ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

PairCam

夫婦2人、山とキャンプを中心にしたブログです。キャンプは、とんと御無沙汰中~( ̄▽ ̄)ゞ

ただいま♪おかえり♪♪

   

ただいま~~~v( ̄∇ ̄)v


お帰り~~~(* ̄ー ̄*)/~~





土日にキャンプへ行ってきましたよ♪






んで、本日帰ってきたんですけど~~・・・







もう一つ、koma家に帰ってきたものが・・・














これだよ(* ̄▽ ̄)ノ











スティックターボ~~~~♪♪
ただいま♪おかえり♪♪

調子が悪くて、先日修理に出していたんですけど・・・



無事、新品になってkoma家に帰ってまいりました(* ̄▽ ̄)オカエリ♪







WILD-1に修理に出して、3日程ですぐに連絡が来ましたv( ̄∇ ̄)v

『新品交換になりました。お店にありますので、取りに来て下さい♪』

との事( ̄▽ ̄)ヤッタゼ~


とっても早い対応をしていただき、気持ちがいいね♪





きになるお値段ですが・・・













無償!!
でした~~v( ̄∇ ̄)vイエ~~~イ








点火の際に火花が出る部分に不具合があり

着火不良だったとの事。。。
ただいま♪おかえり♪♪
ちょっと前の話しだったので、詳しい説明は忘れてしまいましたが、、、

何にしても、無償で直って良かった良かった♪♪



早速、一昨日からのキャンプで使用しましたが、

もちろん問題無し( ̄^ ̄ゞイジョウナシ!!


一発点火が、これほど気持ち良いとは( ̄ー ̄)ゞ



もう故障しないでね~~♪♪
ただいま♪おかえり♪♪




ユニフレーム(UNIFLAME) スティックターボ
ユニフレーム(UNIFLAME) スティックターボ









このブログの人気記事
白駒荘泊で行く にゅうと茶臼山♪
白駒荘泊で行く にゅうと茶臼山♪

お腹イッパイの白駒荘を堪能♪
お腹イッパイの白駒荘を堪能♪

同じカテゴリー(バーナー・ヒーター)の記事画像
必要・・・ということに・・・ヾ(´▽`*)ゝ
福は来るのか!?
ツーバーナーは楽チン(ゝ∀・)b
キレイにしましょ♪
koma家にサンタがやってきた!(^^)!
どれにしよっかな~~(^^)v
同じカテゴリー(バーナー・ヒーター)の記事
 必要・・・ということに・・・ヾ(´▽`*)ゝ (2013-02-17 20:57)
 福は来るのか!? (2011-02-03 21:34)
 ツーバーナーは楽チン(ゝ∀・)b (2010-08-29 18:49)
 キレイにしましょ♪ (2009-11-15 20:00)
 koma家にサンタがやってきた!(^^)! (2008-12-23 19:58)
 どれにしよっかな~~(^^)v (2008-12-04 20:18)



この記事へのコメント
お帰り~~♪♪
富士山とってもキレイで気持ち良さそうだったね~(*^0^*)

おぉ~~!!
スティックターボ、新品交換していただいたのね~!!
故障しても、こういう対応いただくと次も安心だよね~~(^0^)v

もえここ
2009年12月14日 01:23
おはよぉ~&Wおかえりぃ~(^^

新品交換!!さすがユニだねぇ♪
オイラも買おうかナァ・・・・・

実はレインボーの点火が悪くて、
着火マンで火をつけなければ点火できない状態でありまして。。。。。

ステックターボがあればバッチシじゃん(^^v

って今回は何処に行ってきたの?
キャンレポたのしみです♪

年内はman-bow
2009年12月14日 06:38
もえここさん

おはようございます~^^

帰ってきました~
いや~今回、富士山がクッキリで、
こんな山肌だったんだぁ(*^_^*)と感動しちゃいました♪

スティックターボ、どうなるのか不安でしたが
新品でしかも、無償!(^^)!
今まで、つかないぃ~~(>_<)が
今回すんなりとv( ̄∇ ̄)v

komakoma
2009年12月14日 06:55
年内はman-bowさん

おはようございます~^^

来年のHN楽しみにしていますよぉ~(* ̄0 ̄)ノフフフ♪

レインボー調子悪いんですか??
あと乾電池の交換してみました??

スティックターボ、火力もありますし(^^)v
音も結構好きです♪

今回は朝霧方面に行きましたよ~(^o^)丿
この時季には寒いかなぁ?と思いましたが
土曜日はいい天気でしたよね(^_-)

komakoma
2009年12月14日 06:58
まいどです!


なんかよく壊れている代わりに、全て無償のような(笑)

ターボくんは、うちでも大活躍ですね〜

私は今回初のソロを体験してきました(^-^)v

genki
2009年12月14日 08:35
genkiさん

こんにちは~^^

はっ!!
確かに、モンベルのマットもそうでしたっ(>_<)
koma家、そういう運命!?
でも、全て無償(^^)v

ソロキャンのレポ、楽しみにしていますね(^_-)
まずは、完全に体調が良くなってから
ゆっくりと♪

komakoma
2009年12月14日 13:43
富士山の見えるキャンプ場♪
お初のところ行って来たの~~?

う~~~気になる(笑)

ターボくん・・・ごろーちゃんも確か買ってたのに・・・
使ってるのかな・・・( ̄▽ ̄;)

そういやぁ見てないような~~

ごろーちゃんFamily
2009年12月14日 21:33
ごろ嫁さん

おはようございます~^^

お初の所へ行ってきました~(* ̄0 ̄)ノ
富士山は見えるとは思っていなかったので
ラッキーでしたよv( ̄∇ ̄)v

そういえば、スティックターボ買っていましたよね!?(笑)
もうチャッカマン代わりにしているので
ちょっと高級感( ̄ー ̄)

komakoma
2009年12月15日 08:52
お帰りなさ~い^^
なんか、コメント残すのが久しぶりな気がしますが・・・
忙しくてなかなか足跡残せなくてスミマセン^^;

土日、私たちも富士山方面に行ってました♪
特に土曜はポッカポカでキャンプ日和でしたよね~^^v

さおりん
2009年12月15日 11:33
さおりんさん

こんにちは~^^

お忙しそうですね。
のんびり、ゆっくりと♪

この土曜日は富士山、最高でしたよね(*^_^*)
朝霧方面だったんですけど
思ったより寒くもなく
クッキリとした富士山も見れて良かったです!(^^)!

komakoma
2009年12月15日 15:43
まいどです~(^^)

スティックターボ・・・人気アイテムですね、私は持っていませんが、風の時はいいんでしょうね。
私はいつも100均のチャッカマンもどきを使っていて、風吹いているときは風上に体を向けて苦労して点火います・・・
ほしいなぁ~(^^)

それとお店の対応が良くて良かったですね。(^^)

なんつぃ〜
2009年12月15日 17:46
なんつぃ~さん

こんばんは~^^

スティックターボを買うまではkoma家も
100均チャッカマンでしたよん♪
今までキャンプ用に何本、買ったか・・・(笑)

確かに風が吹いてると苦労しますよね(^^ゞ
新品が来て、絶好調ですよv( ̄∇ ̄)v
どうですか??(*^_^*)

納品された時も何度かチェックされてくれたようで
対応がいいと気持ちいいですね(^^)v

komakoma
2009年12月15日 19:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ただいま♪おかえり♪♪
    コメント(12)