれいです。混んでる時期は設置するのかもですw

ありパパ
2009年10月27日 21:40
ありパパさん

こんばんは~^^

色々とお世話になりました!
ありがとうございます(^o^)丿

koma家のサイトスタイルに案を出してくれたり♪
あれから、ムズムズ(^^ゞ

ふもとっぱらの簡易トイレ情報
ありがとうございます!!
ごろ嫁さんに教えてあげなきゃ(^^)v

komakoma
2009年10月27日 22:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ふもとっぱらでデイキャンプ♪
    コメント(44)