ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

PairCam

夫婦2人、山とキャンプを中心にしたブログです。キャンプは、とんと御無沙汰中~( ̄▽ ̄)ゞ

2019年〆登山は極上でした♪

   

2019年最後の登山から昨日無事に帰宅。
2019年〆登山は極上でした♪
今年を締めくくるのに相応しい最高の3日間( ¯꒳¯ )v


今日は朝から年末年始の買い出しやら

登山道具のお掃除やら。

冬山装備は、道具が多くて洗うのも大変(ˉ ˘ ˉ; ) それもまた楽しい♪

2019〆登山のレポは、正月休みの間にでもボチボチと。。
2019年〆登山は極上でした♪
今年の山行も天候に恵まれ、絶景をタップリ楽しませてもらった♪

ま・・・ 天気の悪い時には山に行かないってのもあるけどね。


予定していたものの行けなかった山もイッパイあるけど

良くも悪くもハプニングなく、充実した山行満載の1年になったんじゃないかな?

そんな1年に感謝!!

来年も楽しい1年になりますように。





このブログの人気記事
白駒荘泊で行く にゅうと茶臼山♪
白駒荘泊で行く にゅうと茶臼山♪

お腹イッパイの白駒荘を堪能♪
お腹イッパイの白駒荘を堪能♪

同じカテゴリー(山登り)の記事画像
白駒荘泊で行く にゅうと茶臼山♪
最高だった( ´艸`)
今年も大満足の夏休み(^^)v
下山後は。。
長期縦走から無事帰宅(ゝ∀・)b
夏(・∀・)
同じカテゴリー(山登り)の記事
 白駒荘泊で行く にゅうと茶臼山♪ (2021-04-05 21:00)
 最高だった( ´艸`) (2017-09-24 16:34)
 今年も大満足の夏休み(^^)v (2017-08-03 09:34)
 下山後は。。 (2016-08-11 13:55)
 長期縦走から無事帰宅(ゝ∀・)b (2016-08-04 23:05)
 夏(・∀・) (2016-07-10 14:38)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2019年〆登山は極上でした♪
    コメント(0)